『知らない間に……』のクチコミ掲示板

2007年 1月29日 登録

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,988,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

『知らない間に……』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

知らない間に……

2013/11/25 03:28(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

上がる、上がると言われていましたが

久しぶりに見てみたら定価が上がってた

しかも、驚愕の241,500円も!! 24%も!! 凄すぎる!!

18K使ってるからなのか

116710LNとの差額が462,000円になりました!!



書込番号:16877764

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/11/25 08:37(1年以上前)


え〜っ!

いくらなんでも 上げ過ぎ
ですよねー (>_<)

値段だけつりあげて
ワンランク上のメーカーでも
目指してるんでしょうか?

もう私みたいなサラリーマンには
手が届かないです。

書込番号:16878094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2013/11/25 10:06(1年以上前)

並行店の買い取り価格は変わらないですよ(*_*)

書込番号:16878283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2381件Goodアンサー獲得:98件

2013/11/25 12:13(1年以上前)

たった1日で241,500円の差!
残酷です。もっとも私にはどうせ買えませんけど。(笑)
私もみやび68さんと同じくロレックス社は雲上メーカーを目指してるのでは?と思ってますよ。
地位と財産は手に入れた。あとは名誉(雲上メーカー)だけ、だと。(^^)

書込番号:16878615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2013/11/25 14:07(1年以上前)

凄い上がりようですね。
今回の値上げで段々、手の届きにくい物になってきましたね( ; ; )

時期候補の116710LNも最近諦めぎ(^^;;
仕上げもGoodなGSあたりが現実的かも??
と考える今日この頃、、、

書込番号:16878986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2013/11/25 16:41(1年以上前)

返信書き込みを頂いた皆様、ありがとうございます。

当方11年2月に購入済みですが、時々現状調査(?)と
所有品の修理状況報告も有ったりで、こちらで書き込みと
拝見をさせて頂いております。

あまりにも定価が上がってしまったのでびっくりして
書き込んだ次第です。(はっきり言って上げ過ぎです)

こちらの書き込みはあまりないので寂しく思っておりましたが
今回、皆様のご返信を拝見し、心強く思いました(笑)

今後も毎日、大事に使って行きたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:16879409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスコンになりましたね! 0 2019/03/24 10:44:40
先程、並びました。 6 2018/12/21 18:53:14
購入しました 6 2014/04/03 18:31:43
今週末購入予定なんですが… 7 2013/12/07 12:07:37
クロマライト文字盤への変更 2 2013/11/28 20:32:59
知らない間に…… 5 2013/11/25 16:41:06
今日から入院です 8 2013/03/03 20:26:52
2月に買いました 5 2011/05/28 12:58:24
コンビモデルの裏面について 3 2010/08/21 10:34:36
悩んでます 24 2010/11/06 19:28:25

「ロレックス > GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年 1月29日

GMTマスターII 116713LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング