『よく分からない時計だ』のクチコミ掲示板

2007年 発売

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥5,100,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年

  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

『よく分からない時計だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

よく分からない時計だ

2007/11/03 03:01(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 あばいさん
クチコミ投稿数:7件 ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度3

WGを購入して約1か月経つが、今だにこの時計がなぜこんなに高いのか、この時計のメカニズムのどこが素晴らしいのか良く分からない。¥3,300,000.−ぐらいの値段で購入して、最初に感じたのは、デカイ、重いだった。結構目立つ時計だし、それなりに気に入っているのだが、なぜデイトナのWGより高いのか不思議でしょうがない。というより私が素人すぎて理解に苦しんでいるのかも知れない。参った。。。。。。

書込番号:6937010

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/03 09:19(1年以上前)

あばいさん  おはようさん。 マニアにしか分からない価値かも?
成分差の少ない化粧品なのに価格差の大きさ、、、
http://www.chifure.co.jp/
時刻の正確さは100円ショップのデジタルに敵わないでしょうね。

書込番号:6937443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件 腕時計 

2007/11/05 17:10(1年以上前)

あばいさん、こんにちわ。
デイトナWGよりヨットUWGの方がケース径が多きい分重量が嵩むからじゃないでしょうか?
ヨットはSS仕様がありません、ヨットUもコンビまでで高価な洒落時計の位置づけなんじゃないでしょうかね?装着者は限られるでしょうし実用性より洒落…お金持ちの時計ですよね。

書込番号:6946574

ナイスクチコミ!0


スレ主 あばいさん
クチコミ投稿数:7件 ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナーヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度3

2007/11/06 01:42(1年以上前)

メールありがとうございます。なるほどと言うコメントでよく理解できました。

書込番号:6948814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/08/14 12:45(1年以上前)

2013〜か分かりませんが針の色が変わったのとキャリバーも変わったのとみたいですね。

書込番号:19050949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

ヨットマスター II 116689 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング