『正直どうなんでしょうね。』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『正直どうなんでしょうね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ228

返信16

お気に入りに追加

標準

正直どうなんでしょうね。

2018/07/27 21:02(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:6件

GMT Master 2を買いましたが、正直なところ微妙な感覚です。周りでロレックスを勧める人多く、買わずに良いとか悪いとかわからんよな、と思い買いましたが、うーん微妙です。

腕時計としては良いのはわかりますが、ここまでの価格出すほどでしょうか? 良いのはわかるんですよ、でも、なんとも微妙な気分です。

でもこれを買ったお陰で腕時計への執着から卒業できて他の事に集中できそうです。

書込番号:21992141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/07/27 22:06(1年以上前)

こんにちは。

気に入らないものはさっさと売ってしまえばいいと思います。
お好きな方の手許にあるほうが時計も幸せでしょう。

書込番号:21992270

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2018/07/27 22:20(1年以上前)

ロレックスは実用時計です。
機械式腕時計として、正確で丈夫で長持ちし、防水性能や付加機能が間違いなく機能するように真面目にしっかりと作ったらこの値段になった、という風に理解しています。個人的には決して高くはないな、と思います。
ただ、国産の電波時計や、数千円で買えるSeiko5などと比べると割高感は感じてしまいます。
でもそこは考え方、捉え方次第じゃないですかね。
気に入らなければBAJA人さんも言われるように、売ってしまえば良いと思います。残念ながらロレックスは、条件次第で定価よりも高く売れてしまう特殊な製品ですので、手放すのは簡単です。

書込番号:21992301

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/07/27 22:23(1年以上前)

腕時計として良いと言うのはわかると有りますが、具体的にはどこが良いのでしょう。

正直、どの様な回答でもそれ程興味もないのですが、一応聞いてみます(笑)

BLNR、そして新モデルが発売されて微妙な立ち位置のモデルですから、所有感も微妙なんでしょうね。

差損は▲10万円位で済むと思うので、もう売却したら如何でしょうかね。

書込番号:21992311

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2018/07/27 22:46(1年以上前)

本当に欲しいモデルをご購入されたか疑問を感じる書き込みですね。
私はロレックスが好きなんでロレックスびいきな意見になりますが、他のメーカーと比べ品質や素材、精度等かなりコスパ高い部類に入ると思いますよ。(価値観の違いも有るかもしれませんが)

書込番号:21992358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:71件

2018/07/28 01:57(1年以上前)

腕時計に何を求めるかで変わるんじゃないでしょうか。
機械式時計はいわば時代遅れの遺物です。
実用面では、全くクオーツに敵いませんので、実用品と考えた場合、金額程の価値はありません。

しかし、腕時計はステータスシンボルとなっていて、ROLEXは誰しもが知っている高級ブランドとして確立しており、高いステータスがあります。
高価な物ほどステータスは高くなりますから、ここのバランスをどう考えるかが全てではないでしょうか。

個人的には高すぎると思いますが、水商売の女性にモテたければ、価格相応の価値はあると思います(笑)

書込番号:21992592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/07/28 04:52(1年以上前)

色んな面で余裕のある人が
購入する時計だと思います。

書込番号:21992647

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/28 06:13(1年以上前)

ロレックスの良さは、時計の価値を高めるための企業努力と思います。機能性も当然ながら価値を守るための生産調整は見事としかいいようがありません。常に貴重性と神秘性を高めるよう最大限の努力をしています。結果として定価で購入しても中古市場がしっかりしていれば安心感が出ます。車のフェラーリもそうです。価格は嘘のように高いが、数量を絞っていますから、新車で貴重性を高めてセカンダリーでの需要をつくる努力をしてます。金持ちは損をしないようにできている。

書込番号:21992719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2018/07/28 08:20(1年以上前)

皆さま

アドバイスありがとうございます。
非常に良い時計だと思うんです。おっしゃる通り約90万(海外在住の為、日本では無い正規代理店で買いましたので)で買いましたが、70-80万では売れるので実質負担はそれほどでもありません。

GMT Master 2の黒、青黒、デープシーの3点を用意してもらい選びましたが、デープシーは私には大きすぎ、GMTの黒が飽きが来ず長く使えると思い選びましたが間違ってなかったと思います。

ただ正直な実感としては、期待していた程の高揚感は無く。腕時計にそれほど嵌っていないという事でしょう。

書込番号:21992902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2018/07/28 11:43(1年以上前)

>Four Leavrsさん
飽きの来ない無難な選択に高揚感を求めるのは難しいと思います。
ロレックスは世間での人気や入手難によるプレミアを考慮しなければデザインは奇を衒わない無難な物が多く(無垢や宝飾系除く)モデルチェンジしても殆どがキープコンセプトなデザインです。
機能的にもスタンダードであり内部構造の進化も時計好きでなければ気付かない部分がほとんどです。
私はそんなロレックスが好きですけどね。

書込番号:21993298

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/28 18:32(1年以上前)

>みやび68さん

余裕のある人は差損を気にして時計買いませんから。
あと売らないで純増ですから。

ロレックスに限らず、好きな時計好きな物を買えば良いんですよ。

最近のロレックスは金の臭いしかしません。
ロレックスが目指している所がこんな状況ならガッカリです。

書込番号:21994140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/28 20:06(1年以上前)

年収なんちゃらには食い付きが良いのに時計へは無いのかなと感じました

書込番号:21994366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2018/07/28 21:09(1年以上前)

仰る通り、どのROLEXも今の価格の価値は在りません。昔から知っている者からみれば唖然とするばかりです。(^_^;)

書込番号:21994506

ナイスクチコミ!10


浜省Uさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:14件

2018/07/28 21:16(1年以上前)

20年くらい前に購入した初ロレのサブは\417000でした。その後購入したデイトナコンビ116523もサブも今では50万くらいは、値上がりしています。それでも欲しいから、買いたい人は買います。微妙なら皆様と同感で、売却されたらいいんじゃないかと思います。また、どうしても欲しいモデルが出てきたら購入されたら…ただ、なかなか手に入りませんが。

書込番号:21994519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:20件

2018/07/28 21:29(1年以上前)

自分は5桁も現行も好きですね。

一部モデルに限りますが。

価値の有無は金を出す本人が決めれば良い事でしょう。

同じモデルでも並行と正規の価格がこれだけ乖離しているのだから、正規価格での価値は適正だが並行価格は高過ぎるので購入しない方も多いでしょうね。

尚、レアモデルばかり購入すると転売目的、購入から売却迄の時間が短いとそれは転売、売却益が出るとそれも転売等とこじつける方も散見出来ますが、そんな事ないでしょう。

最終的にはSSスポロレ購入そのものが転売目的等の言われよう。

某SNSでチヤホヤされてた金無垢GMTなら対象外なのかな(笑)

書込番号:21994550

ナイスクチコミ!10


bun2-maruさん
クチコミ投稿数:22件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度3

2018/09/11 21:54(1年以上前)

>Four Leavrsさん
それがあなたの価値観でしょうね

好きか嫌いか
良かったか、そうでなかったか

ただ
時計は時間を刻むもの
それを腕に着けるのが腕時計
たったそれだけの物です

何千万円でも何千円でも
全ての腕時計はそうです

書込番号:22102173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/22 00:13(1年以上前)

BLNRよりセンスの良さを感じます。

書込番号:22126968

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング