『日本ロレックス オーバーホール保証期間延長』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,138,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『日本ロレックス オーバーホール保証期間延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:79件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

日本ロレックスでオーバーホール修理をしたときに発行される
「国際サービス保証書」の仕様変更と保証期間の延長が発表されました。
従来はA6サイズの保証書でしたが、3月発行分から世界共通仕様の
クレジットカードサイズに変更となり、保証期間も1年から2年に延長されます。
※ロレックスが2年に延長、チュードルは従来通りの1年。

また、昨年2009年に日本ロレックスにてオーバーホール修理をした方、
今年の2月までに修理が完了し、保証期間が1年になっている方に関しても、
記載年月日から2年間の保証対象として認められるとのことです。

皆さんご存知でしたか?

書込番号:11022303

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/02 18:25(1年以上前)

ヒロキッチャンさん

ありがとう。

ロレもサービス向上に取り組んでいるんですね。
有る意味、殿様商売ですが。

書込番号:11022705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/02 20:04(1年以上前)

金光ツイてるさん

金光ツイてるさんの言う通りで今まで日本ロレックスは殿様商売でしたし
これからサービス向上に繋がれば良いと思っております。

書込番号:11023151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/02 20:48(1年以上前)

昨年OHに出した私の16700も二年保障になったということですね。
良い情報提供ありがとうございます。
なんだか得した気分です。

書込番号:11023407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/02 20:56(1年以上前)

ハンスンさん

そう言う事になります。

詳細は日本ロレックスにお問い合わせ下さい。

書込番号:11023451

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング