『今日から入院です』のクチコミ掲示板

2007年 1月29日 登録

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,988,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

『今日から入院です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

今日から入院です

2013/02/14 19:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2011/02/24の購入後1年くらいから竜頭の引き出しが固くなり、かなり力を入れても引き出せない事が度々あり(指が痛くなる事も有り)どうしたものかと思いながらも使っていました。最初は日に2秒遅れだった物が最近はほとんど誤差も無かったため、そのまま使用していましたが、このまま使用して故障したら大変だと思い、またギャランティーの2年が近づいたので良い機会と思い、見学も兼ねてロレックス東京サービスセンターへ持ち込んで修理をお願いしに行きました。思いのほか広いロビーでした。さすがにロレックスと思いました。並行物でしたが特に問題も無く受け付けを終えて頂きました。受付時にも「竜頭の引き出しが固いですね」と言われ、受付の後ろ(時計技師のところ)に持って行き10分ほど待っていると、「やはり修理が必要です」とのことでそのまま入院。期間は2週間で2/28の出来上がりで、受け取りは保証期間中なので宅配便の送料も無料とのことでした。時刻合わせがし易いようについでにタイミング調整も進み具合に成るようにお願いしてきました。たったの2週間ですが出来上がりが待ちどうしいです。

書込番号:15764484

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/02/14 19:53(1年以上前)

自己レスです。
思いの外読みづらい文章で失礼しました。

書込番号:15764638

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/02/14 20:17(1年以上前)


的確なご判断ですね。(^-^)/

ナイスです。

完了が待ち遠しいですね。

書込番号:15764745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2013/02/14 20:29(1年以上前)

こんばんは。

>思いの外読みづらい文章で失礼しました。

いえいえ。
適当に改行するといいですね(^-^)
でも保証期間中に不具合が出てよかったですね〜(^^)

書込番号:15764801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/02/14 20:32(1年以上前)

みやび68さん、ありがとうございます。

本来は購入したお店に相談するのが普通なんでしょうけど
変にいじられるのが不安だったのでサービスセンターへ持ち込んだ次第です。

購入したお店ではOH3回工賃無料のサービスが付いていましたが
2年後のOHもサービスセンターへ出そうとおもっています。

多少お金が掛かってもやはり、安心第一でということで(笑)

書込番号:15764819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/02/14 20:49(1年以上前)

BAJA人さん、ありがとうございます。

1年間程、もやもやしていましたが、

不幸中の幸いで、本当に保証期間中の持込みでよかったです。

購入は並行店の安いお店で。メンテは日ロレのサービスが良いと思います。
 
ところで、1年後位にミルガウスGVを購入したいと思いますが
このところの円安で随分高くなってしまいました(泣)
どうなることやら

書込番号:15764874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/14 22:34(1年以上前)

スレ主さんの仰る通りです
円安のビックウエーブが見える今
正に千載一遇、最期の購入チャンスとなるでしょうでしょう
909

書込番号:15765565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/02/14 23:07(1年以上前)

ロレねこさんこんばんは。

長い目で見ればまだまだ円安は続きそうな勢いです。

購入資金となる持ち株の値上がりと連動すれば良いのですが
そうはうまく行くとも思えません(泣)

書込番号:15765826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/03/03 20:26(1年以上前)

ご報告が遅れました。

予定通り3/1の20時に宅配便で無事に到着しました。

時計は発泡スチロールの箱に梱包材にくるまれて、とても丁寧に入っていました。

納品書には内部点検7000円、時間調整7000円とありますが値引き14000円とあり、トータル0円と成っていました。また、「本メンテナンスには国際サービス保証書の発行は有りません」の一文がありました。

竜頭の引っぱり具合はかなり改善されました。問題の無いレベルに仕上げられていました。

タイミング調整につては日差1秒プラス程で、こちらも満足の行く仕上がりでした。

2年後のオーバーホールもロレックスサービスセンターにお願いしようと思います。

ところで、みなさんのGMTの調子はいかがですか?

書込番号:15844622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンになりましたね! 0 2019/03/24 10:44:40
先程、並びました。 6 2018/12/21 18:53:14
購入しました 6 2014/04/03 18:31:43
今週末購入予定なんですが… 7 2013/12/07 12:07:37
クロマライト文字盤への変更 2 2013/11/28 20:32:59
知らない間に…… 5 2013/11/25 16:41:06
今日から入院です 8 2013/03/03 20:26:52
2月に買いました 5 2011/05/28 12:58:24
コンビモデルの裏面について 3 2010/08/21 10:34:36
悩んでます 24 2010/11/06 19:28:25

「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング