GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
某ネットフリマにて購入した2013年式の中古品です。
流石に個人売買は怖いので質屋さん販売品を購入しました。
昨年正規店でサブマリが購入でき、現在年式は別としてサブマリ,エク2,デイジャストと持っていますのでロレックスの代表的なデイトナかGMTマスターUが欲しくなり7月から時間のある時に正規店を回りました。
しかし、最近マラソンしてる方が多いのか何時行っても列ぶぐらい人が来ていて店員さんと話しても人気1〜2位の商品で毎日100〜200人ほど来られて問い合わせがあると言われました。
この状態で買える気がしないのでデイトナはとりあえず諦めてGMTの中古なら1つ前のモデルとかで安く買えそうな物があるかもと探し始めました。
元々サブマリと見た目が被りそうで黒黒以外で探してましたが、ネット徘徊してた時にこちらが目に留まりレビューなど拝見していると私の年齢(40代後半)ぐらいでさらに永く使うならこのモデルの黒黒の方が使いやすいかもと段々興味を持つようになりました。
フリマでキャンペーンの時に今回購入したモデルを見つけましたが、質屋さん出品だったのでその質屋さんを探すと仕事帰りに寄れる場所だったので現物を見に行きました。
思ったより傷が少なく綺麗だったので一気に欲しくなりましたが気持ちを抑えて店員さんと話しながらじっくり見せて貰いました。
しかし心配性の性格で万が一偽物だったらとか少し悩みましたが、正規店でメンテに出した時にくれる保証カードが付いていて日付けを見たら昨年3月にメンテに出していることが分かりました。(出品説明にこの内容の記載がありませんでした)
年式は少し古いですがメンテしたばかりで本物である事も分かり値段もここに出てる中古品より10万以上安く買えるので購入する事にしました。
店でも少し着けさせて貰いましたが、実物のカッコ良さに良い買い物が出来たと思います。
今回で資金が尽きましたので、またお金を貯めて今度はデイトナを買いたいと思います。
書込番号:24372255 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
>のほほんV2さん
ご購入、おめでとうございます。
全然 今更とは思いません。
できれば、126710LNが 発表されることを 望んでます!
魅力的で、カッコいいですよね。
書込番号:24372284
11点
>★セビルさん
ありがとうございます。
本当にかっこいい時計だと思います。
私は今日届いたばかりなのでこれよりカッコイイのが出ると少し悲しくなるので発表されない方が嬉しいです(笑)
それよりかはこの魅力が皆さんに広がりペプシなどと同じぐらい人気が出れば良いのにと思います。
書込番号:24372396 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>のほほんV2さん
不人気モデルとバカにされることもありますが、私もこのモデルめちゃめちゃカッコいいと思ってます。
私はこのモデルが初ロレで時計沼に引きずり込まれた、思い入れのあるモデルでもあります。
いつかベルトをジュビリーに変えてみたいと思っています。
よりカッコ良くなる気がするんですよねぇ。
書込番号:24380431
8点
>chan01さん
このモデルって写真と実物では全然見栄えが違うと思います。
私も買う前はペプシやバットマンの方が欲しいと思ってましたがこちらの実物を見せてもらってからはこちらの方が好きになりました。
(ただ、ペプシなどもショウケース内の物しか見たことが無いので実物見ると印象が違うかもですが)
私はかなり昔のデイジャストですがジュビリータイプを持っているからか今のブレスレットの方が今までに無い感じで好きです。
書込番号:24380551 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>のほほんV2さん
おめでとうございます。GMTはとても良い時計だと思います。
色合い、機能等々最高です。
私は毎日、仕事では常にこれを使っています。薄い暗い所でも瞬時に時間が分かるのが一番です。
永く付き合える時計だと思います。使えば使うほど味の出てくると思います。
最近では老眼が進みサイクロプスレンズの有り難みを感じます。
国産の時計ではもう日付が見えません。
そのロレックス 愛が有れば時間はかかるかも知れませんがデイトナも
必ず購入出来ますよ。何百人のランナーがいても関係ないと思います。
デイトナも頑張ってください。
書込番号:24395922
2点
>Diego Armandoさん
ありがとうございます。
私はコレクション化するつもりは無いですが、まだ傷つくのが気になって昔から使ってるデイジャストをメインに使ってます^^;
とりあえず土日から使っていき徐々に平日使っていこうかと思います。
そういえば私はまだ気にしたことはありませんでしたが言われてみれば、サイクロプスレンズは日付が見やすいですね。
私も癖がついていて良く日にち確認するので見やすいのは助かりますね。
デイトナいつかは欲しいですね。
流石に数百万も出して買うのは難しいので正規店周りしか無理ですが、お金貯めてまた頑張ります!
書込番号:24396008 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>のほほんV2さん
おい、おい、おい。
御購入おめでとうございますだぜぇ。
スレ主さんが言ってるように実物は凄くカッコイイと思うぜぇ。俺の知人がスレ主さんと同型モデルを持っていて何度も見た事があるんだが、いつ見てもカッコイイと思ってしまうんだぜぇ。
今更なんて事はないと思うぜぇ。スレ主さんが欲しいと思った時が買い時だぜぇ。本当に良い買い物をしたと思うぜぇ。
次はデイトナかい?出会える事を祈ってるぜぇ。
書込番号:24396481
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/06/14 22:58:42 | |
| 4 | 2023/12/02 0:17:00 | |
| 1 | 2023/05/28 17:00:07 | |
| 0 | 2023/05/05 4:08:08 | |
| 3 | 2023/01/13 17:43:14 | |
| 11 | 2022/12/14 11:41:11 | |
| 4 | 2022/08/09 18:55:35 | |
| 8 | 2022/08/03 8:07:15 | |
| 12 | 2022/04/03 16:37:00 | |
| 7 | 2022/02/04 6:57:46 |
「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 3739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






