『ラバーベルトについて。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ラバーベルトについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ラバーベルトについて。

2013/09/01 12:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

船乗りシンドバッドさんがレビューに写真で載せておられる、ディープ用のラバーベルトについて詳細を教えていただけませんか?以前から探していたのですが、自分では見つけられなかったもので。よろしくお願い致します。

書込番号:16532046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Fender56さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/01 13:34(1年以上前)

こんにちは。
たぶんラバーBですかね。
僕も買おうか検討中です。
http://www.os-glint.jp/rubber/deep-sea2.html

書込番号:16532337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/09/01 13:51(1年以上前)

Fender56さま、返信ありがとうございます。
そうです、これです!以前みかけて探していたのですがどうにも見つからず…。ただ、シードやサブと違い、バックル部分は尾錠となるのですね。グライドロックが使えれば即買いなんですが。
いずれにせよ素早いレスありがとうございます。

書込番号:16532376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/09/01 18:14(1年以上前)

尾錠の造形

ラグ接続部

第6の使徒さん、Fender56さん、興味をお持ちいただきありがとうございます。
レビューでは説明不足でしたよね、申し訳ないです。 一応"ディープシー"のレビュー欄でしたので、ベルトに関しては控え目にさせていただきました。
何かしらベルトへの反応があれば、こちらの口コミから追記しようと思った次第です。
さて、そのベルトの件ですが、お察しの通りラバーBという物になります。
ラバー自体は厚みがあり、ラグ内幅を越えてケースサイドの幅(27mm)まであるので、ノーマルステンブレス装着時のような"頭デッカチ"感がありません。 一番細くなる尾錠部でも22mmあります。
また素材に関しましても、程よく柔らかく手首にフィットします。 柔らかいだけの安いシリコン製のように、ホコリが付着しやすいという事もありません。
私は手首周り17cm程ですが、ベルト穴はキツめ側から2穴目です。 穴の間隔は8.5mm程で、全部で7穴開いてます。
とにかく私としては価格に見合うだけの満足感がありますので、気になるようでしたら是非お試しをオススメしますよ。

書込番号:16533295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2013/09/02 09:06(1年以上前)

船乗りシンドバッドさん返信ありがとうございます。自分は水中の仕事も多いもので、今までシーマスター、タグホイヤーなど使っていました。冬は金属ベルトだと水からあがった時に冷たいより痛いだったもので、すべてオプションのラバーベルトに替えておりました。ディープ用が見つからずそのまま水に入っておりました。グライドロックは使えなくてもラバーの恩恵は計り知れないですし、何より専用設計ですので見た目もかなり良いですよね!購入の方向で検討したいと思います。詳細な情報、画像とありがとうございました。

書込番号:16535443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


痩せたさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/02 15:07(1年以上前)

カッコいいですね(笑)クロコレザーベルトに替えてた方もカッコ良かったですし、自分も替えたいのですが外しきらので出来なさそうです。身近に時計好きな人が居ないのが悔やまれます(笑)

書込番号:16536384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


vianaさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/04/02 18:41(1年以上前)

私も購入しておりますが、Rubber B製品でもGMT2用などであればSSのバックルをそのまま使えるものがありますが、残念ながらディープようには無いようです。

書込番号:17372823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/02 19:08(1年以上前)

私のパネライは、前オーナー手作りですね。
大切に使っております。
彼は、儲け少しで希望したベルトを作ってくれます!!

書込番号:17372901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング