『MRI で』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『MRI で』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

MRI で

2010/02/10 21:00(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:322件

やってしまったかも知れません(泣)
先日病院でMRIの検査を受けたのですがディープシーをして行ってしまいました。
もちろん検査室の中までは持ち込みませんが着替えの前室に置いておかざるを得ない状況でした。
検査時間が40分程度と長いためもしかしたら帯磁してしまったかも?
ちなみにMRI検査室に入る扉の前が更衣室でした。
あの扉絶対磁気は通さないのでしょうか?
あまり精度は気にしませんが帯磁はなんとなく嫌です。
日ロレのOHって磁気抜いてくれるのでしょうか?

書込番号:10918809

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/10 22:27(1年以上前)

こんばんは(^∀^)v
とりあえずコンパスで確認を。
購入店によっては磁気抜きしてくれます。

書込番号:10919436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件

2010/02/10 23:33(1年以上前)

ふろんろさん

早速のレスありがとうございます。

とりあえずコンパス(あまり良いのではないけれど)は反応しませんでした。

他の時計も試して見ましたが反応はないです。

日ロレの基本OH時は磁気抜きはないのでしょうか?

購入店には明日問い合わせてみたいと思います。

書込番号:10919968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/11 00:39(1年以上前)

あ。日ロレでしたね。
ん〜。わかりません(^∀^;)>
ウチも情報ゲットしてみます。

書込番号:10920388

ナイスクチコミ!2


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/11 03:26(1年以上前)

こんばんは。
自分も先日、旧シードでコンパスが動くのが気になったため、日ロレに持ち込み調べてもらいました。待つこと数分で抜いてもらえました。出す前でも日差+5秒程度でしたが、その後はかなり良くなりました。暮れにOHに出した分なので無料でした。

書込番号:10920948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/11 04:24(1年以上前)

ハンスンさん
こんにちは

MRI室の前なら大丈夫ですよ。
入らなければ大丈夫です。

MRI室自体が検査磁気をほとんど通さないそういった設計になっていますから。
100パーセントに近いと思います。
でないと、許可がおりませんから。

ミルは、こういった技師さんのためにつくられた耐磁時計なんですね。

書込番号:10921019

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:322件

2010/02/12 21:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

みなさんに話して回答をいただくと気持ちが落ち着きます。

少し遅れ気味なのですがしばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:10929980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/13 11:03(1年以上前)

診療放射線技師です。(MRIやCTなどの撮影を主に行っております)

私もディープシーユーザーですが、検査中は時計をはずし操作室に置いてますが、
全く問題はありません。磁気シールドがありほぼ影響はないと思います。
時計をしながらパソコン作業をするほうが、磁気の影響は大きいかと思ってます。

気になるようでしたらやっぱり磁気抜きを行うのがよいかと思います。(精神的にも)

書込番号:10932933

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/13 15:25(1年以上前)

こんにちは(^∀^)v

ウチの行きつけのショップに聞いちゃいました(^∀^)
万が一帯磁した場合、OH時に磁気抜きはしてくれるようです。
OHの一部に組み込まれているようなので、無料。
ただし、日ロレに磁気抜きだけ依頼した場合料金は…?
とのことです。

以上、ご報告まで。

書込番号:10934082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/15 00:19(1年以上前)

パラクロムゼンマイなので普通の時計よりは帯磁しにくいですよ。
同様にデイトナの方も帯磁には強いようです。
(ただ、こちらは1時間で10分進むという異常自体で日ロレで修理中。帯磁ではない。)


以前にMRIにクォーツ(SEIKO製)を帯磁させた時は酷い進み方をしましたが、
自宅に戻って、BRRGRONの消磁器で2〜3回消磁力してみたら普通に直りました。


いつも思うのはノートPCなどは左腕の真下がHDDですから、そちらの方が帯磁し易いかも?

特に進んだり、遅れたり(異常なレベルで)しなければ気にしなくてOKです。

書込番号:10943158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件

2010/02/15 00:42(1年以上前)

コジェイさん

本職の方からのレスありがとうございます。

価格comの掲示板はたくさんの方が見られているようでこういった時ホントにありがたいですね。

ふろんろさん 

わざわざ聞いていただきありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

A7M2さん

そうですねパラクロムゼンマイを信じてみます。

現在日差 −2秒ほどです。

とはいっても日差を測ったのが初めてなので比較出来ません。

みなさんのディープは日差どの程度ですか?

書込番号:10943267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/02/16 23:18(1年以上前)

ハンスン さん
こんばんば。あの後あちこちでコンパスを持ち歩いて、磁場を調べてみましたが
更衣室はほぼ0、操作室内もほぼ0、でした。

自分のディープシーは日差-1〜-2程度でした。ちょうど購入してから1ヶ月で1分遅れました。
+側の調整はまださきですが、オーバーホール時に依頼しようかと思っています。

書込番号:10952852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/17 16:45(1年以上前)

コジェイさん

こんにちは

すばらしいエビデンスですね。
感心しました。

私も安心して使用できます。

書込番号:10955760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件

2010/02/17 21:37(1年以上前)

コジェイさん

ありがとうございます。

そこまでして頂けるなんて感激です。

ここは本当に親切な方がたくさんいらっしゃいますね。

正規店や日ロレでもここまではしてくれません。

本当にありがとうございます。

書込番号:10957155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/02/20 05:24(1年以上前)

みんなロレ仲間ですね!

助け合いの精神は立派です!

私も見習わなければ!

書込番号:10968384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング