『深い。。。深すぎですな〜、、深海クン』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『深い。。。深すぎですな〜、、深海クン』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

深い。。。深すぎですな〜、、深海クン

2010/03/04 15:25(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:77件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

金光さん、ハゲ丸さん、ハンスンさん、カンパさん、レスありがとうござりました!
おかげさまで昨日無事に'深海クン'を手に入れましたぞ!
皆さんが背中押してくださったお陰で20年目の浮気をしてしまった!!
カキちゃんごめんなさい><

ロレの中でもなかなか異質な'深海クン'はスンバラシイですな〜
お店(モントレさん)の店長さんも色々と説明してくださり感謝でした。
感想は皆さんと同じ「デカい!重い!!」の二言ですが、それが誇りに思えてくるのがいいですな〜。
これだけの厚さがあると側面が強調されそれがまた深海君の顔になるのが素晴らしい!
それにベルトですが、店長さんとも意見が一致したのですが、本体に対してちょいと頼りない?
と思いきや装着してみるとしっくりして本体から直線的に降りてるくるのがよろしい!!
マッチョな私としては'深海クン'着けてると大胸筋に力が入ってしまいます(^^)
見てるといろんな言葉が出そうなのでこの辺で(^^;)
深い・・・・ホントに深いですぞ、'深海クン'!!

とにもかくにも、皆さんのお陰です!!感謝!感謝!!(^^)

書込番号:11031929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 15:45(1年以上前)

そんなにお礼言わなくていいよ〜、照れるだろぅ。

書込番号:11031995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/04 17:29(1年以上前)

誰だね?アンタは?w

書込番号:11032360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:43件

2010/03/04 18:07(1年以上前)

闘魂三四郎さん

ほんと、よかったですね。
マッチョなら、ディープシーはめていたら敵無しですね。

これからの半袖いや長袖でも注目度は高いでしょう!

しかし、マッチョなら、ディープシーはめていたら、威圧感があるだろうなあ。
恐るべしだね。
それにカッコイイよね。

書込番号:11032501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/04 22:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。良かったですね!
確かに異質なところが良いですよね!
このままいけばLVやGVより人気もなく生産本数も少なくなるのではないでしょうか?
とはいってもプレミア可もないでしょうけどね(笑)
お互い末永く愛用しましょう。

書込番号:11034111

ナイスクチコミ!3


VWXYZ77さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/05 03:14(1年以上前)

シードは他のスポロレのようにバリエーションが無く、プロ仕様なのが良いところですね。
43mmの大きなケースにセラミック+プラチナのベゼル、グライドロック付きクラスプ、グレード5のチタン合金で出来た裏ブタ、リングロックシステム、ヘリウムエスケープバルブ、青く光る夜光など、他のモデルには無い素晴らしい機能が満載で、現在のこの価格なら非常にお買い得ではないでしょうか。
200gを超える圧倒的な重量感もいいですね。
手持ちのデイトナは約138gでミルガウスが154gでした。
ちなみに16600旧型シードは145gで、サブ16610は129gでした。

書込番号:11035369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 06:24(1年以上前)

返事おそなって、どうもすいまそ。
誰やねんって〜、もうそんなに照れんでいいよ〜。
とにかくグリーンサブ最高!

書込番号:11040473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/03/06 12:03(1年以上前)

グリーンサブっていいのかね?
ところで、誰なんなんなんだね?キミは!(^^)

書込番号:11041578

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング