『購入予定です』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信21

お気に入りに追加

標準

購入予定です

2010/01/26 21:20(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 sabayさん
クチコミ投稿数:12件

近々正規店で購入を予定しております。

ロレックスは今まで全く縁がなかったのですが、昨年サブマリーナデイトを衝動買いしてからはまってしまいました。更に、デイトナ116520黒も正規店で購入するチャンスが訪れGETしました(未だに保護シールも剥がせず観賞用の根性無し状態です)

今回はグリーンサファイアガラスにやられましたヌ

サブと交互に使用するつもりです

書込番号:10843882

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/26 21:33(1年以上前)

薄ぐらい店内では、グリーンサファイアが光り輝いて、凄い目立ってカッコイイんだって。

結構話題になるんだって。

何何、その時計って。

ROLEXだよって。

二度びっくりして、やっぱり買ってよかったなあって。

書込番号:10843965

ナイスクチコミ!3


スレ主 sabayさん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/26 21:49(1年以上前)

金光ツイてるさん、こんばんは!

実はロレックスって派手なイメージが強かったのですが、実際性能や歴史に触れると感動するものが多々ありました。

書込番号:10844076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/26 21:52(1年以上前)

おっしゃるとおりです。

しかし、サブ、デイトナ、ミルGVと人気のROLEXばっかりですね。

書込番号:10844102

ナイスクチコミ!3


スレ主 sabayさん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/26 22:01(1年以上前)

初心者なもので、つい人気者に手を出してしまいましたヌ

書込番号:10844148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/29 08:06(1年以上前)

次は何をかわれるか楽しみですね。

書込番号:10855372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/01/29 09:09(1年以上前)

こんにちは(^ ^)v
ゲット予定ですか。
人気者揃い踏み購入日が楽しみですね〜。
デイトナも着けてあげて下さいね〜
購入レポもお待ちしてます。

書込番号:10855499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/29 16:49(1年以上前)

今日、デオデオ店で、GVを試着しましたが、いいですねぇ。

グリーンサファイアガラスか、うすぐらいところでは魅力的な光を発しますねぇ。

欲しいですねぇ。

書込番号:10856784

ナイスクチコミ!3


スレ主 sabayさん
クチコミ投稿数:12件

2010/01/30 17:29(1年以上前)

デイトナちゃんにはなかなか手が出せないです(汗)

GVがやってきたら、早速綺麗な御嬢様方がいるバーに行かなくちゃいけませんね^^

書込番号:10861717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/30 17:45(1年以上前)

sabayさん

こんにちは

GVがやってきたら、早速綺麗な御嬢様方がいるバーに行かなくちゃいけませんね^^

もちろんです。
薄ぐらいバーへどうぞ。
魅力的なグリーンサファイアが女性を引き付けます。
おそらく、その瞬間元がとれたと思うでしょう。
ただし、みんなというわけではありませんので念のため。

書込番号:10861780

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 00:19(1年以上前)

追伸

バーでなくても、薄ぐらいところなら居酒屋でもどこでも大丈夫だそうです。

楽しんでくださいね。

書込番号:10863839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/01/31 18:41(1年以上前)

金光ツイてるさん こんにちは

モテ経験などはありませんが、GVは本当に妖しく光りますよ。
おっしゃるとおりバーなどでは強烈に目立ちます。ネオン管?と思うほどです。
スポット的な光源がありながら、周囲は全体的に暗い事がおおまかな条件ですね。
また、普通の時でも風防の側面が緑色の輪になって光り輝きとても綺麗です。

GVがあまりにも表情豊かなので、他のモデルは完全にお休みになってしまいました。

書込番号:10867423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 18:52(1年以上前)

証明していただきありがとう。

やっぱり、薄ぐらい中で、グリーンサファイアとバーインデックスのクロスする輝きは、妖艶と言えるほどの魅力的な色気がありますね。

コンパやデートの勝負時計ですね。

夏の大活躍を楽しみにしています。

書込番号:10867456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 19:00(1年以上前)

日々カツカツさん

うーん
GVはすばらしいですね。

私は既婚ですが、独身の方には是非一本という感じですね。

ちょっと、感動ものですねぇ。

書込番号:10867494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/01/31 19:25(1年以上前)

金光ツイてるさん 

1年程前、グリーンサブマリーナかミルガウスGVか迷っていた時に
この007の画像をネットで拾いGVに決めました。
結局グリーンサブマリーナも買い増ししてしまいましたが…。

金光さんの御指摘のとおり、GVは周囲が勝手に気付いてくれる時計です。ちょっとミーハー度高いかもしれませんが、ROLEXの中では異色タイプですね。

書込番号:10867613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/01/31 19:46(1年以上前)

日々カツカツさん

1年程前、グリーンサブマリーナかミルガウスGVか迷っていた時に
この007の画像をネットで拾いGVに決めました。結局グリーンサブマリーナも買い増ししてしまいましたが…。

この二本で充分ですね。
ミルガウスはオンオフ使用できますから。
グリーンもオン可能ですね。

GVは周囲が勝手に気付いてくれる時計です。ちょっとミーハー度高いかもしれませんが、ROLEXの中では異色タイプですね。

耐滋時計でもありますし、話題にことかかないですね。
二本ともあまりかぶらないので自己主張ができていいですね。

書込番号:10867717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/02 11:28(1年以上前)

私はもう若くはないのでデイトナ、シードウェラー、サンダーバードを売り、ミルガウスGVとGSのSBGE005を買いました。この選択に満足しています。

書込番号:11176444

ナイスクチコミ!1


スレ主 sabayさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/03 20:11(1年以上前)

私が初めて購入した高級腕時計はGSのSBGR001でした。13年経ちましたが、その間3年ごとにオーバーホールにだし、ケースが腐食して交換しシリアルナンバーが変わってしまったり、遅れがひどくなり、調整してもらったりしました。今でも大切に使用しております。

書込番号:11182680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 20:26(1年以上前)

GSってケースが腐食するのかい!?
安物の時計でステンが汗で腐食する事はあるけどGSが腐食するとは…

書込番号:11182748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/04 06:49(1年以上前)

GSは316Lステンレス鋼だったと思うよ、所謂ニッケル、クロム18-8ステンレス鋼さ、LはローカーボンのLな。この316L鋼は一応高級ステンレス鋼に分類されるんだけど、それでも海水に対する腐食には弱いよ。だから汗や皮脂なのどの汚れでケースが腐食することは十分ありえる、毎日洗う必要はないけど清潔は大事なのさ。904Lはニッケルとクロムの含有を高めて316Lより耐腐食性を高めてるけど皮脂なんかをそのままにしてると腐食が始まるよ。ステンレスが錆にくいのは金属表面にニッケルやクロムが酸化皮膜を作るからなんだけど酸化皮膜だから空気と接触してないと皮膜が形成できないんだ、だからケース裏にベッタリ皮脂がこべり付いてるなんてのは腐食の原因になるね。海水なり汗にステンレス鋼が弱いのは塩分が酸化皮膜を腐食するからさ。

書込番号:11184961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/04 07:05(1年以上前)

なるほど
よくわかりました
洗浄は重要ですね

書込番号:11184976

ナイスクチコミ!2


スレ主 sabayさん
クチコミ投稿数:12件

2010/04/04 21:40(1年以上前)

みなさん、こんばんは!

子供店長さんのおっしゃる通りステンレスでも条件によっては腐食するそうです。
確かに毎日使用しても腐食を指摘されるまでは洗浄などしたことはありませんでした(汗)

ただ、腐食と言っても目に見えるものではなく、オーバーホール時にメーカーが発見し無償で交換していただきました。更に時刻の遅れもテンプが不良になっていたようですが、外見上激しい衝撃を受けたような形跡がないことから、購入後10年以上経っていたのですがこれまた無償で修理していただきました(オーバーホール代は3年ごとに支払いしております)

すべてのユーザーがこのような対応を受けておられるのかはわかりませんが、私自身GSの対応は素晴らしいと感激しております。そういう意味で費用はかかりますがメンテナンスは定期的に行い、購入する店舗の選択は、価格だけで選ぶのではなくアフターサービスなども考慮するべきなのではと思いました。

書込番号:11188357

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング