『GMT-2黒×黒の価格高騰について』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『GMT-2黒×黒の価格高騰について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GMT-2黒×黒の価格高騰について

2022/01/31 21:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:9件

ついに中野にある○○吉さんでも未使用品が239.9万円で販売されるようになりました。どこまで上がってしまうのでしょうか…
もし今年の新作でGMT-2の黒×黒が発表されたら、価格は下がるものでしょうか。それとも、それとは別で高いままなのでしょうか。できれば下がってくれれば購入しやすいのですが、皆様はどう思いますか?

書込番号:24573553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:5件

2022/02/01 09:33(1年以上前)

失礼いたします。
ここ数年コロナの影響なのか、一度値段が上がると中々下がらないと思われます。
自分もいつ下がるか見ているのですが、上がりっぱなしです。困ったものです。

書込番号:24574223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/02/01 23:44(1年以上前)

>ポチョムキン捨てられるさん

一旦上がると、下がらないものなんですね。
早めに買っておけばと後悔です。
コメントありがとうございます。

書込番号:24575606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/02/03 14:22(1年以上前)

私も下がるだろうと期待していましたが一向に下がる気配がないので、とうとう1月中旬に長年愛用の16600シードゥエラーを下取りに出して、116710LNのSクラス品を並行店にて購入しました。税込170万円程度でやや高いかな〜と思いながら。。。
毎日クロノ24の相場変動を見ていますが、現行ペプシ、バットマンの高騰につられて、日に日に価格が上がっていきますね!
1ヶ月前位までは、中古で税込160万円程度(完品)の個体もありましたが、ここ最近は180万円以上出さないと入手できなくなってきました。
どこかでロレックスバブルが弾ける気もしなくはないですが、まだ暫くは株と一緒で「もうは、まだなり」状態が続くのではないでしょうか。
個人的には、死ぬまで持ち続けるつもりですので、多少の上げ下げがあっても気にしません。

書込番号:24578159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/03 22:29(1年以上前)

GMTマスター2 黒黒緑のエスプレッソ

ペプシやバットマン、カフェオレの相場と比較するとまだまだ低いので上がると思います。

同じムーブメントのバットマンが新品300万超ですからね。

考えられるのは4パターン

1、新型で黒黒緑がパワーリザーブ70時間で出た場合
は少し下がるが、正規店で買えない状況を考えるとまたすぐに上がり始めると思います。

2、黒黒緑が復活しなかった場合はGMT人気につられて上がると思います。

3、黒黒ベゼルで緑ではない色のGMT針が発表されればコーポレートカラーのGMT針は貴重な気がします。横ばいか少し上がるかも。

4、黒緑ベゼルの緑針などの今までと異なったデザインが発表された場合には、少し下がるかも知れないです。ただし、シンプルなスーツスタイルでも合わせやすい黒黒ベゼル緑針はふたたび上がり始める様な気がします。

以上から新作発表後に少し下がるような事があれば買い時かもしれませんがその可能性は低いような気がします。

私は、今以上に上がると買い時を逃すと思いまましたので180万でしたが程度の良い個体を購入しました。

玉数が少なくなると良い個体も減りますので気になるなら今がチャンスかも…

あくまでも私的な見解です。

ちなみに、スーツスタイルや綺麗めカジュアルに一番合うGMTマスター2はこの時計だと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:24578993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2022/02/04 00:00(1年以上前)

>アルファダンディさん
クロノ24を拝見しました。海外はとんでもない金額で出してるんですね。驚きです(^_^;)
情報ありがとうございます。

書込番号:24579144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/02/04 00:04(1年以上前)

>スカリー51さん
どのパターンでも下がる余地がないですね笑
パターン1は何か生々しいです。
新作次第ということですね。ありがとうございます。

書込番号:24579148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/02/04 06:57(1年以上前)

私が並行店で購入してから半月ですが、既に相場が10万円程度上昇してます。
ちなみにクロノ24の価格は、基本的に税抜価格ですので、日本市場に当てはめる場合は10%上乗せです。

書込番号:24579344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング