『ディープシーのブレスについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシーのブレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信24

お気に入りに追加

標準

ディープシーのブレスについて

2010/01/21 18:46(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:2件

当方、地方の田舎在住のためディープシーの現物を見たことがありません。
こちらでの皆さんの書き込み等を拝見すると、時計本体に対しブレスがアンバランスとのこと。
例えばシードェラーやサブのブレスと同様な幅なり厚さでしょうか?
教えてください。

書込番号:10818284

ナイスクチコミ!0


返信する
練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/26 23:28(1年以上前)

こんばんは。
私も旧シードとディープを使用していますが、てっきりバックル以外は同じと思っていました。本日、ノギス片手に測ってみると、微妙にサイズが違っていました。
       ラグ側    バックル側
ディープ   20.35mm    15.45mm
 シード     19.55mm   15.35mm
わずかですが太くなったようですが、ほとんどシードと変わりません。
確かに48mm(リューズ込)本体には、細いかもしれませんね。
個人的には気に入っていますが、購入するのであれば実物を見てからが良いと思います。
たぶん大きさよりも、厚さと重さにビックリだと思います。
ちなみに私は、2009年ロレックス完全読本の「新シード解剖」を見たおかげで、買ってしまいました。

書込番号:10844795

ナイスクチコミ!1


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/26 23:42(1年以上前)

最近のDEEPSEAの居場所です。

書込番号:10844893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/26 23:49(1年以上前)

ありがとうございます、ワインダーがグルグル廻ってるのを見ると人生とダブりますね。明日も頑張りましょう。

書込番号:10844940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/26 23:56(1年以上前)

練師さん

確かに私も現物を見たとき重さと厚みにびっくりしました。
特に厚みは購入後半年経っているのに未だにびっくりすることがあります(笑)
購入前には是非試着してみることをお勧めしますね。
試着した8割の方が断念してもおかしくない厚みですよ。
実際以前地元の正規店の店員さんに聞いた時は何十人も見に来たけど1本しか売れてないって言ってました。
その一本も予約分らしいです(笑)
まあ正規店で試着のち並行店で購入と言うパターンも多いのでしょうけどね。
かく言う私もその一人ですが…

書込番号:10844997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/27 00:00(1年以上前)

エエ、分かりますよ。でもその厚さがディープの魅力だと思います。

書込番号:10845026

ナイスクチコミ!0


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/27 08:27(1年以上前)

童夢風防も美しいね。

書込番号:10846061

ナイスクチコミ!0


kazu.iさん
クチコミ投稿数:38件

2010/01/27 08:34(1年以上前)

練師さん、非常にわかりやすい解説と写真、ありがとうございました。
ハンスンさんもおっしゃっている通り、一度実物を見る必要がありますね。
当方、パネの171を所有していますので、厚さはさほどビックリしないような気がするのですが…
それでも驚くような厚さと重さなんでしょうか?

書込番号:10846077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/27 09:36(1年以上前)

kazu.iさん
ロレの中ではという解釈でお願いします。
ロレにはケース径41o以上の商品はあまりありません。
パネライに慣れていれば、DEEPがどうした?となるのは当然かと…

ロレ欲々病さん
ロレの異端児DEEPは意見が分かれる商品です。
購入意思があるなら街中へ出向き、現物確認、試着は必須です。

書込番号:10846235

ナイスクチコミ!1


kazu.iさん
クチコミ投稿数:38件

2010/01/27 10:13(1年以上前)

たいへん申し訳ありません、もしかしたら規約違反になるかもしれなせんが、PC2台所有のためニックネームがダブルとなってしまいました。
『kazu.i』と『ロレ欲々病』は同一人物です。
さらにはパネ171→161の間違いです。
ここにお詫びいたします。

ふろんろさん、ありがとうございます。
パネに慣れていれば差し支え無いということですね。
安心しました。

かなり(相当…)遠方になりますが、実物展示がしてある正規店に今週末
出かけてきます。
みなさま、貴重な投稿ありがとうございました。

書込番号:10846335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/01/27 10:39(1年以上前)

追加補足です。
現物確認でデザインが気に入るかどうかは、スレ主さん次第です。

書込番号:10846419

ナイスクチコミ!1


kazu.iさん
クチコミ投稿数:38件

2010/01/27 11:07(1年以上前)

ふろんろさん、ありがとうございます。
雑誌やPCで見る限り、何だか心を揺さぶられますので…。

実物対面後の感想を、改めて投稿いたします。
よろしくお願いします。

書込番号:10846504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/27 13:00(1年以上前)

116660&16700

116660は角ばっている為に自分はパネライに感じる厚みとは少し違った印象を受けます。
 
16700(GMT−1)とディープシーを同時にはめてみました。

書込番号:10846887

ナイスクチコミ!6


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/27 22:03(1年以上前)

やっぱ流石の風格ですね。

ワシもバランスに関しては当初、?と思った一人だが、段々良く見えてくるもんだね。

ベゼル部にも夜光が入ってブルーに光るし、裏蓋は素材違うし、バックルはスンゴイし・・・拘って作ってるよね。

例のバランス的には43mmケース(だったよね?YMUも)にはブレス24−22mm幅派ですが、そしたらラグ部のシャープさが失われてしまうかもしれんので・・・そこらを差し引いても良と感じるようになってきました。
結果ケース自体のバランスは保ったよね。
価格もイイネ。

書込番号:10849070

ナイスクチコミ!0


kazu.iさん
クチコミ投稿数:38件

2010/01/28 08:48(1年以上前)

ハンスンさん、丁寧に写真のアップまでありがとうございます。
これを見させていただく限り、パネもそうとうビックリ!!のでかさ(厚さ)ですねっ!
ますます魅力的な存在になってきました…(病)

kame 1973さん、ありがとうございます。
そうなんですよ、価格もそうとうイイんですよ!!
実物に出会ったら落ちてしまいそうです…。

書込番号:10850898

ナイスクチコミ!0


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/28 11:07(1年以上前)

このままいくとサブLVの方が高くなるかもしれないですね。

怖い・・・

書込番号:10851326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/31 22:50(1年以上前)

本日、実物を見に行ってきました。
最初、ロレコーナーの大型ショーケースを覗いたところディープが無く、落胆しながら時計コーナーをひと回りして帰ろうとしたその時、なんと独立ショーケースの中に独り鎮座しているディープを発見っ!!
早々店員さんを呼び、手にとって見させてもらいました。(写真は鎮座中のディープ。手にとっての写メはさすがに恥ずかしくてやめました…)
その厚さと重さにはビックリ!
パネに慣れている私でも、重厚感と存在感に圧倒されました。
所有のパネは本体&ブレスのかなりな部分がチタンのため、より一層そう感じられたかもしれませんが。
本体とブレスのアンバランスさも感じられませんでした。
もう病の進行が止まりません…

書込番号:10868861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/01 08:41(1年以上前)

おはようございます(^ ^)v

おぉ!単独ショーケースに鎮座してましたか。
思わずパシャリですね。
出会えた喜びが感じられます(^ ^)
チョットした運命かも知れませんね。

購入された暁には、ゲット報告お待ちしています(^ ^)b

書込番号:10870481

ナイスクチコミ!1


kazu.iさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/01 12:20(1年以上前)

ふろんろさん、ありがとうございます。
運命にしてはあまりにも高額で…。

文字盤を何回も確認しましたが、マット仕様に見えましたので店員さんに確認したところ、『いいえ、サブと同様なタイプのはずですよ。』とのこと。
サブもあったので、手にとって確認したところ、お店の照明の具合なのかどんなに角度を変えたり近くで見たりしてもこれまたマット仕様にしか見えず、納得いかないまま帰宅しました。
(保護フィルムが全体を覆っていたので、このセイかも。)
実際はマット仕様なのでしょうか?それとも鏡面(?)仕様なのでしょうか?

書込番号:10871026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/01 13:19(1年以上前)

いいえ、サブと同様なタイプのはずですよ。

書込番号:10871257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/01 13:24(1年以上前)

サブと同じ仕上げです。
マット仕上げではないですね。鏡面と言うほどでもありませんが。
仰るように保護フィルムによる光の加減だと思います。

正規店だと確かに高いですね。
並行品なら不人気の影響なのか、結構値崩れしてます。
変なプレッシャーを与えちゃいましたかね(^ ^;)
スミマセン。

書込番号:10871267

ナイスクチコミ!1


kazu.iさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/01 13:34(1年以上前)

子ども店長さん、ふろんろさん、気になっている文字盤について明快な回答ありがとうございました。

そうなんですよね、並行価格は信じられないくらい激安。
怖いです…。

書込番号:10871301

ナイスクチコミ!0


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 15:56(1年以上前)

そうですね。

この価格差であれば、ワシは正規品購入は考えられません・・・

正規店にて実物を試着・吟味・定員に質問

定評のある並行店にて新品購入

OH等は日ロレサービスセンター という流れが賢いかと。

正規品に拘りがなければ・・・

書込番号:10871730

ナイスクチコミ!1


kazu.iさん
クチコミ投稿数:38件

2010/02/01 19:00(1年以上前)

kame 1973さん、ありがとうございます。
ロレに限っては、正規品に全く拘りません。

問題は、我が家の財務大臣の購入許認可が下りるかどうか…です(汗)

書込番号:10872379

ナイスクチコミ!1


kame 1973さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 19:06(1年以上前)

お察ししますよ。

一番悩ましい問題ですね・・・

書込番号:10872403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング