『換金率』のクチコミ掲示板

2007年 5月30日 登録

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥998,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径36mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月30日

  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

『換金率』 のクチコミ掲示板

RSS


「116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

換金率

2017/05/24 21:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 cedunaさん
クチコミ投稿数:28件

予想でいいので教えてください。
55万円で並行新品を買い、あまり使わずそこそこきれいな状態で保ったら
10年後にいくらくらいで売却できると思いますか?
36回無金利だし初めから売るつもりではいないですけど
換金率がいいなら気持ち的に買いやすくなります。

書込番号:20915917

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/05/24 21:27(1年以上前)

スポーツモデルでないと換金率は期待出来ませんよ。
程度にもよりますが20万ぐらいですかね。

書込番号:20915967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/05/25 09:23(1年以上前)

うーん
失礼ながら
売却する感をひしひしと
感じますが
いずれにしても
コウ吉ちゃんさんのおっしゃる通り
購入金額の半値ぐらいには
なると思います。

シンプルで地味ですが
飽きのこない 
いいモデルだと
思います。
20年、30年と
使い続けられると思います。

ただ機械式時計は
長く快適に使用するには
適時メインテナンスが必要です。
5,6年に一度くらい
オーバーホールで
6,7万円かかると思います。

書込番号:20916885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 cedunaさん
クチコミ投稿数:28件

2017/05/25 13:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
実は10年近く前に16200のシルバー、バーインデックスが欲しくて並行店で新品33万ほどで買いました

最初は使っていましたが、あまり使わなくなってしまい、8年後くらいに購入額と同等で売れました
売る前にモデルチェンジを迎えており旧型になったせいで高く売れたのでしょうか?

また今回も並行新品で買って10年後には旧型になり再び高く売れないでしょうか?
損失が少ないとうれしいです。

書込番号:20917272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/05/25 13:23(1年以上前)

デイトジャストでは無理ですよ。
次の買手がなく人気がないですから。

換金率を気にされるならEX1や現行エアキング・ノンサブ辺りを購入しておくのが無難だと思います。

書込番号:20917312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2017/05/25 21:24(1年以上前)

>cedunaさん
私もWGコンビデイトジャスト10Pを売り買いしたことがありますが、10年くらい前の並行新品価格で売却できました。

スポロレとドレスラインはターゲットが違いますので、買い取り店を吟味されると良いと思います。

書込番号:20918264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/05/26 09:54(1年以上前)

>cedunaさん
>実は10年近く前に16200のシルバー、バーインデックスが欲しくて並行店で新品33万ほどで買いました
>最初は使っていましたが、あまり使わなくなってしまい、8年後くらいに購入額と同等で売れました
>売る前にモデルチェンジを迎えており旧型になったせいで高く売れたのでしょうか?

ここ数年円安に大きく振れた事で新品の価格改定(値上げですね)が度々行われたので中古の人気が上がった事が要因だと思っています。
それに10年程前なら116200も38万ぐらいで買えたんですよね。
私も当時116200のブラックサンビーム文字盤に一目惚れして購入した事があります
1年程で118235Aの下取りに出して30万付きましたね。

将来的にデイトジャストのスムースベゼルモデルの定価が80万を越えたりすればスレ主さんのご希望に適う売却価格が付く可能性もあるのかなと思ったりもします。
ですがSSケースの3針スタンダードモデルにそんな定価が付いたら誰が買うのかそれでもロレックスの地位は不動なのかと疑問が出てしまいますが。
ホント時計は高くなるばかりですね(愚痴を垂れ流して申し訳ありません)

書込番号:20919355

ナイスクチコミ!3


スレ主 cedunaさん
クチコミ投稿数:28件

2017/05/26 18:45(1年以上前)

こんにちは、やはり買値で売れたのはタイミングが良かっただけなのですね。
今の定価が68万ほどだと思いますが高すぎますよね
さすがに10年後に定価が80万とかあり得ない気がしますし
やはりこのクラスだと40万以下で買えるようにしてほしいですね。

ここで報告するのもあれですが、正規も並行も値段が変わらないので
エクワン注文しました、数か月待ちだそうです。

また2本目にデイトジャスト買おうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20920166

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットのオーナー116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2018/02/06 05:25(1年以上前)

>cedunaさん

やはりタイミングとその製品ですね。
本機種をユーズド購入しましたが、8年使って、購入時の値段以上で売れました。
もっともオーバーホール代は別ですけど。

まぁ、機械式時計ブームも以前ほどではないので、なかなか購入時の価格で売却できる可能性は少ないと思いますけど。

書込番号:21574664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月30日

116200 デイトジャスト 自動巻き (ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング