『ベゼルとクラスプ』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ベゼルとクラスプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルとクラスプ

2009/08/15 12:48(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 ALEX DAVISさん
クチコミ投稿数:3件

おととい念願のディープシーを購入しました!
サブデイトやシードと比べると回転ベゼルがずいぶん軽く回るような気がするのですが、お持ちの皆さんはどうですか?
グライドロッククラスプの真ん中の部分を跳ね上げる時にとても軽い(パカっという感じ)気がするのですが、いかがですか?
シリアル番号はV0〜です。

書込番号:10001197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/15 15:09(1年以上前)

こんにちは

ベゼルに関しては軽いとも重いとも感じないですね^^:

先程サブデイトも試してみましたが、ディープと比べても差は無い様に思います。

クラスプの真ん中とはどの部分ですかね?ツインロック部分ですか?

私の個体はかなりキツイですよ^^)

爪が反り返る位キツイです。

116520の新ブレスと比べても「どうして?」と思うくらいキツイですね。

まぁ私は気にしませんが。。。

個体差も有るのでしょうね。

書込番号:10001711

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALEX DAVISさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/15 20:58(1年以上前)

カレンダリ男さん、ありがとうございます。

グライドロックを引き出して小刻みにバンドの長さを調節する時、クラスプ(バックル)本体の3連中央列の部分を、まず爪で引き上げますよね(英文説明書にはcenter panelをpull upすると書いてあります)。
このセンターパネルを開閉する時にカチっとロックされる感触がなく、わずかな力でパカっとあっさり開いてしまうように感じたので、脱着の時や何かの拍子に意図せず開いてしまわないかなと、ちょっと心配になりましたので質問させていただきました。

ベゼルはサブやシードと比べると、滑らかに回り過ぎてクリック感に乏しい印象を持ちました。モデルが違うので構造も違うでしょうし、単に個体差なのかもしれませんね。

まだ購入して3日めですが、ディープシーかなりいいですね。

書込番号:10002945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/15 21:30(1年以上前)

>再度こんばんわ^^)

>センターパネルを開閉する時にカチっとロックされる感触がなく、わずかな力でパカっとあっさり開いてしまうように感じたので、脱着の時や何かの拍子に意図せず開いてしまわないかなと、ちょっと心配になりました・・

やっと当該部分が判明しました^^:

確かにロックされる感触は無いですね。構造的にもただ単に金属が噛み合っているだけですので。。。

しかし普段使いでロックが外れる事は一度も無いですね。

意図的に爪で引き上げなければ、ロックが外れる事はないですよ。

勿論ツインロックでしっかりと留めている際は、引き揚げる事は出来ませんので。。。

参考にならない話でしたね^^:すみません。

書込番号:10003103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ALEX DAVISさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/15 21:49(1年以上前)

カレンダリ男さん、再度ありがとうございます。

>確かにロックされる感触は無いですね。
>普段使いでロックが外れる事は一度も無いですね。

先輩オーナー方からこの事が伺いたかったのです。
これで安心して使用出来ます。ありがとうございました。
グライドロッククラスプはとても便利ですね。

書込番号:10003182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/15 21:59(1年以上前)

こちらこそ的を射る的確な返答が出来ずに申し訳有りませんでした^^:

ディープは本当に味の有る時計ですね。

他人とラップする事が殆ど無いが故に優越感もひとしおです^^)

ここの所人気が出て来ているらしいので少々残念では有りますが(笑)

今年はサブデイトの出番も少なかったですよ。

秋口になったら使用してあげようかなと思っております。

また暫らくしたら「使用感」でも御聞かせ下さいね^^)

書込番号:10003236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2009/08/16 23:28(1年以上前)

クラスブのその部分ですが、バネの力で押さえていると思います。
有る所まで引き上げるとバネの力で出てくるのが分かるはずです。
逆にその手前だとバネの力でひっこんしまいます。

ベゼルですが機構的に今までと違うので比べても意味がないと思います。
ベゼルを押すと傾くのが分かると思います。
これは今までのどのタイプの回転ベゼルでもあり得ない事です。
お手元の時計で試してください!

書込番号:10008548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング