『すごくしょうもない質問かとは思いますが、、』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:100m 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

『すごくしょうもない質問かとは思いますが、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込み116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

腕時計 > ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:9件

当方、今までいわゆる「高級時計」にまったく興味がありませんでした。

ただ、このミルガウスを見たときに一目惚れしてしまい、どうしようか買っちまおうかと悩んでおります。
そこで質問なのですが、どうもこの時計は発売当時は200万近くしたとのことですが、現在は50〜60万まで下がってきているようです。

こういう高級時計の世界の値段の推移がよくわからないのですが、こういうものなのでしょうか?

年月がたったり円高の影響でいつまでも同じ値段ではないのはわかるのですが、仮にも現行モデルの「ロレックス」が120万以上の値下がりをするのは若干気になりまして。

ケチ臭い粋ではない質問かもしれませんが、安くない買い物になるのできちんと理屈をわかって買いたいなぁと思いまして。

書込番号:12718555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/28 16:08(1年以上前)

こんにちは。

価格的には今が妥当な金額だと思います(円相場により変りますが)。

発売当時は正規店や並行店に中々、在庫がなく需要と供給がつりあわずにプレミア価格になるわけです。

月日が経つと店頭に商品が溢れ、在庫は多いが買う人が少なくなっていき価格が下がってきます。

16520(デイトナSS)の場合は他社製ムーヴを使用し年間の供給数が決められてたうえ、限られた数のムーヴをK18等に装着して売った方が利益率が上がる為わざとSSの生産を少なくしていたのです。

書込番号:12720239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/01 01:03(1年以上前)

>>仕事人の金さん

なるほど!
その時その時の供給量で現行モデルでも金額ががらっとかわってしまうんですねぇ。

見たところこの1年はそこまで大きな変動はないようですし、発売当初がかなり高かっただけのようですね。
これで安心して検討できます。ありがとうございました!

書込番号:12722923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/01 18:25(1年以上前)

もうおそらくぼくが生きている間には、そんなバブルはもう来ないよ
来るとすれば、早い生産中止がかな

今は適正価格じやあないかな

書込番号:12725312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/03 11:50(1年以上前)

ほのくんが90歳だったら来ないかもね。

書込番号:12733525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/03 19:43(1年以上前)

まいちゃん
やられたね

書込番号:12735130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/03/04 16:30(1年以上前)

あなたやられてましたね。

書込番号:12738946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2021/09/25 08:07(1年以上前)

来てます! ロレックスバブル。もう右肩上がり……。

書込番号:24361204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

116400GV オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング