『116720GMTマスターのスレキズについて』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,589,850 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『116720GMTマスターのスレキズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 116720GMTマスターのスレキズについて

2009/10/25 16:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させて頂きます。半年位前に購入し、毎日使用していたのですが、バックル部分にシャツとの擦り傷が大変目立つ様になってしまいました。補修は利くのでしょうか。またみなさんのメンテナンス方法を教えて頂きたく投稿させて頂きます。宜しくお願いします(>人<)

書込番号:10365820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/10/25 19:35(1年以上前)

バックルの擦り傷はしかたないですが、オーバーホール時の研磨で新品のような輝きが戻ります。

オーバーホールまで待てないのであれば、日本ロレックスへ研磨をお願いすればしてもらえますよ。

二万円くらいだったと思いますが、詳しくは日本ロレックスへお問い合わせください。

書込番号:10366799

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2009/10/26 00:34(1年以上前)

こんばんは(^ ^)v

擦り傷とはヘアラインの様な浅く細い傷の集合体ですか?
このような傷ならば、日頃の使用でごく普通に増えて行きます。

磨くならロレにお願いすることになりますね。

傷を無くす=研磨=金属の均等な擦り減りを意味します。

一般的にブレスの研磨は4〜5回くらいが限度です。薄くなると強度が持ちません。

今後も傷付く頻度が変わらず、都度研磨するなら…金属疲労によりブレス交換となります。

なので大概はOH時にまとめてお願いします。

書込番号:10368957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


miffy134さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2009/10/26 12:45(1年以上前)

当方も116170LNを愛用しています。普段からガンガン使っていますので、同じような傷は付いています。ポリッシュ部分は仕方ないと諦めてますが、どうしても気になるようであれば、OH時期に研磨をお勧めしますが、金額も結構張りますし、またすぐに傷が付きますので、簡単な方法ですが、クオークさんで研磨用のコンパウンド、若しくは研磨クロスを購入して試してみてはいかがですか??薄い傷であれば、簡単に取れますよ。但し、ポリッシュ部分のみです。サテン仕上げの部分はテープ等でマスキングする事をお勧めします。因みに私のお勧めは研磨クロスのほうです。

書込番号:10370480

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/10/26 16:35(1年以上前)

みなさん。大変参考になりました。なにぶん高価な時計を所有するのが初めてなもので、ちょっとの傷でも不安になってしまってたんです…みなさんの一言で救われました!ありがとうございました!!

書込番号:10371221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング