『ビン底?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ビン底?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビン底?

2010/05/06 14:43(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件

デイトナよりも気になる腕時計ですが・・サラリーマン170センチくらいの細身の方が某blogで 装着しているのを見たのですが・・
手首の幅からはみ出ていてビール瓶の底がくっついているかのように かなり浮いていました。

今年のバゼールはアジア中国市場を狙ってどのメーカーも小型薄型になっていましたが deepはROLEXとして別格扱いで 流行りすたりない物になるのでしょうか?

書込番号:11325989

ナイスクチコミ!0


返信する
剛健丸さん
クチコミ投稿数:18件

2010/05/15 09:11(1年以上前)

流行ってる、流行ってないで考えるのであれば、やめておいた方が良いかもしれません。
ROLEXの中でもかなり個性的な時計ですから。
重いので実用的ではないですよ。

廃れるも廃れないも、結局は使用しているオーナー次第かとw

書込番号:11362219

ナイスクチコミ!0


ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/05/15 10:22(1年以上前)

実際購入し使用すると、とても素晴らしい時計ですよ。手首でぐるぐる回りますけど…

書込番号:11362450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/05/15 13:59(1年以上前)

私は売却しました。その下取り価格で青サブを購入しました。
バランス悪く重過ぎるので1年持ってると飽きてしまい
どうもシックリきませんでした。
我慢してもいならお勧めしますが
普通に時計として使用するなら
サブマリーナがお勧めです。

書込番号:11363128

ナイスクチコミ!4


ARTENさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2010/05/15 23:18(1年以上前)

残念です

書込番号:11365214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/16 00:37(1年以上前)

たいして流行りもしなかったので逆に廃れることもないかも知れませんね(笑)
私は気に入って使っていますが他にGMTなど普通のサイズの時計があるから良いのかも知れません。もしメインで使うのであれば厚みなどで不便もあるかもしれませんね。

ARTENさん
手首で回ってしまうのはブレスの調整が緩めなのでしょうか?
私はGMTなどより気持ちきつめにしていますがフィットして快適です。

書込番号:11365624

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tigerdriveさん
クチコミ投稿数:77件

2010/05/18 12:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
やはりあのでかさは実用的でないのですか・・
なんだかんだ所有しているROLEX36_前後がしっくりきますね この大きさでもべゼルをぶつけます・・
劣化せず強度がある半永久的な夜光とセラミックべゼルが今までのROLEXよりもよりいっそう一生使えそうかと思ったのですが それなら新型サブマリーナを検討いたします。

書込番号:11375595

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング