『独りで悩んでます。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『独りで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

独りで悩んでます。

2009/10/17 14:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:5件

当方、GMTマスターの16750を所有しております。先日雑誌で前期はフチなしインデックス、文字盤オイスターペークチュアルのヨコになにも書いていない。後期はフチありインデックス、オイスターペークチュアルのヨコにデートの文字があると、書かれてました。ですが、私の物はフチありインデックスで、デートの文字なしです。こんなパターンあるのですか?物は間違いないので、ひょっとしてレア物じゃないかなど考えております。どなたかくわしい方お教えいただけないでしょうか?

書込番号:10322995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2009/10/19 00:10(1年以上前)

こんばんは。

夜光塗料でいうと、文字盤のインデックスはトリチウムなのに針はルミノーバだったり、トリチウム表記なのに実はルミノーバだったりといったパターンもあるくらいですから、シュットガエルさんの16750のように、DATE表記なしの縁ありインデックスが存在しても不思議ではないと思います。

マイナーチェンジの際に、全てのパーツが同時期には揃わないため、過渡期にはこういったことがあるようです。

確かにレアといってもいいと思います。今後ショップや雑誌が目をつけて価格を煽るようなことになっても手放そうと考えたりせず、ずっと大切になさってください。

書込番号:10332234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/10/19 02:00(1年以上前)

こんばんは。カンバニョロレさん。
そうですか、私自身も雑誌や、インターネットで色んな画像を見て確かめたのですが、自分と同じパターンの文字盤を一度も見なかったので、ひょっとしたら?思ってたのですが、レアだとしたら、なんだかうれしいですね。今は手放すつもりは全くございませんので、密かな自己満足と共に大切にいて参ります。ご返信ありがとうございました。

書込番号:10332726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/10/19 23:48(1年以上前)

カンバニョロメさん!
おかしな事になってきました!実は現在この時計は信用ある修理店に修理に出してるのですが、店のオーナー曰くこの文字盤ミラーダイヤルだとおっしゃるのです!私自身ミラーダイヤルの知識はこれの一世代、二世代前の時計に少量使われたくらいの知識しかなく、実際どんなものか時計店に見に行ったことはないのですが、もしそうだとすると、REF1675に使われべき文字盤がREF16750の世代になって後期のフチありインデックスを施され市場に出たって事?わぁ〜訳がわかりません!とりあえず修理から帰って来たらミラーダイヤルの在庫のある時計店に見比べに行き、そこの店員さんにも見てもらってきます!

書込番号:10337252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/20 00:02(1年以上前)

カンバニョロレさん。ごめんなさい。上記カンバニョロメになってます。なんかニャロメみたいに呼んじゃいました。大変失礼いたしました。

書込番号:10337384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2009/10/20 02:07(1年以上前)

ミラーダイヤルだとすると、1960年代前半までの製造で風防はアクリル、ダイヤルの文字は金色になってるはずです。
おそらくオーナーの勉強不足と思われます。

ちなみに私のHNは、イタリアの自転車パーツメーカー・CampagnoloにROLEXを合体させたものですので、「ハ」には半濁点のマルがつきます。
PCの文字は濁点と半濁点の区別がつきにくいですね。

書込番号:10337937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/20 09:09(1年以上前)

そうですか。私の物は文字盤の文字は白ですので、違いますね。
何度もお答えいただきありがとうございました。勉強になりました。
お名前の件大変失礼いたしました。
また、機会があればよろしくお願いいたします。

書込番号:10338575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング