『ラバーベルトに変更しました!』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,950,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『ラバーベルトに変更しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信16

お気に入りに追加

標準

ラバーベルトに変更しました!

2019/04/29 21:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ここでは賛否がよく別れていますが、社外品のラバーに変更しました!
お店でやってもらったのですが、サイズ調整が合ってなくて少しブカブカです^^;
これからは自分でベルト交換できるようにバネ棒外し器具も買っちゃいました!
初ラバーなので使用感また書きます!
※写真下手でスミマセン。

書込番号:22633415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
MBCLAさん
クチコミ投稿数:34件

2019/04/29 21:41(1年以上前)

>ぽーぽーちゃん。さん

おー!
やっちゃいましたね。

なかなか、似合いますねラバーベルトのグリーンのラインが針と文字色にマッチしてますね!

私はエク1を革ベルトに交換しています。


カスタマイズは楽しいですね。

書込番号:22633471

ナイスクチコミ!4


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/30 00:29(1年以上前)

>ぽーぽーちゃん。さん
お〜カッコいいですね!確かに賛否両論あるみたいですが、私は夏場にラバーベルトとてもカッコいい思いますよ(^^)
ちなみにどちらで購入&おいくらでしたか?
私も手持ちの青黒に合うラバーベルトをネットで探しましたが、グリントと言う会社の物があるのですが約3万円(^_^;)、カシスにも1万円くらいであるのですがGMT対応は販売してないとのこと(*_*)
差し支えなけられば教えて下さいm(__)m

書込番号:22633836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2019/04/30 00:50(1年以上前)

>MBCLAさん
やってしまいました!
なかなか規定路線のベルト変更ですが、気に入ってます^^
エクワンを革にですか?
見たことないので良かったらアップ宜しくお願い致します。

書込番号:22633879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/04/30 00:57(1年以上前)

>ダダドさん
ラバー良いですよね!
僕もグリントさんから買いました!HPから33,800円(税込)でした。
買ってから気付いたのですが、Amazonからグリントさんが29,800円(税込)で販売されていましたよ(笑)

書込番号:22633892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/30 04:35(1年以上前)

俺はGMTのオイブレの良さを何故に無くしたのかなーと思いますね
オイブレのヘアラインと鏡面は特別なのに
どんなに傷がついてもロレは新品仕上げしてくれるのに
ロレの904lを…,

ダメですね、ロレックスをわかってない

書込番号:22634077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/04/30 09:11(1年以上前)

現行で様になるものは少ないですね

書込番号:22634457

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2019/04/30 09:24(1年以上前)

>ペケペケXXツリーさん
奥さんにも「カッコ良いけど前の方がキラキラしてて良いね」と言われてしまいました(笑)
また秋になったら戻すか検討します^^
BLNRの出番が多過ぎて10LN使ってなかったので個人的には出番も増えそうで満足しております(^^)

書込番号:22634493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2019/04/30 09:40(1年以上前)

>晋三嫌いのRunnerさん
純正品に叶うものはないですよね(^^)
毎回初見で見た感動を味わえたらベルト交換は必要無いんですが、持っている本人が1番長い期間見ていて飽きちゃうんですよね…
時計ってホント自己満足の世界で面白いです!

書込番号:22634545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/30 13:20(1年以上前)

>ぽーぽーちゃん。さん
ご回答ありがとうございます。やっぱりグリントでしたか(^_^;)そこ一択しかないか・・
あらあら皆さん中々辛口ですね〜(*_*)
私は夏場限定ならラバーいいと思うんですがね

書込番号:22635073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/05/01 15:16(1年以上前)

スポーティーな感じで
とってもカッコいいと
感じました。
これからの季節にも
ぴったりだと思います。

安物にされなかったのも
ぽーぽーちゃんさんの
余裕が感じられます。

書込番号:22637858

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件

2019/05/02 08:46(1年以上前)

>ダダドさん
グリントさん一択しかなさそうですね(^^;
僕は東京ではないので近所の並行ショップやデパートの時計修理屋さんに相談したのですが、取り寄せも不可との事でした(^^;
ただ電話での対応のみですが、グリントさんも悪くなかったですよ!
買った人は工賃無料みたいなので家が近かったらお店でお願いしたかったです

書込番号:22639481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2019/05/02 08:53(1年以上前)

>みやび68さん
ありがとうございます!
規定路線のカスタムですが、そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
オリジナルカスタムが思い付き、それに見合った技術が自分に身に付いたらまたアップさせてもらいます!

書込番号:22639491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/02 10:34(1年以上前)

>ぽーぽーちゃん。さん
かっこいいですね!
いろいろ楽しむことができるのを教えてもらいました

書込番号:22639703

ナイスクチコミ!2


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/02 22:43(1年以上前)

>ぽーぽーちゃん。さん
有意義なご回答ありがとうございますm(__)m
調べてみたらグリントさんは池袋にあるみたいですね!!お店に直接いけば工賃無料みたいだし、サイズ調節なども心配ないので (不器用な私はとても自分では交換出来ません(^_^;)))、予算の都合がつけば行ってきます!。いや〜楽しみが増えてとてもうれしいです(^^)

書込番号:22641367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2019/07/21 02:01(1年以上前)

>ダダドさん
私はラバーBのストラップを16570ではじめて購入してそのまま、116710にも付けれましたし114060にもつきましたよ!
バネ棒の太さを社外品の細いタイプにしたりストラップの穴を少し広げたりすれば問題なくつけれますよ。多少の工具と慣れはひつようですが、ラバーBのストラップは少し固めで厚みもあります。カシスは柔らかいですがやっぱり安っぽいですね。お薦めはラバーBです。
無名かもしれませんがエベレストもよさそうでしよ!返品可能ですしラバーBより少し安価です。

書込番号:22811396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:14件

2019/07/21 02:35(1年以上前)

>ペケペケXXツリーさん
自分で購入した時計のブレスをラバーにしようがレザーにしようが、本人の自由でしょ!
私はノンサブにオイスターフレックスタイプを今は着けていますが、サブがモデルチェンジしたら絶対にラインナップに入るとおもいますし正規店の店員からも素敵ですねと言われることも多々あります。
ブレスにしたりストラップにしたり本人の自由でしょ!
それをロレックスをわかってない!は失礼ですよ。現にオイスターフレックスモデルは大人気で売上も好調で平行相場も高値安定してます。
自分の価値観だけで人を貶める発言は止めた方がいいですよ。

書込番号:22811415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング