『迷いすぎております!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『迷いすぎております!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

迷いすぎております!!

2010/03/01 17:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:77件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

はじめまして!誰か意見くだされ!!
10年保証88万、3年保証66万!!どっちがお得???
本物試着したけどマッチョな私にピッタリでした!
本日買いに行こうかと思っとります!
ちょっとパネライも引っ掛かってますけど(^^;)

10年保証はエバンスです!!

書込番号:11017277

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/01 18:27(1年以上前)

こんにちは

もちろん、66万円です。

保証内容が定かでないですが、エバンスは洗浄などは無料でしょうか。

そんなに壊れるものでもないですしね。
オーバーホールは日本ロレ。

コストパフォーマンスなら66万円ですね。
しかし、並行店で88万円はいい値段ですね。

書込番号:11017491

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/03/01 18:42(1年以上前)

はじめまして、私も66万の方をオススメします。
OVHは、日本ロレに任せた方が安心だと思います。

書込番号:11017550

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/01 19:21(1年以上前)

私も断然66万ですね。
私は確か68万5年保証でした。

書込番号:11017708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/01 20:01(1年以上前)

皆さん、親切なご回答ありがとうございました!!
即、66で決定です!!
いやぁ価格COMっていいですなぁ〜(^^)こういう質問にもすぐ回答下さり感謝です。
ついでにもう1つ質問させてくだされ。
ディープのオーバーホールってまだ出された方いないでしょうが、やはりちょいと特殊で、サブマリよりは高くなると思われますか?お忙しいとこ申し訳ありませんが一つよろしくお願いいたします。

書込番号:11017949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/01 20:36(1年以上前)

確か55000円位だったような。
正確に確認されたければ営業時間内なら日ロレに電話で5秒で答えてくれると思いますよ。

書込番号:11018117

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2010/03/02 00:04(1年以上前)

ロレ史上最も特殊なモデルですので、OVH料金が結構高いかもしれません。

ディープ専用の防水検査器が、日ロレのSSにまだ設置してないという話もありました。

他のブランドでは、シンプルな3針モデルでも15万以上のOVH料金がかかる場合もありますので、購入前に日ロレで確認しておいたほうがいいですね。

書込番号:11019642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/02 13:22(1年以上前)

皆様、誠にありがとうございました!!
おかげさまでディープのある生活に突入できます(^^)
感無量です!!
手元に届いたらまたレスさせていただきますぞ!!

書込番号:11021641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/02 18:27(1年以上前)

闘魂三四郎さん

コメント楽しみにしていますね。

書込番号:11022713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/02 21:24(1年以上前)

良かったですね。
昼間もう一度日ロレにOH代を確認しようと思っていて忘れてしまいました。
でも以前確認したときはGMTより高くてデイトナより安いという位置づけだったと思うので確か55000円くらいだったと思います。
設備が整ったので国内でOHするとも言っていたと思います。

購入後のコメントお待ちしていますね。

書込番号:11023701

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング