『買いました』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,027,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました

2014/12/16 21:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 ミュレさん
クチコミ投稿数:37件

本日、都内の某正規代理店で購入しました。
GMTますたIIの116710BLNR(ブラック+ブルーベゼル)を買いたかったのですが、小売価格よりはるかに高騰しており、尚且つ、何箇所もTELで問い合わせしたところ、在庫切れの状態でした。
ExplorerII(黒い盤)を買うつもりでこの代理店に駆けつけたところ、116710LN(黒いベゼル)なら在庫1個があります、と勧められました。
一目惚れでした。黒は黒とはいえ、ExplorerIIの黒さと全く違っていて、透き通ったきれいな黒でした。その瞬間に、最初から片思いしていたBLNRを完全に忘れていました。しかも小売価格のままで、デパートのXX%のポイントも頂いきました。
ジャックロードの価格よりも安い値段であることに、非常に嬉しく思います。
数時間前に買いましたが、まだ箱自体は開けていません。感動をしばらく吟味したく。。

ひとまずご報告まで。

宜しくお願いします。

書込番号:18277143

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/12/16 22:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございまーす(^_^)v

またまたGMT仲間が増えました。

もう箱開けましたか?

書込番号:18277244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ミュレさん
クチコミ投稿数:37件

2014/12/17 00:04(1年以上前)

みやび68さん

遅くに返事いただいてありがとうございます。
さすがに、開けました。色気満々ですね。
明日、付けて出勤するのはドキドキです。:)

三つ目のタイムゾーンですが、
説明書を読んでやっとわかりました。
三つ目のタイムゾーンを使うときに、ホームタイムはちょっと見にくいですね。1周=24時間の見方はまだまだ慣れません。
というより、自分のスタイル上、三つ目のタイムゾーンって、必要はないだろう。
慣れなくてもいいか、って感じですね。:)

GMT仲間って言葉頂いて、嬉しいです。

書込番号:18277614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:99件

2014/12/17 08:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。(≧∇≦)

ミュレさんの喜びがヒシヒシと伝わってきます。もう会社に着いたのでしょうか?
今日は素晴らしい相棒といつも一緒ですね。
お大事にして下さい。(^^)

書込番号:18278260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2014/12/17 12:46(1年以上前)

はじめまして。コメント失礼します。
GMTご購入おめでとうございます。私もGMT仲間が増え大変嬉しいです!!

今日は仕事が手につきませんね 笑
スポーツ系が全国的に品薄な今、候補になかったとはいえGMTに巡り会えたのは運命かもしれませんね!末長く大切にしてあげてくださいね!
お暇があればリストショット写真期待してます 笑

書込番号:18278829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2014/12/17 19:24(1年以上前)

今日は1日中
チラ見状態だったのでは?

普段だとベゼル回しだけで
事足りますね。
マスター1の機能で充分。
EXIIには出来ない芸当です。

外地への旅行や出張時には
時分針で表示させたいですから
時針を単独で回せるのは
非常に便利ですね。
さすがに3ヵ国を表示させた事は
今迄ないですね。

書込番号:18279770

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミュレさん
クチコミ投稿数:37件

2014/12/17 22:40(1年以上前)

パリの時差で回転ベゼルを設定

みやび68さん
レンパンマンさん
さくらはさいたかさん
コメントありがとうございます。
早速、会社についたら、仲間と喜びをシェアしました。
なんだかつけているだけで、仕事のやる気が増えてきたような気が。(気のせいかも)(笑い

三つ目のタイムゾーンは当面あきらめました。
が、回転ベゼルを活用します。
勤務先は欧州の会社で、よく本社の人間とミーティングしますので
回転して、常にパリの時間を参照できるようにしておきました。
(来年、彼らのサマータイムになったら、1コマずらしますが。)

残業中(パリの人間と会議し終わったとこ)で、写真を撮りアップしました。

書込番号:18280478

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミュレさん
クチコミ投稿数:37件

2014/12/17 22:46(1年以上前)

手振れでした。
再チャレンジしてみました。

書込番号:18280498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/12/18 09:58(1年以上前)

購入おめでとうございます。

116710LN(黒いベゼル)良いですね(*^_^*)

スレ主様のライフスタイルには116710BLNR(ブラック+ブルーベゼル)
より116710LN(黒いベゼル)の方で良い選択ではと思います。。。

良いな〜良いな〜。私も欲しい〜(^^;;

大切にご愛用ください(*^_^*)

書込番号:18281470

ナイスクチコミ!4


スレ主 ミュレさん
クチコミ投稿数:37件

2014/12/18 14:18(1年以上前)

通行人・・Aさん
暖かい言葉ありがとうございます。励みになります。
これからもよろしくお願い致します。

書込番号:18282098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2014/12/18 18:17(1年以上前)

写メ貼り付けありがとうございます。
スーツスタイルにとっっても良くお似合いです!いやーたまらんですねー★
仕事中も時間より時計ばかりを見てしまうんじゃないでしょうか?笑

私は仕事中はG-SHOCKなので仕事中も着けれる方々が羨ましいです。
やはりGMTのビカビカ具合は惚れ惚れしますね!
これからもがんがん使っていきましょう。

書込番号:18282647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/19 20:47(1年以上前)

がんがん

書込番号:18286134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2015/07/22 01:05(1年以上前)

よろしくお願いします☆

書込番号:18987995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング