『どこで買うのが一番いいの???』のクチコミ掲示板

2004年 4月22日 登録

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥938,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の中古価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のレビュー
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のクチコミ
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の画像・動画
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のピックアップリスト
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のオークション

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月22日

  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の中古価格比較
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のスペック・仕様
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のレビュー
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のクチコミ
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)の画像・動画
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のピックアップリスト
  • 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

『どこで買うのが一番いいの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)」のクチコミ掲示板に
79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)を新規書き込み79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信24

お気に入りに追加

標準

どこで買うのが一番いいの???

2004/11/24 21:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

スレ主 ティープーさん

今、ロレックスが欲しくて探しています。
そこで一番気になるのが「どこで買うのが一番いいのか??」ということなんですが・・・
@百貨店
AJFK
Bクォーク
この3店舗ですごく迷ってます。一生ものだと考えているので、絶対に本物が欲しい!ということ。そして、保証もきちんとあること。百貨店の売り場の人に聞いたのですが、買う店舗によって保証書が違うといわれました。そこの百貨店では日本ロレックス発行の保証書が付いていますので、安心してくださいと言われましたが・・日本ロレックス発行の保証書というのは上記ABで買ってもついてくるのでしょうか??
どうしても値段が安くなってると、ニセモノかも・・?!と疑ってしまって・・
ちなみに、私が欲しいのは、デイトジャストのホワイトローマです。

すごく基本的な質問ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)v

書込番号:3542494

ナイスクチコミ!1


返信する
digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/24 22:17(1年以上前)

どこが一番なのかは?です。
それぞれ価値観が違いますからね。
百貨店でも正規モノ、並行モノがあります。正規モノは保証書に自分の名前が記入されます。以前は正規モノのみ2年間の保証で並行モノは1年間でした。(現在は並行モノも保証は2年間です。)OH半額特典も正規モノにはありました。価格はデイトナなどのモデル以外は並行モノの方が安いです。正規モノは定価です。
クォークは独自の時計修理会社?であるクラウンマイスターズと提携して並行モノでは高い値段設定ですがOH料金も含まれています。たぶん部品代は別だと思います。
まぁ私なら最安値で購入して日ロレでOHを受けます。
とけろでJFKって大統領ですか?^^;

書込番号:3542818

ナイスクチコミ!1


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/24 22:21(1年以上前)

訂正

×とけろでJFKって大統領ですか?
〇ところでJFKって大統領ですか?

オチでコケました。^^;

書込番号:3542849

ナイスクチコミ!0


スレ主 ティープーさん

2004/11/24 22:23(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました!!
すっごく基本的な質問いいですか??
並行モノと正規モノの違いとは・・??
初心者すぎてすみません(><)

書込番号:3542865

ナイスクチコミ!0


スレ主 ティープーさん

2004/11/24 22:25(1年以上前)

JFKって福岡では有名ですが・・
全国規模ではないのかな?!
お店の名前です(^^)

書込番号:3542876

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/11/24 22:30(1年以上前)

正規物で79174NR(ホワイトシェル)は中々見かけないので、じっくり探してみてください。
並行物でしたら、比較的良く見かけます。

正規物と並行物の違いは、ルイビトンのカバンなんかと同じで、日本の代理店を経由しているかどうかの違いです。

つまり、正規物のROLEXは日本ロレックスを経由して、百貨店などに並んでいます。保証書も日本ロレックスから発行されます。

書込番号:3542909

ナイスクチコミ!0


スレ主 ティープーさん

2004/11/24 22:35(1年以上前)

なるほど!ということは日本ロレックスからの保証書が全ての本物のロレックスについているわけではないのですね。
では、並行モノ100%本物とは限らないのですかね?

書込番号:3542946

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/24 22:38(1年以上前)

時計本体に違いはありません。

正規
価格が定価です。
日ロレ発行で保証書に名前がある。
シールの上にシールが貼ってある。

並行
価格が店それぞれ違うが全般的に安い。
どこかのロレ発行の保証書で英語。もちろん名前はない。
シールの上にシールは貼っていない。

などなどです。
シールとは日本直輸入なんちゃらです。

JFKって店なのね。失礼しました。^^;

書込番号:3542976

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/11/24 22:42(1年以上前)

日本ロレックス発行の保証書が欲しいのであれば、正規品しかありません。
正規以外(つまり並行物)の本物のロレックスには、国際保証書が付いています。スイスのロレックス本社が発行した保証書です。

最近では、いずれも書式(見た目)は同じです。
あくまでも発行元の違いです。
メーカー保証期間も2年間で同一です。

並行品はお店独自の保証を付加しているものもあります。
(例えば、12年保証など)

書込番号:3542998

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/24 22:55(1年以上前)

まぁ、いかがわしい店で買わなければ本物かと思います。。。
でも心配なら正規ですね。
@DMSさん、現在は保証書は同じなのですか。知りませんでした。もしかして名前もないのかな。。。^^;

書込番号:3543077

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/11/24 23:03(1年以上前)

digital c さん、
日本ロレックスの保証書の形式が国際保証書と全く同じフランス語表記の用紙になりました。おそらく以前は海外でメンテを受けたくても現地スタッフには日本語の保証書が読めなかったからではないかと思います。

その国際保証書にもユーザーの名前欄はあります。
正規品の場合は、日本ロレックスでユーザーの名前を印字して郵送してくれます。保証書の日本語訳というのも付属していますね。

書込番号:3543122

ナイスクチコミ!1


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/24 23:14(1年以上前)

@DMSさん、詳しく教えて頂きありがとうございます。
それと保証書はフランス語表記ですか。(汗
良く見ないもので・・・(汗


失礼しました。m(_)m

書込番号:3543180

ナイスクチコミ!0


スレ主 ティープーさん

2004/11/24 23:20(1年以上前)

いろいろと段々わかってきて嬉しいです(^^)
すごく勉強になりました〜ぁ!
保証書へのユーザー印字というのが私にとってかなりの魅力でしたが、並行物でも印字はあるということでしょうか・・?

書込番号:3543228

ナイスクチコミ!0


@DMSさん
クチコミ投稿数:348件

2004/11/24 23:26(1年以上前)

並行物はユーザー欄は空欄で売っていますので、記入したければ、ご自分で記入することになります。

書込番号:3543266

ナイスクチコミ!0


スレ主 ティープーさん

2004/11/24 23:31(1年以上前)

そうなんですね!
なんだか今までわからなくて迷ってたことが、今日で一気に解消されましたーぁ!!いろいろ教えていただいてありがとうございました。
早速、購入に向けて探しに出かけてみますね。
また、わからなくなったら質問します(^^)

書込番号:3543301

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/24 23:31(1年以上前)

並行モノでは印字はないです。
並行モノは現地で買い付けたモノです。ディープーさんが海外へ行き直接買えば印字があるかも知れませんが・・・
あとは自分で書くとか・・・
私は名前がなくても安い方が良いです。差額で幸せになりたいので・・・^^;

書込番号:3543303

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/24 23:33(1年以上前)

ありゃ、一歩出遅れた。。。^^;

書込番号:3543313

ナイスクチコミ!1


スレ主 ティープーさん

2004/11/24 23:36(1年以上前)

いいですよ(^^)

お二人とも本当にありがとうございました!!
どうやら私が欲しいのは正規品だという事がわかりました。
百貨店へ行ってみることにしますね。
これからが楽しみになってきましたー!!!

書込番号:3543331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2004/11/24 23:45(1年以上前)

ええ??正規品がほしいのですか? すいませんが上のスレッドで書いた僕のかきこは忘れてください(笑)

書込番号:3543393

ナイスクチコミ!0


スレ主 ティープーさん

2004/11/24 23:55(1年以上前)

???
どちらかに書き込んでいただきましたか?

書込番号:3543457

ナイスクチコミ!0


digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

2004/11/25 00:12(1年以上前)

ロレかるさんが書き込んだのは書き込み番号3542733です。掲示板をロレ全体か時計全体で見るか書き込み番号で検索すれば分かります。^^;

書込番号:3543564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2004/11/25 01:17(1年以上前)

正規品と並行品の差額が出せるので有れば、正規品が良いのかもしれませんね。
並行品に僅かでも不安が有ると、なかなか拭えないですからね。

書込番号:3543867

ナイスクチコミ!0


スレ主 ティープーさん

2004/11/25 10:58(1年以上前)

昨日から皆さん、初心者の私へのアドバイスありがとうございました
(*^−^*)

書込番号:3544762

ナイスクチコミ!0


cuda67さん

2004/11/25 14:12(1年以上前)

時計をご購入とのことですが私は先日、通販でJFKより購入しました。初めて通販での購入でしたが凄く親切で物も対応も良かったですよ。ご参考になればと思いまして・・・

書込番号:3545321

ナイスクチコミ!0


スレ主 ティープーさん

2004/11/26 21:33(1年以上前)

情報ありがとうございます!
通販もあるんですね!

書込番号:3550630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)
ロレックス

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月22日

79174NR デイトジャスト 自動巻き(ピンクシェルビッグローマン)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング