『高級実用時計』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『高級実用時計』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信7

お気に入りに追加

標準

高級実用時計

2019/06/08 05:14(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 pirokiti2さん
クチコミ投稿数:4件

去年の年末に平行店で96で買ったGMTだが(出自は正規店)、ディスコンになって相場が跳ね上がったから参考のために査定してもらおうと思っていろいろ試してみた。もちろん気に入っていて買いなおしたりしているので売る気はあまりない。(夜光がクロマライトにしたかった) まず横浜の某専門店で伺ったところ135ぐらいという話だった。ここは買いたたくので有名で、以前緑サブを査定に出して嫌な思いをしているからハナから信用していない。よってサイトで何社か比較してみた。中にはGMTは市場に出回り過ぎていて買い取りしたくないが90なら買い取るという大阪の業者から連絡があったが、ばかばかしいので無視。商業主義は分かるが〇〇まがいである。しかもやたら携帯に電話してくる。もちろん完全無視。他の何社かは110から127ぐらいまでだったので、135という数字はあながち悪くはないのだなという感じである。平行相場も140ぐらいだし。まあ売らないが。実は職場のやつもディスコンになったシードをバンバンいろいろなところにぶつけながらも使っているので、すげーなーと思いながらもカッコイイので私もそうしたいと思う今日この頃である。

書込番号:22720482

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:9件

2019/06/08 14:14(1年以上前)

正直どこの査定額が正解なのか本当にわからない複雑に人の気持ちが入り組んだ不思議な現状ですよね。ちなみに横浜のそちらのお店はどちらですか?

書込番号:22721314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pirokiti2さん
クチコミ投稿数:4件

2019/06/08 16:12(1年以上前)

そごうに向かうとこですよ。以前、他店で120の値がついた緑サブを100で査定されましたからね。売らないと言ったら、買った値段よりも上でしょ、みたいなことを言われました。( 一一)

書込番号:22721489

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2019/06/08 21:00(1年以上前)

ク○ークさんですかね。私も以前散々な言い方されて本当に悲しい想いをしました。もう少し普通の対応願えたらと思いますね。

書込番号:22722076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度4

2019/06/09 00:13(1年以上前)

クオークは高く売ります。安く買います。ですよね

まー薄利多売のブランドを専門職としてるので、仕方ないかもしれませんが、私も嫌なこと言われた経験あります。

最近ロレックスだけでは食べていけないのか、オメガやタグホイヤーなども扱い出しましたねw

書込番号:22722539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/09 01:26(1年以上前)

>マイルドシティさん
この店で絶対売ってはいけません。あえて名前は出せませんが。

書込番号:22722647

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/10 12:09(1年以上前)

>pirokiti2さん
シードをバンバンいろいろなところにぶつけながらも使っているので、すげーなーと思いながらもカッコイイので私もそうしたいと思う今日この頃である。




共感します!
使ってこそだと思います。
私もデイトナを机にガンガンぶつけてるような気がしますww(決して粗末に扱ってる訳じゃないんですけどね)

書込番号:22725677

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/17 19:31(1年以上前)

激しく同意します私も使ってこそだと思いますよ
時計ですからね
売るために箱に入れて飾るなんて貧しさMAXですよ
いくら上がったとか下がったとか言ってる人には買って欲しくないですね

書込番号:22742138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <804

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング