『ロレックス熱再燃』のクチコミ掲示板

2005年 4月 5日 登録

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,180,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:ノンデイト 防水機能:100m 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月 5日

  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の中古価格比較
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のスペック・仕様
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のレビュー
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のクチコミ
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の画像・動画
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のピックアップリスト
  • 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

『ロレックス熱再燃』 のクチコミ掲示板

RSS


「116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミ掲示板に
116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)を新規書き込み116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ロレックス熱再燃

2009/01/19 18:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

クチコミ投稿数:8件

11年前にGMTU(赤黒)を買ってから、ロレ情報にはほとんど無頓着でしたが、最近初めてOHに出して以来、ロレックスがまた気になり出しました。
なかでも、ヨットマスターYG(白文字版)のコンビモデルと極めつけはこのモデル。WGのアラビア数字で遊び心があってすばらしい。
ヨットマスターの方は、デザインはもちろんシンプルなキャリバーと値段60万円ちょっとというところが現実的かつ実用的でgood。
一方、このモデルはスポーツ系最高峰のデイトナでWG無垢。デイトナのデザインと金無垢に憧れている自分としては、少なくとも眺めるだけならどんぴしゃモデルです。
価格は恐ろしく高いですが、定価やSSモデルからみるとお得な気もしてきます。
心配なのは、複雑時計としての耐久性と「自分に」似合うか否かという点ですね。
それにしても、正規店の値段は税込み3,297,000ですから、180万円前後というのはすごい。買ってしまいそうな自分が怖いです。


書込番号:8958862

ナイスクチコミ!0


返信する
mukosanさん
クチコミ投稿数:36件 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオーナー116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の満足度5

2009/01/20 08:48(1年以上前)

熱病再燃さんこんにちは。

是非ご購入してください。

僕の記憶では、確か325万円だったような…。

この184万円というのは、平行輸入品だと思いますが…、

今の円高差益も含めて買う価値ありですね。

また、待っている満足感は最高ですよ。

書込番号:8961997

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2009/01/20 11:05(1年以上前)

旧型バックルはSS&無垢無垢ともまだ値を下げる可能性があるぜ?
そうだな175万は小生言うところのワンットップ、カウンター狙い
だよ。でも販売店もピッチ全体を見渡せるようになってきたから
買い時だよな?wwww

書込番号:8962352

ナイスクチコミ!1


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2009/01/20 11:11(1年以上前)

ちょっ、ごめん!
↑の小生の書き込み、何か書いてるのか意味不明だな?
そうだな「急いで買わなくてもOKだぜ!」って書きたかったんだ。

書込番号:8962371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/20 19:55(1年以上前)

mukosanさんは、このモデル持っているんですね。うらやましいです。
私はGMTマスタUを持っていますが、カタログではデイトナと同じ40mm。でもデイトナをショーケースで見たときはずいぶん大きく見えた記憶があります。実際に腕につけてみてどう感じますか? 
ご多分にもれず私も細身なのででっかい時計は冷静に見て似合っていないと思っています。

同じく気になっているヨットマスターのコンビにしても、金のベゼル幅が大きいせいだと思いますが、こちらも随分でっかい時計に見えました。ボーイズの方がジャストサイズなのは分かっているんですけどね・・・、やっぱり大きい方に目がいってしまいます。



2cha!2cha!さん、意味深なアドバイスありがとうございます。
たしかに、100年に一度の大不況であれば、他の製品と同様下がっていくと考えるのが妥当。
熱くなった頭を冷やしつつ、価格推移も可能な限り見守っていこうと思います。

書込番号:8964086

ナイスクチコミ!0


mukosanさん
クチコミ投稿数:36件 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)のオーナー116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)の満足度5

2009/01/22 07:29(1年以上前)

熱病再燃さんへ

はい、ありがとうございます。

デイトナに限らず言える事ですが、Rolex全体が重たい時計ですので

ベルトを緩めにするのはNGですね。

僕の腕も細いので、緩いと違和感を感じました。

安月給のサラリーマンですので僕も普段は、

ボーイズ(デージャスト)のコンビを使ってます。

書込番号:8971078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/01/23 17:00(1年以上前)

内外大手企業の決算(見込み)が発表になるごとに「100年に一度」の危機がいよいよ現実味を帯びて感じてきます。
しがないサラリーマンの私も株式で結構な含み損を抱えています。
こうした贅沢品は今後も確実に値を下げますね。今すぐ欲しいですが、持ち株の含み損がさらに大きくなる頃合いこそがこのデイトナの購入好機。なんとなく皮肉ですが、できたら150万位で手に入れたいです。含み損の拡大もそこいらでとまって欲しい(笑)
それにしてもここ数日、ネットを中心にロレ情報を収集していますが、買うならこのモデル、という気持ちが益々大きくなってきました。
同時にこの11年間ほぼ毎日使っていたGMTUの2月末のOH明けが待ち遠しいです。
毎日してると当初の感動はなかったですが(当初感動したかも覚えてませんが)、いざ手元から消えると愛着を再確認します。時計に限った話ではないですが(笑)



書込番号:8977697

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2009/01/23 17:13(1年以上前)

急ぐ必要は無いな、150まで逝くかは知らないけど。
まあ今は試着でもしながら、中古でも見てたらエエよな。
中古の方が割れちゃいそうだな。

書込番号:8977742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール料金 3 2021/04/07 13:14:22
良かったッス❗ 0 2018/03/04 20:51:08
先月買いました。 0 2018/02/05 18:12:08
WG無垢、行っちゃいました^^ 0 2015/10/27 19:07:22
116509黒文字盤 6 2015/10/22 12:14:29
文字盤変更について 2 2011/07/23 7:20:42
116509 vs 116520 10 2010/11/05 12:58:03
グレー文字盤 8 2009/10/12 22:28:24
説明書冊子 4 2009/08/20 11:13:22
竜頭の色が… 81 2009/08/19 16:05:48

「ロレックス > 116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)
ロレックス

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月 5日

116509 デイトナ 自動巻き(ブラックアラビア)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング