『長期保障の重要性』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,799,850 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『長期保障の重要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

長期保障の重要性

2008/04/30 20:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
現行GMTマスターUにひとめぼれして、所有エアーキングを下取りに出し購入を検討しているものです。
そこで購入店を模索しているのですが、保障期間が3年の店と15〜20年保障の店とでは価格に開きがあります(当然長期保障店の方が約10万円ほど高い)。
加えて長期保障の店ではオーバーホール基本作業費×○回無料という特典も付いているみたいです。
所有しているエアーキングに関しては全くオーバーホール等せず約10年使用していました。
GMTマスターについては高額という事もあり、定期的なメンテナンスをしようかと考えています。
皆さんは保障期間についてどの様にお考えでしょうか?皆さんの購入方法も併せてアドバイス頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:7743972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2008/04/30 21:01(1年以上前)

私は小心者なので「OHは日ロレ」じゃないとちょっと心配だったりします。
それに、基本料が無料でも、磨きは別料金で課金するところもありますし。
趣味が変わって割と早く手放す可能性も考えて、できる限り安く手に入れる
主義です。たんなる貧乏ともいえますが…。

ただし、日ロレの基本料が値上げになったので、絶対に売らないのであれば
悩ましいところですね。

書込番号:7744148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/30 21:23(1年以上前)

でこぼこフレンドさん、早速の返信ありがとうございます。
書かれている内容非常に良くわかります。何となくその方向で後押しされた気がします。
ちなみにその場合、購入する店舗は、当サイトで安価販売されている店など利用しているのですか?

書込番号:7744299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2008/04/30 21:33(1年以上前)

確かに日本ロレックスのOH料金が上がったので、平行ショップのそう言ったサービスは魅力的ですが、内装部品の交換の際は別途加算な訳ですし、技術面と安心に対してお金を払う意味で日本ロレックスに出しますね。国内では当然ながら1番ロレックスを知ってる会社ですからね。

書込番号:7744357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/30 21:45(1年以上前)

私の場合、購入したお店が購入後約3年でつぶれてしまいました。

書込番号:7744431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2008/04/30 22:19(1年以上前)

私の安値基準は、中野の2店と吉祥寺の1店です。
電話での対応(言葉遣い)に問題のある店も混じっていますが、
そこは割り切っています。自分は通販にも抵抗ありません。
実店舗をもち、しっかりしたサイト運営をしていれば問題ないと
考えています。(責任はもてませんけど。)

書込番号:7744633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/30 23:33(1年以上前)

ありがとうございます。
長期保障店の高額品購入を自分的にむりやり納得しようとしている自分と、優良安価店でリーズナブルに買うという財布にやさしい方法とで、格闘していました。
でも皆さんの意見を聞いて、自分なりに納得・踏み切れた気がします。
安価店で購入する方向で、再検討してみたいと思います。
購入したらまた報告致します。

書込番号:7745146

ナイスクチコミ!0


2ch!2ch!!さん
クチコミ投稿数:405件

2008/05/01 13:52(1年以上前)

小生も長期保証なる不確かなものに投資するより
最安をお勧め致します。

書込番号:7747225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング