『購入へむけて・・・』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『購入へむけて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1358

返信35

お気に入りに追加

標準

購入へむけて・・・

2016/10/31 18:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 piggypapaさん
クチコミ投稿数:11件

いつも楽しく拝見させていただいております。
10年越しの!?ROLEXが間近に迫っております。(笑)
結婚前に独身時代に所有していたサブデイトをなくなく手放し、それから、結婚して、子供を授かり、
奮闘しているうちに10年あっという間で、昼食代をこまめに削って(お恥ずかしい・・・)
10年かかってようやくGMTの購入を考えております。

正規店での購入がベストなのは承知なのですが、そこまでの予算がつかず、並行店での
購入で考えております。
並行店購入〜日ロレメンテでも大丈夫ですよね??

ちなみに中野ブロードウェイの店舗の双方での購入で考えております。
地方なので有力な並行店がないもので・・・

先日地元の百貨店で試着しましたが、なんとも言えない美しさで興奮を抑えきれず大変でした(笑)

また購入の際は報告したいと思います。

あと、コンビのベルトみたいですが、中央の無垢の部分はすぐ傷だらけになっちゃいますか??

書込番号:20348110

ナイスクチコミ!60


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/10/31 18:47(1年以上前)

>piggypapaさん
こんにちは。

ご購入を検討しているとのことで、所有者です。

購入先ですが、ある程度なの通ったお店なら
並行品でも全く問題ないと思います。
私は今まで購入したものは全て並行品ですが、
偽物だったなどのトラブルは一切ありませんでした。
ちなみに、中野のお店はジャックロード、かめ吉の
2店舗で購入したことがありますが、接客はダメダメですが
品物はキチンとしていました。
ぶっちゃけ、店舗よりも通販の方がイラっとしないと
思いますよ。
店舗はゆっくり選ぶという雰囲気ではないですし。

メンテはおっしゃるとおり、日ロレが良いと
思います。
ある意味本物の証明ですので。
私は購入店で安くオーバーホールというのを
信用していないです。

ちなみにブレスですが、コンビではなく、
ステンレスで真ん中部分はポリッシュしてあるだけです。
傷はそれなりにつきますが、オーバーホールで
綺麗になるので心配はいらないですよ。

ただ、ベゼルの場合は交換すると結構な
金額なので注意が必要です。

今は、だいぶ値下がりしていますのでお買い得だと
思います。
私が購入した時は75万でした(T . T)

カジュアルにも合うし、使いやすいモデルでオススメですよ。

書込番号:20348194

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/31 18:50(1年以上前)

>piggypapaさん
はじめまして。

人生、人それぞれですが、ご結婚・お子様のご誕生とお幸せで何よりです。(^ ^)
ご苦労も多かったでしょう。

>並行店購入〜日ロレメンテでも大丈夫ですよね??
大丈夫です。
正規品、並行品区別無くメンテナンスしてくれます。

GMTマスター、良い選択だと思います。

ブレス中駒のポリッシュ仕上げやクラスプ部分の小傷ですが、気をつけていても使用していくうちに自然と付いてしまうものです。
オーバーホールの際には綺麗になって帰ってくるので、それ程心配されなくても良いと思います。

早く10年越しの夢が叶うと良いですね。

書込番号:20348202

ナイスクチコミ!40


スレ主 piggypapaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/10/31 19:06(1年以上前)

早速のお返事感謝いたします。
若いときに購入した価格とは嘘のような上昇ぶりですが、今後劇的に下がることも絶対なさそうですし、またこれ以上高騰すると、購入は厳しくなるので、まさに自分の買い時は今なのかと自覚してます。
今はまだ、雑誌を片手に悶々としてますが、
早く左手をゆっくり眺めたいです!!
リストショットが送れるようにしたいです!

書込番号:20348244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:2304件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/31 19:24(1年以上前)

>piggypapaさん

10年越しの恋、さぞ悶々となさってる事でしょう。
私のはサブデイトですが、購入時GMT2と凄く迷った事を思い出します。
今だにGMT2のグリーンの針に未練が有ります。(笑)

私のも平行店の購入ですが、全く問題無く3年経ちました。

友人が言うにはGMT2のブレスの艶の部分は買って数日でキズキズになったそうです。
私のも数日でベゼル側面にキズが数本付きました。
でも、関東のおやじさんも仰しゃってる通りオーバーホール時によほど深いキズでない限り綺麗になって帰ってきます。

メンテはやはり、若干高いかもしれませんが、日ロレが安心ですよ。

書込番号:20348293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:9件

2016/11/01 08:25(1年以上前)

>piggypapaさん

10年頑張りましたね〜

私は結婚して16年、今はまだ子供たちの教育にもお金がかかる時です。

独身の時からへそくり貯金し、昨年やっと、ロレックスのオーナーになれました。今まで頑張った自分へのご褒美のつもりで購入しました。

今まで頑張ってきた自分へのご褒美です。早く購入できると良いですね!

でも、購入するまでのこの時期も楽しいと思います。

購入できたらリストショットお願いしますね!

関東のおやじさん、ジャックロードとかかめ吉とかそんなに雰囲気悪いですか?

横浜・銀座のクウォークの店員さんは、とても親切ですよ。

書込番号:20349850

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/11/01 09:39(1年以上前)

>ダイセンオヤジさん

こんにちは。
両方の店舗ともに、混んでいる際は試着すらままならない状況で、
ゆっくりと選ぶという、正規店のような雰囲気とは程遠く、まるで
バッタ屋のようです。
その点、通販はそういうのが見えないのでまだマシかなと思います。

ちなみに通販で購入し、電話で取りに行く旨を伝えておいても
かなりの時間待たされました。
この辺は店舗に行ったことがある方ならわかると思います。

クオークでも購入したことがありますが、雰囲気は全然良いです。
(上野、渋谷で数回購入しました)
ただ、中野に比べ値段が高めですね。
ただ、在庫はあるので、私が購入したのもほかのお店で在庫がなかった
のが理由です。
ちなみに、このお店の買取保証というのが魅力だったのですが、他店舗の値段を言ったら、
「うちでは無理です」と断られ、話が違うじゃんということでそれからは買っていません。

私はほとんど横浜周辺にに数店舗あるお店(RD)購入していますが、
そちらのほうが自分には合っているかなと思いました。

この辺は個人の感覚や感情も入っているので、参考程度でお願いいたします。

書込番号:20350023

ナイスクチコミ!15


スレ主 piggypapaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/01 19:05(1年以上前)

皆さん
素敵なご回答感謝いたします。

今のところかめ吉さんで考えております。
実際店舗へは足を運んだ事はないですが、別の時計購入の経験もあり、電話の対応も私は親切に感じました。
数万の違いはあるので、最安値での購入ではないですが、経験した店で少しでも安心感をとりたいです。
しかし、通販で、70オーバーは恐ろしいですね、
小心者なんで、今からドキドキしてます(笑)

書込番号:20351120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2016/11/01 19:15(1年以上前)

昼食代をこまめに削って(お恥ずかしい・・・)10年かかってようやくGMTの購入を考えております。



中国人のバク買いも奇異だが、こういうのもその対極でなかなか奇異。
ロレックスやシャネルやベントレーって昼飯削って買うようなもんじゃないでしょ。

書込番号:20351153

ナイスクチコミ!9


スレ主 piggypapaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/01 20:15(1年以上前)

>kawase302さん
まあ、捉え方は人それぞれですが、
買うまでに10年かかろうが20年かかろうが、
欲しいと思ってすぐ買えるような方からみれば、
馬鹿同然なのかもしれませんが、
苦しみながら必死と言うよりは、優先順位で家族が一番で自分の嗜好品は最後になるので、
自分は10年の歳月はとても、短く感じました。

今年10歳になる息子に結婚したら、いつか時計を譲りたいと思って、この時計を買おうと思いました。

話がそれましたが、自分のスタンスで貯金して、嗜好品を購入することは決して変だとは思いません。

時計に対する気持ちは、ひとそれぞれですからね。

書込番号:20351351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!70


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/11/01 21:33(1年以上前)

何で昼飯代を節約してロレックス買うのが奇異なんだ?
さっぱり分かんないね。
健康を害してまでロレックスなんか買うもんじゃないって意味なのか?
でも節約する位なら、健康への影響も無いだろ。食わないってなら確かに本末転倒だが。

書込番号:20351666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/01 22:01(1年以上前)

ロレックス購入おめでとうございます(^^)
昼飯からのへそくり購入は素晴らしと思います
自分が欲しいと決めたものをコツコツと積み上げて成就するというのは尊敬します
しかも、この腕時計大不況時代にさら良いと思います

わたくし、デイトジャストもサブも金ロレも所有しておりますが、最近は全然着けておりません
諸事情で収入が激減してしまい、何故か分不相応な気がして着けていません
>kawase302さん
がおっしゃっているように、ロレックスなどは余裕がある人が所有する品物なのかもしれませんねぇ…

ただ、わたしが意見するならば、せっかくなので正規品を購入しましょう!
10年も11年も同じじゃないですか、そこのところはケチケチしないほうが良いと思います。

書込番号:20351797

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2016/11/01 22:06(1年以上前)

>優先順位で家族が一番で自分の嗜好品は最後

piggypapaさん!
素敵です!カッコいい!

ちなみに私も同じ思いでした。

piggypapaさんを全力ナイスで応援します。






書込番号:20351813

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/02 14:35(1年以上前)

スレ主さん、あまりにもバカバカしい話なんですが、、、本当ですか?
そんなもん普通に働いていれば、欲しけりゃ買えるだろ。少なくとも昼メシ抜いて買うようなものじゃあないな。

俺もデイトナの黒を持っているけど、これって嗜好品じゃなくて実用品ですよ。
文字盤にダイヤが付いているグロいのになるとそれなりのレベルの連中が喜ぶんで嗜好品とも言えるかな?

書込番号:20353538

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/02 14:37(1年以上前)

あと「やっとHongKong ROLEXの正規品を買いました。」と報告があれば完璧だけど。

書込番号:20353547

ナイスクチコミ!0


スレ主 piggypapaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/02 16:52(1年以上前)

ハーケンクロイツさん
はじめまして、
まあ、昼飯を抜いてはなく、削って自分の中では
遊び程度の貯金を初めてそれが、気づけば10年だった話で、別に昼飯抜いて四六時中、ROLEX買うために必死に貯金してたわけではありませんよ。

ここに集う人たちは、無論、時計を購入した、もしくは購入前提で質問や、評価をする場であって、
確かにワタシのように、買うまでのプロセスは言わなければ、どんな理由で時計を購入したか分からないわけであって、でも、時計を好きな気持ちがあるからこそ、それまでのプロセスを皆さんお話になられるんじゃないでしょうか?
ハーケンクロイツさんからみれば、デイトナが実用品なんでしょうが、私からみれば、少なくとも高級品ですよ。

100円の時計でも、1000万の時計でも、時間の価値はかわらないですからね、
それをわざわざ、実用品で100万を越える時計をただの実用品と呼べるハーケンクロイツさんは
きっとお金持ちなんですね。
人それぞれの価値観があるので、否定的な意見は私はひかえますが、

確かに買おうと思えば今日でもかえますし、
10年も小銭ためなくても買えますけど、
それで、誰が幸せになりますか??

結局は自分の自己満足なので、自分一人の幸せのために、出費するぐらいなら、お昼食べた残りをコツコツ貯めて、貯まった時に買えばいいやって感じだったもので(笑)

少なくともこういった品物は、はっきり言って
ないと、困る品物ではないと思っております。

時間を確認する実用品ならば、その辺の時計でも、十分ですしね。

そこに+αを求めるからここにたどり着くんじゃないですか??

10年昼飯抜くなら時計なんて買ってませんよ(笑)

書込番号:20353830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!70


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/11/02 20:30(1年以上前)

>piggypapaさん

何度もすいません。

私個人の考えですが、購入方法、購入までのプロセス、
正規か並行か、などなど色々あると思いますが、
各自がそれぞれご自分の気に入った買い方、納得した金額で
買えて、購入した方、これから購入する方が満足できれば
それが正解だと思います。

ですので、いろんな意見があると思いますが、必要な意見を
参考にご自身が納得いく買い物をすれば良いと思いますよ。

良い買い物ができるといいですね!

書込番号:20354395

ナイスクチコミ!40


スレ主 piggypapaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/02 22:49(1年以上前)

>関東のおやじさん
ありがとうございます。

納得の行く買い物したいと思います❗

書込番号:20354995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:39件

2016/11/03 07:09(1年以上前)

piggypapaさん
はじめまして。

所有者です。
まさに10年越しの恋が実る時が来ましたね。
おめでとうございます。

時計を買う為だけに10年我慢していたのではなく、家族の為に必死に走って来た結果、振り返ってみたら10年が経ち憧れの時計が購入出来るまでになったいた。
と言う事ですよね。

私にはそう見えました。誰がなんと言おうと素敵です。

今週末に中野へお出掛けですか?ワクワクしますね。

最後に・・・
10年共に歩んだ奥様の了承も忘れずに。
忘れちゃうと揉めますよ。苦笑

リストショットお待ちしています。






書込番号:20355742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/11/03 09:04(1年以上前)

>piggypapaさん

おはようございます。
大人の対応に拍手(笑)

一部の人に、器が小ちゃい(爆笑)

良き巡り合わせを願っています。

書込番号:20356006

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/03 09:34(1年以上前)

> 確かに買おうと思えば今日でもかえますし、

だったら買えば???

10年も昼メシを抜くのはMだよ、

書込番号:20356096

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/03 10:41(1年以上前)

>piggypapaさん
どんな理由があったってこつこつ積み重ねて来た貯金で時計を買う…良いじゃないですか。
お恥ずかしいと仰いましたが10年継続すると言うのは簡単な事ではありません。

メンテナンスは日ロレか日ロレの技術公認店が良いと思います。
私は後者に旧いロレを出しています。

購入の際は拝見させていただくけると幸いです。
それでは良い買物を

書込番号:20356305

ナイスクチコミ!40


スレ主 piggypapaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/03 14:22(1年以上前)

>濃口醤油さん
ありがとうございます。
私は関東在住ではないので、
購入は通販か、最寄りの正規店での購入になりますね!月末までには暇を見つけて購入したいです。
妻にも、サプライズ考えてます(笑)

>通行人・・Aさん
こんにちは!
タイミングよく、手に入れられたら最高です!

>ハーケンクロイツさん

昼飯残念ながら毎日食べてます(笑)

書込番号:20356927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/03 18:27(1年以上前)

こんにちは。
初めまして。

10年のご努力、応援します!そして、手に入れられた時の喜びを楽しみに、わくわくしながら手首に装着して下さい。

金銭感覚はそれぞれでしょうが、70万って、けして安くはありません!余裕のある方は「ごとき」な金額かもしれないですけど(笑)

書込番号:20357693

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/04 01:39(1年以上前)

>piggypapaさん
私もそう思います(^_^)
私は多少経済的には余裕があり、すぐにでもとは言えませんが、購入できます。
人それぞれあり、収入に差がある訳ですし、ロレックスは実用性は高いと思いますが、一般的には高級品です。普通に働いても買えない人もいます。
誰かが言っておられますが、10年がんばったご褒美です。胸を張って買いましょう(^_^)

書込番号:20359233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


スレ主 piggypapaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/07 20:39(1年以上前)

皆様からの、暖かいお言葉や、励ましの言葉の甲斐あって、週末に購入に至りました。
自分の予想をはるかに越えた金額が貯まってたので、家族の買い物がてら、地元のROLEX専門店で購入しました!
妻が、『落ちつかないみたいだし、パパのを一番に買おう』といってもらえ、迷いなく即答で、これくださいと一言(笑)
説明もおぼつかないまま、子供もつれていたので、
逃げるように店をでました(笑)
商売をしている関係で、買い物のは即決が我が家の掟。
妻も自分の用事を済ませてる間に、子供をつれて、
妻が欲しがっていたバッグを購入。そこのブランドがわかると、つまらないので、わざわざ紙袋にいれてもらい、妻と合流。
『何それ?』
『得意先の子供さんのおもちゃ、誕生日にさ』
なんともぎこちない会話を交わしつつ帰宅。
時計をゆっくりみる間もなく、子供を寝かせて、
妻へ結婚10年のお祝いを渡しました。
今まで夫婦二人三脚で駆け足で頑張ってきたし、
これからも、頑張ろうって声をかけると、
とても嬉しそうで安心しました。

ようやく時計をみたのは深夜を回ってました(笑)

若い時に購入したサブの16800フチありを手放し、
早10年。
高い買い物にはなりましたが、将来息子に残せる父の品物が出来た気がします。

今からは進学ラッシュで、大変で、個人の買い物は当分はないでしょうが、
何かとても、清々しい気持ちです。

皆様のアドバイスを参考に大切に譲るその日までしっかり使いたいと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:20371177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!70


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2016/11/07 22:07(1年以上前)

>piggypapaさん
購入なさったのですね。おめでとうございます
メンテナンスはそれなりに費用がかかりますが数年おきに出してあげて下さい。
そのメンテナンスですが技術公認店でメンテナンスを受けた後、二度目のメンテナンスから少し料金を割引してくれる店もありますのでそちらを利用されるのも良いと思います。
私がメンテナンスに出している公認店は二週間程度で時計を返してくれるので助かっています。
 
10年間積み上げてきた物で手に入れた時計はpiggypapaさんにとって思い入れのある品になると思います。
どうか大切にお使い下さい。

書込番号:20371599

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/11/08 00:03(1年以上前)

>piggypapaさん

こんばんは
忍耐強くこつこつ努力したことで良き巡り合わせがあったのでしょうね。
購入おめでとうございます。

奥様への贈り物まで、互いを思いやる気持ちが
素敵な夫婦関係が伺えます。

ご子孫へ贈る日まで大切にご愛用ください。

書込番号:20372214

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:39件

2016/11/08 00:31(1年以上前)

piggypapaさん

ご購入おめでとうございます。

お二人で努力され家族の為に走って来たこの10年・・

ご自身へのご褒美もさる事ながら、奥様の支えに感謝のサプライズ素敵です。

お子様に譲られるまで大切になさってください。

書込番号:20372306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/08 00:34(1年以上前)

ついにご購入されたのですね。

おめでとうございます!
リストショットも美しく撮影されていて、すごくいいですね!
親子二代で大切にご使用下さい♪
ご家族仲良しで、ほほえましくて良いと思います。

手首、ちょくちょく見てしまうのではないですか?(笑)
私は、ついつい時間ではなく時計を見てしまいます。

書込番号:20372310

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:2304件Goodアンサー獲得:98件

2016/11/08 09:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

10年の夢が叶ったのですね。
そのような長い期間他の時計に気が移らずGMT2を思い続けるのには感心しました。

きっと、今頃は頻繁に腕に視線が行くのでしょうね。

ところで、余計なお世話かもしれませんが、ハンドルネームから推測するにpiggypapa さんはふくよかな方でしょうか?
腕に時計が食い込んでる感じがしますが、皮脂汚れやベルトのヨレ防止の為に もう少しベルトをゆるくした方が良いような気がします。

書込番号:20372921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/08 17:55(1年以上前)

>piggypapaさん
念願のGMTUが正規店で無事購入出来て良かったですね。
僕も数ヶ月前にDブルーを探して正規店通いをしてた頃には、GMTU黒も普通には店頭には置いてなかったので、タイミングもベストだったのでしょうね。
スレの途中で詰まらない揚げ足取りがあり、僕が絡んで火に油を注ぎたくなかったので冷や冷やしながら傍観してましたが…一部削除もあった様で、今は落ち着いた感じになりましたね。
10年間コツコツと数百円ずつ積み上げた結果が、自分の欲しかった腕時計に自分名義のギャランティカード、それと奥様へのプレゼントになったとは、凄く良い話ですね。でももし今回の揚げ足取りした様な方々が10倍近い額の物で同じ様な話をされたとしても僕は多分共感出来ないと思います。理由は何となくしか分かりませんが、同じ事を思ってらっしゃる方が沢山いらっしゃる様な気がします。
話は戻って今回のプレゼントの品は奥様にとってプライスレスな物になった事でしょうね。そして何年か後に息子さんへ譲る時にその時計は息子さんにとってのプライスレスな物になる事でしょうね。
僕も同じ事を考えてますが、その時まではご自分の所有物として思う存分に大切にお使い下さいね。

書込番号:20374041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/11/08 18:23(1年以上前)

>ひでけちさん

同意させていただきます。
他人の幸せを鼻であしらう文章は困りますね!

色々書きたいですが、炎上から削除になってはいけないので。
ROLEXは、庶民の実用品とは言われますが、やはり安い品物ではないので、手に入れたときは、ニヤニヤしてしまいます。

皆様、良きROLEXライフを!

書込番号:20374101

ナイスクチコミ!40


スレ主 piggypapaさん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/08 21:10(1年以上前)

>チェインバーさん
>ロレンジャーさん
>ひでけちさん
>さくらはさいたかさん
>濃口醤油さん
>通行人・・Aさん

暖かいお言葉ありがとうございました!
いやー、ようやく落ち着いて夜時計をじっくり見るのが日課になりそうです(笑)
キラキラしてるブレス、高級感のあるベゼル、
存在感のある、グリーンのGMT針。
このモデルが世に出たときからいつか絶対自分の腕にしたいと思い続けてよかったです。
昨日まで、透かしの王冠が見えなくてルーペで必死に探してようやく見れました(笑)

私のGMTライフは始まったばかり、
皆様のアドバイスを参考にまたちょくちょく遊びに来たいと思います。

書込番号:20374618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


殿堂入り クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2016/11/10 20:50(1年以上前)

>piggypapaさん
ご購入おめでとうございます。

私は飽きっぽい性格で、買っては売りの繰り返しでしたが、
このモデルはここ最近一番出番が多く、なぜか気に入っています。

時間合わせがダメな時間帯もなく、使い勝手も良いと思います。
また、海外旅行の際など結構役に立ちますし、色々応用も
できて面白いです。

末長く大事に使ってくださいね。

書込番号:20380638

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/10 22:41(1年以上前)

購入おめでとうございます!誰がいつ、どこで買おうが、人それぞれのストーリーがあり、ケチをつけるような話ではないですよね。

簡単に手に入れば、簡単に手放してしまうかもしれません。購入された時計は、10年間思ってもらったら分大切にされるでしょうね。幸せな時計だと思います!

書込番号:20558203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング