『どこで購入するのがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2007年 発売

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,380,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3131 防水機能:10気圧(100m) 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのレビュー
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのクチコミ
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの画像・動画
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

『どこで購入するのがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットを新規書き込み116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

どこで購入するのがお勧めですか?

2009/06/21 08:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:51件

雑誌でミルガウスを見て、気に入りまして初めてのロレックス購入を考えています。

そこで、正規代理店がいいのか量販店がいいのかで悩んでいます、
正規代理店は信頼性があり保証が安心、量販店は安いが保証が心配と一長一短です。
また通信販売は商品が本物かわかりませんので考えていません。

現在、千葉に住んでいます職場は都内です。
皆様のお勧めのお店がありましたら教えてください。
サラリーマンなので、できるだけ安いところで購入したいです。

書込番号:9733028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2009/06/21 09:59(1年以上前)

この手の質問は頻繁ですね。

私は、正規店を利用したのは結納返しのときと、116520だけです。それ
以外はすべて並行店を利用しています。また、通販も数回利用しています。

まず、信頼性の問題ですが、大手の販売店であれば並行店でも偽物を売る
ことはありません。ただし、ちょっとシリアルが古いものもあるでしょう
が、それは正規代理店も同様です。

通販も、kakakuでよく見る店や楽天内の店舗であれば問題ないでしょう。
「通販で購入したら偽物だった」という話自体、自分は聞いたことがあり
ません。ただし、自分でコマ詰めができないとか、現物を見てから購入し
たいとか、そのような不安があるなら、実店舗の購入がいいでしょう。

次に、保証の問題です。
好き嫌いはいずれにせよ、最も信頼できるのが「日本ロレックス」なのは
誰もが認めるところでしょう。正規店で購入した場合、修理やOHはすべ
て日本ロレックスに依頼することになります。ただし、店によっては
「取次料」を上乗せして請求する場合もあるようです。日本ロレックスは、
正規品並行品に関わらず、個人で持ち込みまたは郵送で対応してくれます。
自分は、平日に休みを取れないため郵送でお願いしています。
ある並行店で「OH半額」サービス付きで購入したことがありましたが、
結局その時計も日ロレに出しました。

以上のことから、安い並行店で購入することが得策と言えます。
正規代理店の良いところは、保証カードに名前が入ること(逆に売却のと
き困ります)、「いい気分」で買い物ができること、116520が定価で購
入できることくらいです。

絶対に正規店以外では購入しない人達もいるでしょうし、OH付きの店を
すすめる人もいるでしょうが、自分は
「最安値、またはそれに近い金額で購入」→「メンテは日ロレ」
というパターンをお勧めします。

店は、中野ブロードウェイ(2店舗)か吉祥寺レンガ館モールを覗いてみ
てはいかがでしょう。ただし、店員が多少冷たくても、品が無くても、気
にしないことです。そこのところは割り切りましょう。どうしてもイヤな
ら正規店に行けば店員にハズレはありません。二兎を追ってはいけません。

書込番号:9733315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットのオーナー116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットの満足度5

2009/06/21 15:33(1年以上前)

私が最初にロレックスを購入したのは大手のリサイクルデパートで店舗で実際に見て購入しました。青サブのデビューでしたが、購入時に店員さんの対応がよく、また時計全体の傷があるか確認されてくださいとのことで無傷の新品を購入しました。それ以後、ロレックスの魅力に取りつかれて欲しい欲しい病にかかり、ずいぶんと並行店で実物を見て購入しました。ミルガウスも欲しくなり、円高の現在、価格的に並行店のほうがお得で価格コムに出ている並行店で初めて通販で購入しました。郵送された時にはきちんと梱包されており、ベゼルカバーもしてあり、買ってよかったなあと実感しました。しかし、平置きやワインディングマシーンで日差を計測すると精度がマイナス5秒ということで、なんとかプラスになってほしかったので日ロレに現在内部点検とタイムチェックをしてもらう異なった次第です。日ロレに持ち込んだその日に見積もりがファックスで届きました。すると時計の状態という項目に12時、6時側ブレスに傷、ベゼルに傷と書かれており大変ショックを受けました。そのミルガウスはまだ未使用で腕にはめたこともないのに・・・残念でたまりませんでした。
ということで、私の経験から実際に時計の状態を確認して、できれば前もって日差がどれくらいかも(買ってすぐに日ロレ行きは嫌ですから)確認して購入したほうがベターです。
初めてのロレックスの購入ということで、現在の円高も利用して、是非とも並行店の店舗で時計を手に取ってみて、よく観察して購入したほうがいいですね。
また、金銭的に余裕があれば正規店で手にしたほうがよいかもしれません。そこには安心料も含まれていますから・・・

書込番号:9734717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2009/06/21 16:57(1年以上前)

ガンダムマニアさん

私は、デイトナとGMTマスターとも並行店で購入しました。
私の基本的な考えとしては、正規店で購入する価値があるのは、並行店でも定価以上か定価に近い時計の場合、それ以外は並行店で購入したほうが得でしょう。

まして、ミルガウスのホワイトは正規店と並行店の価格差が現在最大30万円近くもあるのであれば正規店で買うメリットは全くないのでは。

安く買いたいのであれば、並行店。

オーバーホールは、日本ロレックスでが
よいのでは。

書込番号:9735142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/06/21 19:28(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございました。

並行輸入店で実際に物を見て、買いたいと思います。
オーバホールも日本ロレックスで対応可能なのも確認できてよかったです。

書込番号:9735978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット
ロレックス

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年

116400 オイスター パーペチュアル ミルガウス 自動巻き(ホワイト)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング