『安いんですね?』のクチコミ掲示板

2005年 5月12日 登録

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥958,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 5月12日

  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『安いんですね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

安いんですね?

2009/05/30 15:21(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:18件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

一生物ってことで、この時計が出た頃に購入したものです。
田舎に住んでるんで近場の正規店でしか購入できず
定価近くで購入したんですけど

こんなに安いんですね〜。びっくりしました。

そこで質問なんですけど、オーバーホールって正規店以外での購入の場合
どうされるのですか?
ちなみにいくらで、信頼出来るものなのでしょうか???

書込番号:9625603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/30 15:43(1年以上前)

買ったところが正規店であろうと並行店であろうと、日ロレ(東陽)に
郵送してやってもらいます。多分、多くの方がそうだと思いますよ。

正規店に出すと、日ロレへの取次料を取る場合もあります。

書込番号:9625671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/30 16:39(1年以上前)

そうなんですかぁ。知りませんでした。
オーバーホールは安い所に出したいと思います。

正規店で買う意味って・・いったいなんでしょう??
当時(今もですが)何も知らず定価近くで買ってしまった
んで後悔しております。

書込番号:9625875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/05/30 22:30(1年以上前)

スリーダイヤさん
こんばんはa

確かに今は、この安いターノで定価の四割引ですので、定価で買う意味は正規店に信用と信頼のブランド価値を見出だす方以外はないのではと思います~~

しかし、スリーダイヤさんが購入されたときは、並行店も正規店もあまり値段が変わらなかったのでは。

不景気の時には、需要と供給のバランスで安くなるものです。
好景気には、需要が増え、高くなります。

価格があるものは、高くなったり安くなったりするので、一喜一憂されることなく一生物として大切に使われたらと思いますがaa

ですから、私は今が買いだと考えていますUU
そのうち、必ず上がると考えていますaa

書込番号:9627485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/01 01:15(1年以上前)

なるほど!
資産としての価値も景気次第ということですね。
勉強になりました。

値段が上がればうれしいですけど
せっかく買ったので手放さず大事にしていきたいと思います。

書込番号:9633953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/01 13:20(1年以上前)

それが一番大事♪

書込番号:9635444

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 5月12日

116264 デイトジャスト ターノグラフ 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング