『レビューのGMTマスター2黒黒について』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『レビューのGMTマスター2黒黒について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

レビューのGMTマスター2黒黒について

2019/04/01 02:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

レビューのGMTマスター2黒黒に掲載されている8ヶ月使用の写真なんですが、どんな環境で使ったらあんなにキズキズになるんですか?
自分は116500LNデイトナを14ヶ月使用してますが、あまりに傷の入り方が違うのでレビューをデイトナの方に掲載しました
因みに自分は仕事もプライベートもつけっぱなしで、子供と公園も週2〜3で一緒に遊ぶときもつけっぱなしです
レビューの掲載写真みてビックリして目が開いちゃいました

書込番号:22572021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:54件

2019/04/01 08:19(1年以上前)

私もデイトナの16520を普段使いしてましたが、袖から出た状態で使用してたら傷がかなり付きました。
私はデスクワークですが、机に擦れるので普通に傷が付きました。20年以上付けていたのでかなりキズキズです。
購入して6ヶ月ぐらいで目立つ傷が着いたことを覚えています。
その時は なかなかショックだったので…

書込番号:22572222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mhtgyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/01 08:25(1年以上前)

>328GTB((((((((((っ・ω・)っ ブーンさん
私もデスクワークなのでバックルは特に傷つきます。
定期的にホームセンターで買ったステンレス磨き用クロス(研磨剤が練り込まれてるようなクロス)で拭いてます。
細かい小傷は消えて輝きが戻ります。
何もしなければレビューのような状態かもしれません。
傷は使用状態にもよりますが仕事などの環境で大きく違う気がします。

書込番号:22572226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/01 08:41(1年以上前)

画質悪くてすんません。

使用後1年くらいで
特にバックル真ん中の
鏡面部分なんかは傷で
真っ白にくもるくらいに
なりました。
4,5年もすると
当てキズでギッタギタに
なりましたよ。

机の角とかキーボードに
当たったりとかだと
思います。

書込番号:22572245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/04/01 08:56(1年以上前)

日ロレのオーバーホール時の磨きで傷は、綺麗になるのでしょうか?
ホームセンターの磨きクロスに少し抵抗を感じました。

書込番号:22572272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/01 09:27(1年以上前)

あっ
私のアップした画像は
小さ過ぎてなんだか
よくわからんでしたねー

デイトナの画像拝見しました。
ピカピカじゃないですか。
遠慮なく使用されてるとはいえ
大切にされてる感じが
伝わってきました。

>Mukashi話さん

" ロレックス研磨 "で画像検索されると
皆さんの使い込んだ個体と
研磨後の状態(一般の修理業者の施工例が
多いと思いますが)がわかるものが
ヒットしますよ。

日ロレは工場出荷状態に戻すことを
使命としてるようで
結構なガリ傷でも消します。
まぁそれだけ削るんですけどね。

書込番号:22572301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2019/04/01 09:29(1年以上前)

バックルも金属で出来てるんだから、使えば細かなキズが入るのは当たり前。
細かいことは気にしない!
だからオーバーホール時に磨きの工程が料金に入っている。
ここ大事。
ロレックスは当たり前のことをしっかり把握してます。

書込番号:22572303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2019/04/01 09:56(1年以上前)

みやび68さん
ロレックスの研磨凄腕ですね。
参考になりました。
気に入った時計をストレスを感じず、気持ちよく使っていきたいと思います。

書込番号:22572330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/04/01 10:03(1年以上前)

GMT Master2 すごく気に入っています。

書込番号:22572341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2019/04/01 10:23(1年以上前)

皆さんご返答ありがとうございます
ディスクワークでもかなりダメージ受けるのですね
よくネットで、使い込んだロレックスは味があって気に入ってても、オーバーホールに出すと新品状態で戻ってくる、またそれも当時を思い出して嬉しいなんて事をよくお見かけしますもんね
自分は綺麗に使ってるほうなんですね

ところで研磨クロスはあまりよくないのでわ?
常に削ってしまってる状態ですよね?

書込番号:22572356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mhtgyさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/01 11:43(1年以上前)

>328GTB((((((((((っ・ω・)っ ブーンさん
2ヶ月に一度くらいに頻度で研磨クロス。
使用2年です。
わかりにくいかもしれませんが画像アップします。
ベルトの両サイドのシャーリングの向きに沿って磨いてます。
シャーリング部分の黒ずみなども綺麗になります。

書込番号:22572452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/01 13:18(1年以上前)

研磨剤の塗布されたクロスで
鏡面部分を磨くのは
問題ないですが
ブラッシュフィニッシュのとこは
せっかくの艶消仕上げなのに
ピカピカになっちゃいますよ。
金属の表面加工について
少しでも知識のある方はやらないです。

書込番号:22572604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:54件

2019/04/01 17:32(1年以上前)

ホームセンターのクロスでじゅうぶんです
研磨剤でもピカピカ
ss,18金、プラチナ
自分で磨く時が幸せ、、、楽しい
時間が極端にすすむような時オーバーホールの目安と思います

販売店さんが、おっしゃるには一分位すすむようになった時
私もそう思います。

書込番号:22572938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/01 17:57(1年以上前)

ヘアライン加工の部分は研磨剤入りのクロス、金属磨きなどで磨くのはやめた方がいいですよ!!
ヘアラインが徐々に消えてしまいますから。

ポリッシュの部分も綺麗になるのは削っているからで、なるべく控えてオーバーホールの時の研磨仕上げの時に磨いてもらうくらいがいいかと。

まー、ご自分の時計なので自分ですけどね^_^

書込番号:22572980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/01 18:59(1年以上前)

自分ではなく、自由の間違いです。

書込番号:22573116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/02 14:15(1年以上前)

OHした際、日ロレは見事にヘアラインで仕上げてきます。比べて下手な業者さんのポリッシュはヘアラインが汚いです。
うるさいロレックス好きはヘアラインまで見ます。…そのヘアライン加工を消してしまうなんて…。

書込番号:22575003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2019/04/06 21:50(1年以上前)

日ロレに言わせると、シロートは勝手に磨かない方がいいですよと諭されます。

製造元が言うんだから、言うこと聞いておいた方が良いですよ。

書込番号:22584554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング