『保証書』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,683,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『保証書』 のクチコミ掲示板

RSS


「116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

保証書

2009/10/30 20:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 nisizonoさん
クチコミ投稿数:52件

先日結婚した自分への記念に、ターノグラフのピンクゴールドコンビの購入を考えております。

現在はゼニスディファイ、パネライラジオなど、大振りな時計ばかりでしたがこのシャープなデザインと、ピンクゴールドの妖艶な輝きに一目惚れして購入を決意しました。
 ところがお店を探してみると、どこも品切ればかり…やっと見つけたのですが、中古の上、保証書が付いていないとのことでした。

 あと2週間ほど探して新品が見つからなかったらこの中古にしようと思うのですが、保証書が無い場合でも日本ロレックスに修理はしてもらえるのでしょうか?

 また、職場でPGのコンビはやはり避けたほうがいいのでしょうか?当方、27歳で、職場ではデファイもラジオも好評なのですが…。ゴールドは冒険ですかね…

書込番号:10393556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/10/31 17:49(1年以上前)

こんにちは

あと2週間ほど探して新品が見つからなかったらこの中古にしようと思うのですが、保証書が無い場合でも日本ロレックスに修理はしてもらえるのでしょうか?

本物であれば、日本ROLEXは対応してくれます。別に問題はありません。

また、職場でPGのコンビはやはり避けたほうがいいのでしょうか?当方、27歳で、職場ではデファイもラジオも好評なのですが…。 ゴールドは冒険ですかね…

職場にもよりますので、一概に言えませんが、スーツを着用し、ちらっと見えるくらいならかっこよくていいのでは。
見えっぱなしは気にすれば派手かも。

ただ、ピンクゴールドは、あまり派手さは感じさせないとは思いますが。

奥さんはどう言われていますか?

書込番号:10398494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nisizonoさん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/01 13:13(1年以上前)

ありがとうございます。保証書が無くても本物であれば大丈夫なんですね。とても安心しました。ロレックスはOHに差別がないと聞きますし、助かりました。

色々とお店に電話しているんですけど、なかなか新品の在庫は無いみたいで、どうも中古になりそうな気がしています。

 職場はラフな格好で仕事しています。長袖からチラリとピンクゴールドが覗いたら確かにかっこよさそうですね!

書込番号:10403289

ナイスクチコミ!0


スレ主 nisizonoさん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/01 13:16(1年以上前)

そうそう、妻は時計などの嗜好品には一切興味無く、デファイも5万円くらいだと思っているような女性です。ゴールドってちょっと派手じゃない?とは言われてますが、あまり真剣に時計選びに参加する気配無しです…。

書込番号:10403304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/01 16:34(1年以上前)

色々とお店に電話しているんですけど、なかなか新品の在庫は無いみたいで、どうも中古になりそうな気がしています。

私は中古でも気になりませんが、安いので許せますが、


職場はラフな格好で仕事しています。 長袖からチラリとピンクゴールドが覗いたら確かにかっこよさそうですね!

かっこいいですよ。
ピンクゴールドはオシャレですよ。
見せびらかしたくなります。

書込番号:10404213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/01 16:38(1年以上前)

そうそう、妻は時計などの嗜好品には一切興味無く、デファイも5万円くらいだと思っているような女性です。 ゴールドってちょっと派手じゃない?とは言われてますが、あまり真剣に時計選びに参加する気配無しです…。

妻の顔色を伺わなくていいですよね。

書込番号:10404229

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisizonoさん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/01 23:15(1年以上前)

金光ツイてるさん

 素早いお返事ありがとうございます。本日夫婦で買い物に行った時に、フラリと寄った時計店で見つけてしまい、一旦店を出て、妻に秋物のカーディガンでも見てきなさいと目を逸らさせ隙を突いて買ってきました。実物を見ると、ピンクゴールドの妖艶な輝きと、イエローゴールドの燦々と光を反射する輝きの両方に魅せられてしまいました。店員さんと相談して、年齢的にイエローゴールドは少し早い、職場で着用するならPGの方が嫌みがないとのアドバイスを受け、納得してPGのタイプを買いました。スーツはあまり着る機会がないのでオイスターブレスです。

 妻はさすがにロレックスは名前は知っていたようで、困った人ねと呆れていました(笑)。今はお酒を飲みながら、新しく加わったPGのロレックスに見とれています。なかなかリューズを回す手応えが硬いこと、チュードルと比べるとベゼルが回る手応えが意外と心許ないとか、とにかく触れて楽しんでいます。耳を当てると振動数はゼニスとパネライの間くらいでしょうか。軽くて使いやすそうな印象です。
 結果的には新品と出会えましたが、金光ツイてるさんのアドバイスで購入の決意が固まり、素晴らしい時計が手元にやってきました。ありがとうございました。お店で他のロレックスを見て、また購買欲がムラムラと…。また、ご相談に乗っていただけると幸いです。

書込番号:10406723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/02 19:20(1年以上前)

nisizonoさん

ご購入おめでとうございます。
私の責任重大ですが、イエローゴールドはよく見ますが、ピンクゴールドはあまり見かけませんし、おしゃれで女性受けもいいと思いますよ。

また、周りの評判をお聞かせください。

書込番号:10410418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/03 06:32(1年以上前)

ゼニス、パネライと較べてどうですか?

あと、また注目度も楽しみにしています。

書込番号:10413442

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisizonoさん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/03 10:17(1年以上前)

旅行先にも二つ持ってきてしまいました。

金光ツイてるさん

 お返事ありがとうございます。ピンクゴールド、いいですね。表現が稚拙で申し訳ないですが、イエローゴールドと違って、とろけるような滑らかな色というか、なかなか色気のある色だと思います。
 
 昨日は仕事で18〜50歳程の人達50人くらいと順に会うことがありましたが、意外と若い方の方が見てくれている印象でした。職場では圧倒的に女性の方が気づいて、コメントしてくれました。これは時計というより、貴金属的な目線なのだと思います。逆にゼニスは男性がそのメカニカルな外見が好きなようです。前の彼女はゼニスに一票入れてくれましたが。

 購入当初は、ゼニス、パネライと比してすごい小さくて軽い時計といった印象でしたが、一日通して着用すると、やはりこれが時計本来の適切な大きさなのかと思うほど、腕馴染み良く感じました。このサイズ感、SSとPG、黒文字盤に赤い秒針のコントラストなど、全体のバランスが素晴らしいですね。
 文字盤のパーツの磨き込みや、細かな部品の仕上げはナタフCEO以降のゼニスに軍配が上がりますが、ステンレスやブレスレットの質感の好みはロレックスです。

書込番号:10414075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/03 14:34(1年以上前)


ピンクゴールドは、やさしく色気のあるセクシーな色合いですね。
やはり、女性に人気ですか。
若い方には、センスのよさがより魅力を感じさせる雰囲気がありますね。

ゼニスは、見た目男性的な時計ですね。
ROLEXにはない屈強そうな作りが魅力ですね。
強い男性をイメージさせるにはいいかも。

サイズは、私もROLEXが違和感がなくすっきりとしたサイズではないかと思います。
さりげなく高級感を演出するサイズではないでしょうか。

このサイズ感、SSとPG、黒文字盤に赤い秒針のコントラストなど、全体のバランスが素晴らしいですね。

さすが、ROLEXといった感じですね。

文字盤のパーツの磨き込みや、細かな部品の仕上げはナタフCEO以降のゼニスに軍配が上がりますが、ステンレスやブレスレットの質感の好みはロレックスです。

ゼニスとROLEX、甲乙つけがたいですが、周りの注目度やブランド力は、雲泥の差がありROLEXのコールド勝ちといったところではないでしょうか。

『おっ、ロレックス、それもおしゃれな色やん、かっこええなあ』
と。
ROLEXそれもピンクゴールドを購入され大正解だと思いますよ。

書込番号:10415100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/03 14:55(1年以上前)

追伸

ROLEXは他のブランドと比較して、値段以上の価値を感じられる希少なブランドの一つではないかと思っています。

さりげなくデイトナもいいですよ。
ホワイトゴールドの重さは病気になります。
ディープシーの存在感は、ゼニスを上回るかもです。


しかし、くれぐれもロレ病には、お気を付けくださいね。

書込番号:10415165

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisizonoさん
クチコミ投稿数:52件

2009/11/11 00:49(1年以上前)

金光ツイてる様

二週間ほど使用してみました。

デイト付きはやはり便利ですね。あと、ステンレスの傷のつかなさにかなり驚いています。これは今までのどんなステンレスの時計よりも傷がつかなくて、かなりの驚きです。

 仕事でも異和感無く使用できています。私服ではレザージャケットに合わせても悪くない感じです。とても良くできた実用時計ですね。

 ロレ病に関してはどうもロレ病というより時計病といった感じで、結局新たに二つも買い足してしまいました。内訳はグランドセイコー36000振動モデル、ジャガールクルトのレベルソグランドサンムーンです。GSは国産の嫌みの無いものが欲しかったこと。レベルソは昔から気になっていたので。おかげで今年の結婚後初のクリスマスプレゼントは妻から見送られることになってしまいました。

 更に一つ気になっているロレックスがあるのですが、先日仕事関係の勉強会で、ものすごくベゼルがキラキラと光を反射するスポーツロレックスを見ました。黒かったのでサブマリーナのように見えましたが、距離があったので詳細は不明です。最近のスポーツロレックスはベゼルがセラミックと聞きますが、それはかなり光を反射するのでしょうか?

 デイトナの件ですが、YGの金無垢を見て以来、かなり気になっている反面、年齢的にYG金無垢はニセモノにしか思われないだろうし、仕事にしていけない(週6日、一日18時間職場にいるので、時計は職場でのオシャレと考えています。)ので、躊躇っています。

書込番号:10456063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/15 10:07(1年以上前)

こんにちは。

更に一つ気になっているロレックスがあるのですが、先日仕事関係の勉強会で、ものすごくベゼルがキラキラと光を反射するスポーツロレックスを見ました。 黒かったのでサブマリーナのように見えましたが、距離があったので詳細は不明です。 最近のスポーツロレックスはベゼルがセラミックと聞きますが、それはかなり光を反射するのでしょうか?

ステンレスのベゼルは、キラキラ光るというよりは、光沢がある渋い光り方といったほうがいいかもしれません。
セラミックは、光加減で、キラキラ目立つのでは。

スボーツROLEXでセラミックベゼルは、現在のところ、ステンレスでGMTマスター2とシードウエラーディープシーの二種類です。

サブマリーナのステンレスは、来年度にセラミックベゼルへ変更されると噂されています。


書込番号:10479147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/11/15 16:45(1年以上前)

度々すみません。

ご質問の
デイトナの件ですが、YGの金無垢を見て以来、かなり気になっている反面、年齢的にYG金無垢はニセモノにしか思われないだろうし、仕事にしていけない(週6日、一日18時間職場にいるので、時計は職場でのオシャレと考えています。 )ので、躊躇っています。

そうですね。
若い方が金むくをされていると、怪しいか、偽物に見られるかもしれませんが、好みで余裕があれば、底値に近く買いどきと思います。
日本では、派手でないステンレスが好まれる傾向にありますが、海外ではゴールドが人気のようです。
これも、地味な日本人と外国人の国民性の違いかと思います。

別に、偽物に見えても気にしなくてもよいのでは。逆に偽物と言われたら話題作りにされればどうですか。
私はデイトナはいつも偽物ですよ
なんて言っていますよ
本物か偽物どちらに思いますか
なんてね
おもしろいですよ

逆に若いに方が金むくをされていると、目立つし、新鮮かもしれません。

デイトジャストは、コンビの方が人気があるようですし、確かによく見ますね。

金むくと同じくらいの価格であれば、デイデイトがあります。
41ミリの迫力のあるデイデイトUもありますね。

予算に余裕があるのであれば、買いたいですね。
いつでも売却できますから。

書込番号:10480624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116261 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング