『部品交換時のキズ』のクチコミ掲示板

2007年 8月29日 登録

116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥3,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 防水機能:10気圧(100m) 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの価格比較
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの中古価格比較
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのスペック・仕様
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのレビュー
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのクチコミ
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの画像・動画
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのピックアップリスト
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのオークション

116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月29日

  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの価格比較
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの中古価格比較
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのスペック・仕様
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのレビュー
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのクチコミ
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの画像・動画
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのピックアップリスト
  • 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト

『部品交換時のキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト」のクチコミ掲示板に
116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトを新規書き込み116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

部品交換時のキズ

2009/03/08 17:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト

クチコミ投稿数:41件 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのオーナー116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの満足度5

こんにちは!
気分転換の為、ベルトの色を換えようと大手デパート正規店にて交換しました。
ちなみに色は青であまり趣味がいいとは言えないような…
3、8万円でした。

交換時に裏のベルト取り付け部にキズが…
裏側なので気にしないようにとも思いましたが、皆さんならどうするかとご意見を聞きたく思いましての書き込みです。
修理時のキズの保証とかあるのでしょうか?
ちなみに交換の工賃は取られてません。

ご意見をよろしくお願いします。

書込番号:9212933

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:28件

2009/03/09 08:49(1年以上前)

えなり♪さん
こんにちは。

お店の方がベルト交換時にバネ棒でラグの裏を傷つけてしまったのですね。
自分で傷つけてしまったのであればともかく、プロに作業してもらって
傷が付いてしまったとなると、複雑な心境ですね。

保証うんぬんに関しては、そのお店の規約が分かりませんのでなんとも言えない
ですが、気になるようであればご相談された方がよろしいのではないでしょうか?
向こうのミスである事は、確かな様ですし。

ラグの裏の傷自体は、深いものでない限り、それなりに設備の整った修理店、
あるいは日本ロレックスであればかなり綺麗にしてもらえると思います。

書込番号:9216607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのオーナー116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの満足度5

2009/03/09 10:57(1年以上前)

時計好きのうしくんさん
返信ありがとうございます。

>お店の方がベルト交換時にバネ棒でラグの裏を傷つけてしまったのですね。
バネ棒でと言うよりも、バネ棒外しでガリってしまったようです・・
「傷つけないでね」と渡したにもかかわらず・・
すみませんの一言も無かったので、その場で確認せずに帰ってから気付きました^^;
文句の一つでも言ってやろうかと思いましたが、
時計屋さんの意識的に、「交換すれば傷つくものだ」というスタンスなのかなぁと・・
ホントに自分でやれば良かったと思っています。

チョコチョコと気分で交換したいと思っていますので
OHの時にでも磨いてもらいます。

書込番号:9216921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトのオーナー116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトの満足度5

2009/03/09 11:07(1年以上前)

画像添付したつもりが・・
キズはこんな感じです。

書込番号:9216943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト
ロレックス

116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月29日

116519 デイトナ クロノグラフ 自動巻き(ブラック)ブラックレザーベルトをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング