『人気が無いんですかね?』のクチコミ掲示板

2005年 4月 4日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 4日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット

『人気が無いんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

人気が無いんですかね?

2006/11/16 07:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット

スレ主 seeの虜さん
クチコミ投稿数:100件

前者のROLEX愛好家さん以来書き込みがなくなんだか寂しい
クチコミだったのでUPしてみました。
購入してから早1年半。片手で数えられる位しか使用しておらず、ほとんどワインディングマシーンの中で時を刻んでおります。
まぁ 記念に買った時計なのでいいかなぁとも思っております。
精度は1ヶ月半で−1分!優秀です!
文字盤が白でジュビリーブレスレットって事も有りシーンを選ぶ時計です。故にあまり購入の視野に入らないのですかね。
皆さんはどうでしょう?やはりあまり購入の視野には入らないですか?

書込番号:5642499

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/11/16 12:43(1年以上前)

ターノ自体は人気有ると思うのですが、やはり黒文字盤が人気なんでしょうね。
並行品でも黒文字盤が高くて白文字盤、青文字盤って続く感じですし・・・
個人的には白文字盤好きです。

書込番号:5642984

ナイスクチコミ!1


音やんさん
クチコミ投稿数:24件

2006/11/16 14:05(1年以上前)

私はターノグラフではありませんが、16234のホワイトを
所有していますが、視認性も良いし、飽きも来ない、普段
使いでも目立たなくて結構愛用していますよ。もちろん
5列(ジュビリー)ブレスですよ。

黒は見た目が精悍でいいのですが、年をとってくると、暗
くなると見難くていけません。若いときはそれなりに、黒
やダーク系が多かったのですが、いまは視認性が一番です。
私自身、デイトナも黒フェイスなので余り使っていませんし、
先日、白のデイトナを買った知人も私は「黒はやめとけ」と
言ったのに、ロレックスで黒文字盤に変更して、1週間で白の
方が良かったと言ってました。その人はお金持ちですので
金を毎月買っている超高級店で白を改めて注文したみたいで
す。

行きつけのスタンドの社長もマニアで黒のデイトジャストを
白に換えましたよ。永く使うんなら白で決まりですかね。

書込番号:5643130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:17件

2006/11/16 21:24(1年以上前)

やはり、人気薄と考えてよろしいんじゃないでしょうか?私は人気を判断する一つの材料として、需給関係に注目しています。例えばですが、一年前及び現在の並行価格の値段差や、並行価格÷正規価格などで判断しております。また、所有しているモデルでは購入価格も指標に取り入れています。それに、自分の買いたい度が加わるのは当然ですけどね。

書込番号:5644256

ナイスクチコミ!4


スレ主 seeの虜さん
クチコミ投稿数:100件

2006/11/17 02:30(1年以上前)

ロレの奴隷さん、音やんさん、4桁は、DarkSideなんで・・・さん返信ありがとうございます。やはりあまり人気はないようですね。
僕は初めてターノを見たとき黒の文字盤より映えて見え白の文字盤に惹かれました。僕も白文字盤好きです。
音やんさんの言われている通り視野性はとてもいいですね。
気に入っているのは当然なんですがこの時計をするシチュエーチョンがあまりないので静かに時を刻むことが多くなっています。
皆さんだったらどのようなシチュエーションが合うと思いますか?

書込番号:5645441

ナイスクチコミ!1


音やんさん
クチコミ投稿数:24件

2006/11/17 08:11(1年以上前)

基本的に時計や自動車等は国産だろうが舶来だろうが
人それぞれで好みの問題ですから。ご自分が気に入っ
て購入したのだから、世間の噂なんかどうでも良いと
思いますよ。(いずれ手放されるのでしたら別ですが)

白文字盤は個人的には、普段使いがよろしのでは?
嫌味もありませんし、さりげないおしゃれとしては、白
が良いと思いますよ。ただ私は過去、別のブランドの
腕時計ですが、初めて嵌めたその日にフォークリフトに
ベゼルをブチ当て、ベゼルが凹んだ経緯がありあますの
で、ハードなお仕事でしたら使わない方が無難かと・・。

書込番号:5645689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2006/11/17 16:32(1年以上前)

自分が嵌めるのに世の中の人気を気にしたことはない。
初めてこのモデルを見たときから釘付けだったわけで。
スポーツモデルなどと比べれば人気はないかもしれないが
ほかのデイトジャスト系と流通量も大して違わないと思うがどうだろう。
個人的にデイトの新色の赤が最も活きてるのが白盤とも感じる。
形がスーツに合う、色は軽いからラフなかっこうにもいける。
案外使いやすいのが2年近く使ってきた感想で、はっきり言って気に入ってる。
若くもなく年寄り臭くもないそんなモデルではないだろうか。
・・・・・これは中途半端ってことか?笑

購入はSUISHOからだったが、発売当時すごい人気だと担当者は言っていたような・・
今は知りません。

書込番号:5646737

ナイスクチコミ!1


スレ主 seeの虜さん
クチコミ投稿数:100件

2006/11/19 22:13(1年以上前)

音やんさん,ROLEX愛好家さんレスありがとうございます。
気に入ってるし、手放すつもりもありませんよ。
>ベゼルをブチ当て、ベゼルが凹んだ経緯がありあます
さすがにそれは避けたいですね。
>新色の赤が最も活きてるのが白盤とも感じる。
僕もそう思います。
仕事上、ジュビリーブレスレットだとドレッシーすぎるんですよね。
ん〜 きっと僕の勝手な先入観で普段着に似合わないと思っていたのかもしれません。

書込番号:5655799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 4日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング