『こんな事・・・よくある事ですか?』のクチコミ掲示板

2006年 2月17日 登録

179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,398,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径26mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのオークション

179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月17日

  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの価格比較
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの中古価格比較
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのスペック・仕様
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのレビュー
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのクチコミ
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットの画像・動画
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのピックアップリスト
  • 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

『こんな事・・・よくある事ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット」のクチコミ掲示板に
179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットを新規書き込み179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

こんな事・・・よくある事ですか?

2007/08/30 20:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。約一年半前、購入時に悩んでいた際に、こちらでお世話になりました。購入以来、大切に使用していたのですが・・・。聞いてください。数日前、家族旅行に出掛けていた際、普段どおりに時計を外そうとした途端、パーンと何かが吹っ飛びました。何々?ホテルの部屋だった為、子供達もちか寄らせずソーと見たら、留め具の王冠マークが取れてしまっていたのです。まだ、購入して一年半・・・。確かにこのモデルになって王冠マークの留め具をパチンと引っ掛けて取り外しするので、王冠部に負担はかかってる事と思いますが・・・。このモデルになってこの様な事は多いのでしょうか・・・。旧モデルの母や妹達は、ありえないと言っています。旅先で、まだ子供達とシュノーケルしたりと、海水に入る予定だったので、どうしても時計を外したく、そっと手首とブレスの空間に指を入れて外す事に成功!しかし・・・一気に気分はブルーでした。とにかく王冠マークも紛失しずにちゃんと日本に持ち帰れたし、購入先で見てもらおうと思っている次第です。10年保証あるし大丈夫ですよね?この時計・・・当たりが悪かったのでしょうか・・・。テンション低い私です・・・。何か特別に購入先で聞いた方が良い事がありましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:6696911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/30 22:57(1年以上前)

シェルルル子さん、こんにちは。時計が大変な事になってしまったそうでお察しします。
このトラブルはけっこう有る様です。
王冠の部分はかなり力が加わりますから、外す際はブレスの両サイドのステンレスの部分をつまんで外す様にした方が安全だと思います。(少々外しにくいですが・・・)
10年保障ですが、サイトでは時計内部の自然な故障にのみ対象される様なニュアンスですね。
外装部品の破損は対象外と思われます。
詳しくはショップに直接確認されるのが良いと思います。 

http://www.amirx.com/support/index.html

書込番号:6697575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2007/08/31 00:52(1年以上前)

私が仲良くさせて頂いているお店の店長さんの話でも、このトラブルでの相談が1年に数回はあるとのことです。
金素材のブレスでは例がなく、持ち込まれるのはステンレスのブレスばかりだそうです。
素材の違いによって取り付け・溶接?の強度が違う様ですね。
そのお店では、保障期間内なら無償で修理対応しているとのことでしたので、シェルルル子さんも購入店に相談してみて下さい。

書込番号:6698201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/08/31 01:25(1年以上前)

(^_^ゞ

数ヵ月前この掲示板でも少し話題になりました。
その時はターノWGコンビのSSブレスでしたが、全く同じ内容ですね。


その後改善されたと聞きましたから、最近発売のモデルでは大丈夫みたいです。理由が解明されているはずですから、しっかり直して貰いましょう。
尚、購入の正規店か日ロレがいいですよ。

書込番号:6698300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/08/31 01:35(1年以上前)

私も116234で同じトラブルがありました。王冠マークが飛んでしまい、ブレスをはずすときにやはり、手首のところに指を入れて外していました。私の場合は保証書持参で日ロレにに持ち込んだ所、初期の現行型には結構あるトラブルだそうです。なので日ロレで保証期間でしたので当然ただで修理してもらいました、期間は2週間程でした。対応もよくしっかり直りその後はトラブルは出ておりません。保証書持参で日ロレへ、もって行ってみては如何でしょうか。まだ買って1年程ですので保証してもらえると思いますが。

書込番号:6698326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/08/31 16:54(1年以上前)

NSX−R GTさん・一般通行人さん・OBI−ワンさん・ロレックスジータさん、早々に適切なご意見を頂きまして、ありがとうございました。何だか私の時計だけ当たりの悪い品・・・と落ち込んでおりましたが、皆さんからの情報を知り少し元気が出ました。皆さんからのアドバイスも聞けましたし、そんなに長く自宅保管していても・・・と故障後5日目にして、遥々購入正規店まで行って来ました。やはり・・・このモデルになってこの様な王冠マークの破損のクレームは多いそうです。そんなクレーム話しですからあまり語ってくれませんでしたが・・・。このまま日ロレへ修理に出されるそうです。納期は一ヶ月もあればといわれました。週に3日〜4日しか使用しないのに・・・。トホホ・・・。おそらく無償だと思います。ふと帰りに運転しながら思ったのですが、もしあの王冠マークが外れた際に、王冠が紛失していたなら・・・。部品代請求されたんでしょうかね?何だか直ってもまた外れないか心配です。キッチリ外れないように装着法も改善されていますように。少し数週間寂しくなっちゃいます。皆さん、よきアドバイスを頂きありがとうございました。

書込番号:6699797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット
ロレックス

179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月17日

179174NG デイトジャスト 自動巻き 10Pダイヤ(ピンクシェル)ジュビリーブレスレットをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング