『ブレスレット 6時側 駒数』のクチコミ掲示板

2008年 8月18日 登録

オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,150,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き 防水機能:10気圧(100m) オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の価格比較
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の中古価格比較
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のスペック・仕様
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のレビュー
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のクチコミ
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の画像・動画
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のピックアップリスト
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のオークション

オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月18日

  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の価格比較
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の中古価格比較
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のスペック・仕様
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のレビュー
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のクチコミ
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000の画像・動画
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のピックアップリスト
  • オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000

『ブレスレット 6時側 駒数』 のクチコミ掲示板

RSS


「オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000」のクチコミ掲示板に
オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000を新規書き込みオイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブレスレット 6時側 駒数

2009/01/12 15:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000

はじめまして。

私は腕が細いので、ブレスレットの駒を多く外してしまいます。
ご存知のように6時側を短くする方が装着感が良くなるのですが、この116000シリーズのブレスレットの調整できる駒はどれ程でしょうか。
田舎に住んでいるもので、現物を目にする機会が殆どありません。
どなたかお持ちの方、教えてくださいましたら幸甚です。

今はAirKing 14000Mを持っていて、6時側、12時側の全ての駒を外して、クラスプ部は最も外側にして丁度良い程度です。

書込番号:8924275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:422件

2009/01/12 18:15(1年以上前)

116000のブレスは着脱可能なコマ全て外せば4コマ×4コマが最短の状態です。
微調整はクラスプ内でのバネ棒の移動で3段階、エクステンション片の折りたたみでの調整も可能ですから、クラスプ内での微調整は6つの調整具合から選べることになりますね。
12時位置を5コマ、6時位置4コマにして、後はクラスプ内の微調整で対応できると思いますが。

書込番号:8925046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/12 18:57(1年以上前)

危機一髪さん、早々にレス頂戴しまして、有難うございます。

いつか、116000シリーズを狙ってみます。

勤め先の景気もイマイチなので、自由にできる軍資金がありませんが・・・
^^;

P.S.
この価格.comでは、116000の通常品であるピンクバー369・ブラックがエントリーされていませんね。
私は、ピンクを狙っています。

書込番号:8925275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件

2009/01/12 19:52(1年以上前)

他の板にレスした内容とほとんど同じですが…。

EX1を除く6桁モデルの3連ブレスは6時側4コマが可能です。
(他に例外があったらすみません)

また、サブデイトやヨットマスターは4コマ半です。ただし、
ヨットマスターの場合はフラッシュフィットの形状の違いから、
サブデイトよりも長めになります。
サブでもノンデイトは5コマなので注意が必要です。

私も手首が細いので、同様の悩みを抱えています。所持している
ものを、フィット感の良さから並べてみました。
16234(5連)>116264(3連)>16610>16570>14270

書込番号:8925578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/01/12 20:41(1年以上前)

でこぼこフレンドさん、レス有難うございます。

他スレもよくよく拝見しますと、コマ数のことが掲載されていました。
確認が甘かったです。

私は、ミルガウスがいいなと思ったのですが、かなり大きいようなので似合わない気がして候補から外しました。

今は14000Mですが、大きさとしてはチョイ控えめな感じで丁度いいです。

皆さん今後ともヨロシクお願いします。

書込番号:8925863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000
ロレックス

オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月18日

オイスターパーペチュアル ホワイトバー(ブラック) 116000をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング