『時計のカッコイイ着け方について!』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『時計のカッコイイ着け方について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

時計のカッコイイ着け方について!

2010/01/30 01:39(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

クチコミ投稿数:62件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

この板でお聞きすることではないと思いますが、書かせて頂きます。昨日会社の先輩が、竜頭が手首と反対に来るよう右腕に時計を着けるのがカッコイイんだと言ってました。左利きの人ならまだしも、私はわざわざ右腕に着ける意味はないと思います!何より、字が書きずらくて仕方ありません!恐らく右腕に着けている人は少数派の為、人と違う事をしてる自体に満足してるのだと思いました。ROLEXは、それだけで十分カッコイイと思います...特にグリーンサブは♪だから私は、普通に着けてるだけで大満足です。..と言いいつつ、たま〜〜に、同じ腕にパワーストーンを併せたりはしますがf^_^;
諸先輩方は、何か着け方で工夫してる事はあるのでしょうか?やっぱり通は、普通に着けるだけでしょうかね(^^)

書込番号:10859325

ナイスクチコミ!1


返信する
PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオーナー16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの満足度5

2010/01/30 02:21(1年以上前)

竜頭の位置関係で左腕に装着するのが良しと聞いた事があります。
竜頭の当たりが痛いでしょって
でも今考えてみると?右に装着しないのでよく判りませんけど そうかな?と思ったりします。

20年ほど昔の話ですがパーサー達のサブやGMTが金属バンドをラバーや皮バンドに交換してるのをよく見かけました。
不思議に思い聞いてみるとお客さんに当たるといけないから(傷つけるといけないから)
それにカッコイイだろ!って返答でした。

なるほどって事で子供が小さかった頃ラバーに交換して使用してた事あります。

最近あまり見かけないですがナイロンバンドやラバーに交換するとなかなか雰囲気良く楽しめると思いますよ
どうでしょうか?

書込番号:10859432

ナイスクチコミ!3


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/01/30 10:05(1年以上前)

極力 人から見えないようにしています。
「かっこいいだろ?」っていうのが最もかっこ悪いと感じています。
時計好きの人が気づいてくれて、「お、いいね。」って言ってくれるのが一番うれしいです。
右利きのボクが右手に時計をはめるのは、違和感と不便さ以外何も感じません。

書込番号:10860138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/30 16:37(1年以上前)

右腕=利き腕なら頻繁に動かすため目につきやすく、アピールにはなるかも…

何故右腕に?と問うことも少ないでしょうが、自己満足ですからお好きにどうぞ(^ ^)「

ただ、自ら"カッコイイだろ"は淋しいね〜
時計仲間ならまだしも、所有していない人にはただの嫌味に受け取られる鴨。
何事もほどほどにですね。

書込番号:10861536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/30 17:28(1年以上前)

片腕で物足りない人は、チェゲバラのように両腕にされてはどうでしょうか。

私は、何度も両腕にしようと思いましたが、まだ、実行にうつせていません。

是非、両腕にロレックスを。

書込番号:10861710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 08:41(1年以上前)

それから、以前GMTを右腕にして居酒屋で飲んでいたら、たまたま隣にスーツ姿のROLEXをはめた30代の会社員風の人が、なんで右腕にしてるんだろう。自慢したいのでは。

何てこそこそと嫌みを言われたことがあります。

それから、利き腕でない左腕にしています。

書込番号:10864848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 19:48(1年以上前)

一番かっこいいのは、半袖の夏ですね。

書込番号:10867732

ナイスクチコミ!0


x.x.bさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/13 12:51(1年以上前)

僕は左腕につけます。
子供の頃から「時計は左につけるもの」っていう
固定概念?的な考えをもってました
アクセサリーもピアスも、左につけます
銭湯の鍵も左につけます。
でもキムタクが右腕につけてるのを見てから
右、左を意識するようになりました。
左利きの小栗旬は右腕につけてるなーとか
右につけてみると違和感は無いですが
まだ、右腕に一日中つけたことはないです。
理由は周りの目ですかね。右につけてるのを見た時、時計右にしてる、と頭に一瞬よぎると思います。
キムタクは好きだからキムタクの真似するのは良いけど、キムタクの真似してる人の真似になりそうなので(T_T)
時計をアクセサリーやファッションとしても好きですけど、何より道具っぽさや「必須アイテム」って感じが好きなので無駄に何も考えなくていい左につける
どっちが不便とかより、もう右とか左とかそうやって考えるのが不便
特に理由がなければ
シンプルに左が一番ムダがないでしょう

書込番号:15197903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/14 08:59(1年以上前)

手巻き式の場合を考えて見てください。
右側に竜頭のある時計を右手にはめると巻き上げ辛いですよね。
昔は手巻き式の割合が高かったですからね。

書込番号:15201583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング