『お聞きします』のクチコミ掲示板

2007年 発売

114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:34mm 防水機能:100m防水 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション

114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレット

『お聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS


「114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

お聞きします

2007/07/13 12:15(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:6件

お聞きさせてください。
エアキングを嵌めてプールで泳いだり、海でボディーボードしても大丈夫でしょうか?

書込番号:6529193

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/07/13 13:49(1年以上前)

ダメです。
大丈夫な場合もありますが、それはたまたまで、いずれダメになります。
本格的なダイバーズウォッチで挑戦すべきです。

書込番号:6529416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/07/13 14:01(1年以上前)

お返事をいただきありがとうございます。
ロレックスのダイバー時計はサブマリーナとヨットマスターとシードウエラーのことですか?
詳しいカタログがないのでよく分かりませんが。

書込番号:6529441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/07/13 14:10(1年以上前)

ロレックスなら、サブ、シードゥエラーが該当します。
ヨットは該当しません。(防水性能は前者に比べて劣ります)
もちろんロレックスでも良いのですが、他の時計でも十分な気はします。

書込番号:6529456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/07/13 14:26(1年以上前)

お返事をありがとうございました。
大変世話になったリーダーがケアンズでの仕事が決まり仲間全員で記念品を差し上げることになって、40人以上いるので一人一万出してロレックスに決めたのですが。ありがとうございました。他もかんがえるようにします。

書込番号:6529485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2007/07/13 16:52(1年以上前)

>大変世話になったリーダーがケアンズでの仕事が決まり仲間全員で記念品を差し上げることになって、40人以上いるので一人一万出してロレックスに決めたのですが。

こういうことは、先に書いて下さい。
こういう理由なら、ロレックスに賛成です。

書込番号:6529796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/13 17:47(1年以上前)

ご返事いただきありがとうございます。
防水を聞きたかっただけなんですいませんでした。
オヤジは年少やゾクや退学になったやつらに礼儀と仕事を教えてくれた恩人です。だからハンパなものはあげたくありません。時間を守って礼儀を忘れなきゃ食いっぱぐれることはねえ、がオヤジは口ぐせなんで時計にしました。
ロレックスなら間違いないだろとみんなで決めました。
今まで全然縁のない時計なんで今調べている最中です。 オーストラリアでは奥さんと趣味のマリンスポーツの民宿をやるそうなんで、防水は必要だと思います。何が一番いいかよくわからないですが、サブマリーナなら問題ないでしょうか?名前は有名だと思いますし。
一人一万以上でもみんなは賛成らしいです。
ありがとうございました。

書込番号:6529927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:802件 MWBC 

2007/07/13 19:41(1年以上前)

(^_^ゞ

 梅雨空を吹き飛ばすような気分の良いお話しですね。

 サブマリーナなら何の問題もないですね。私もオススメします。でも一度デパートのロレックスコーナーに行ってカタログを貰うと良いでしょう。サブマリーナにも色んな種類がありますから。

 オヤジさん、気分よく受け取ってくれると良いですね。

書込番号:6530216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/07/13 19:55(1年以上前)

私は沖縄在住でサーフィンをしていますが、サーフィンをするのにブレスが金属の時計をはめた事はありません。
もっぱらG−shockです。
ベルトがゴム系だと力を入れたときに若干の伸びにも余裕がありますが
金属ブレスでは力を入れて伸びる余裕がありません。
少なくともエアキング、サブ、シードでは余裕はありません。
サイズにゆとりを持たせたとしても着け心地、見た目等良いとは思えません。
サーフィンならテイクオフするとき、BBなら恐らくエルロロ等レールをがっちり掴むときに力が入るはずです。
ダイビングならサブ、シードともに抜群でしょう!
ウェット着用時の為のエクステンションも用意されてますしね。
私は3度サーフ中に時計を無くしていますが、いずれもテイクオフ時に踏ん張った瞬間です。安い時計でも悔やむくらいなので、ROLEX等は絶対に着けません。
どうしても海でROLEXを着けたいならブレスをゴム系かナイロン系に変えて使用した方が良いかと思いますよ。

書込番号:6530253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2007/07/13 21:02(1年以上前)

こんにちは。
サブマリーナならどんな場面でも活躍してくれますから、プレゼントには最適だと思います。値段も考慮して皆さんで相談して決めるのが一番ですね。一生の思い出のプレゼントになるでしょう。

書込番号:6530468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/07/13 21:20(1年以上前)

なんか涙が出てくる話☆ですね♭
男同士っていいですね。。。 
サブしてる男性は逞しい♪ように見えます。ダイバーズウォッチは男性の定番アイテムですね♪是非プレゼントしてあげてください。

書込番号:6530526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/07/13 22:40(1年以上前)

ご返事いただきありがとうございました。
明日は休むつもりなんでデパートに見に行ってきます。多分みんなでサブマリーナにきまりそうです。

書込番号:6530888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件

2007/07/17 16:56(1年以上前)

どんなものでもみんなで贈ったものだったら喜んでくれると思うけど…。もしサブマリーナーに決まっていたら、今までの話しからしてピッタリだと思います。

書込番号:6545951

ナイスクチコミ!0


tatsu69さん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/18 00:56(1年以上前)

補足になりますが、生活防水と言われる種類の時計は、食器洗いや水遊びなどで濡れても大丈夫な造りで。ダイバーズウォッチなどでよくある10気圧防水、これは100m潜っても時計は大丈夫なように作られてます。

書込番号:6547976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/07/18 18:42(1年以上前)

10気圧防水と100メートル防水はまったく別物ですよ!

潜ったりするのなら100メートル防水を選んでください

書込番号:6550021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/28 15:52(1年以上前)

泳ぐくらいなら大丈夫でしょ。
付属してる緑のタグに「SWIMPRUF」って文字があるから。

書込番号:9919851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

114234 エアキング 自動巻き 369(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング