『インデックスの夜光色について』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『インデックスの夜光色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

インデックスの夜光色について

2009/05/16 07:56(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:8件

最近値段も落ち着きつつあるため、ミル病にかかり始めました。
予算があればGVですが、財布と相談すると白かなと思っております。

但し、夜間の視認性で少々気になる点がありましたので皆様の情報をお聞きしたいと思います。

@オレンジ色のインデックスは夜光では何色に発光するのか。
A発光は明るいのか。

以上2点の情報をお願いします。

書込番号:9550440

ナイスクチコミ!0


返信する
三針君さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/16 21:25(1年以上前)

 ケータイ太郎さんこんばんは。質問の件ですが、
@ うすいブルーに光ります。(ただしかなり強く光っていないとわかりません。弱くなってくるとグリーンとほとんど変わりません。)
A 針のグリーンと比べると発光は弱いです。

 夜間(薄暗いところ)の視認性が一番いいのは白でしょうね。

 ちなみに、同じオレンジインデックスでもGVのは白のと比べるとあまり光りません。

書込番号:9553687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/05/18 17:51(1年以上前)

ケータイ太郎さん、ミル病、おめでとうございます♪
ご質問の答えは三針君さんのおっしゃる通りです。

いいですよ〜ミル白♪
僕はまだ購入して約1ヶ月ですけど、オンもオフもずっと付けています。

友達の女子にはホントにウケがいいです。この可愛さは10人以上に大注目です♪
でも、「これロレックス?偽物?」ってよく言われます・・・


書込番号:9564327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2015/05/09 11:06(1年以上前)

シリアルによってインデックスと長針短針の夜光塗料の色が違うみたいですね〜
M番は全てルミノバ、V番はインデックスがクロマライトで長針短針がルミノバみたいですね

書込番号:18759227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング