『質問お願いします』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『質問お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 質問お願いします

2014/06/05 21:52(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:27件

はじめまして
現在、ディープかシード4000の購入かで迷ってます
ちなみに私は、ロレックスは初の購入の、ど素人です

ディープの存在感に今は気持ちが傾いているのですが、ただ私の腕回りは15センチしかありません
過去の書き込みを見てると細い腕にはやなり似合わないのかなとも ・・

シード4000は出たばかりで、身に付けている方もなかなかいないと思い、今は新鮮さを感じますが、長い目で見た場合、どちらの方がよいのでしょうか

最終的には自分の好みというのもわかっておりますが、みなさまの意見もとても後押しになり、勇気づけられることもありますので、まず実物を見に行く前に、みなさまのご意見、よろしければ、お願いします

書込番号:17596006

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/06/06 02:49(1年以上前)

私の手首も16.5cmしかなく、結構細い部類です。

ディープもシード4000もかなり大きく、重い時計です。
似合う似合わないはともかく、重すぎる時計は着けていて苦痛になりますので、ぜひ試着されることをお奨めします。

私の場合、旧シード16600がダメでした。
どんなにブレスを調整してもケースとブレスの重量バランスが悪く、手首が痛くなったのです。

サブ16610とさらに旧いシード1665は軽くてバランスが良く、快適に使えました。

書込番号:17596779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/06/06 06:49(1年以上前)

重さですか!

その辺は全く頭になかったです

参考にさせていただきます
回答、ありがとうございました

書込番号:17596960

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/06 08:21(1年以上前)

私も手首周り16.5ぐらいです。

Deep魅力あり
先日試着してみましたが
やはり私にはデカ過ぎでした。

時計を着けているってよりも
着けられてるって感じでした。
短時間の試着でしたので
重さはあんまり覚えがないです。

時計を複数所有してて
オフの日に そのデカさを
楽しむにはいいかなとは
思いました。

旧シードを20年近く使用しましたが
重さは気にならなかったですし
装着感も悪くなかったですね。

カンパニョロレさんの
アドバイスのように
納得いくまで
ご試着されて下さい。

書込番号:17597137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/06/06 09:25(1年以上前)

ロレックスは、ノンサブ(40mm)とエアキング(34mm)。
それにGSクォーツ(37mm)なども所有してますが、自然と着け心地の良い物が出番が多いですね。
私には、エアキングが1番合っているような気がします。

昨今のサイズ感では、ノンサブは決して大きいわけでは無いですが他の所有の物に比べると大きいので着け心地が今ひとつの感が…。

私も17cm前後で極端に細くも太くもないと思いますが、皆さんが言われるようにサイズと着け心地は重要だと思います。
他人の目より、試着してご自分にピッタリ(装着感の良い)お気に入りを見付けてください。


書込番号:17597291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/06/06 10:23(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます
私よりも1.5p大きいかたが言われるのでしたら、私はなおさらデカ過ぎと感じるのでしょうね

確かに何本も所有していれば、そういう形も1本あってもいいのかもしれませんが、資金的に最初で最後の1本と思います

自分さえ満足していれば、人の目など気にする必要はないという文句がありますが、私は性格上、人の目を気にしてしまいます

みなさんの回答を見ていて、サイズ、重さのバランスを考えたら、シード4000なのかなと、また揺らぎつつあります

ここは、シードの書き込み欄ではなく、申し訳ないですが、シード4000はどうなのでしょうか?
書き込みが少ないので、よくわかりません
決して人気がないわけではないですよね?

書込番号:17597404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/06/06 17:31(1年以上前)

最初で最後のおつもりならシード4000に一票です。新型ですし、初期文字盤になるかもしれません。サブデイトで満足出来ないという方やサイクロプスレンズは嫌だけどデイト機能は欲しいという方に人気がでると思います。
さてDEEPはというと、重みと厚みがあり特に厚みが気を使い、重心のバランスが悪くなるため、ブレスをカッチリ合わせて手首に固定しなければなりません。ユルくはめるとブレて、ゴツゴツ手首に当たり痛いです。そのため細腕の方はブレスが狭く、バックルを広げても手を通しにくくなります。これは店頭の試着ではブレスの調整なんてしてくれませんから買ってからじゃないとわからないと思いますし、私も細腕でそのように感じています。しかし、DEEPならではの装備やスペックはそれを補って余りあるのが魅力です。
複数の所有ならDEEPのスペック優先でも良いと思いますが、一本勝負なら使いやすさ重視の4000のほうが良いのでは?と思います。

書込番号:17598410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/07 20:01(1年以上前)

ディープもシード4000もいずれも魅力のあるモデルです。
1本限りであれば、どちらでも必ず満足できるものであると思います。

ディープを所有し、シード4000にも興味を持ち、レキシアで装着させてもらいました。
しかし、シード4000では何か(重さ?)物足りなさを感じてしまい、購入はあきらめました。
自分の中でのディープの存在感に勝るものはないと言う様な感じです。

逆にシード4000を所有していれば、ディープを購入することはない様な気がします。
似ているようで全く方向性が違うような気がします。

これから夏が来ます。
半袖の夏にディープは少し派手ではないかと自問しています。

新型であること、また文字盤がマーク1であること、正規での価格差を考えると、私ならきっとシード4000を購入すると思います。

書込番号:17602458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/06/07 20:08(1年以上前)

お二人とも、とても説得力のあるお言葉ありがとうございました

シード4000の方向で考えてみます(ディープの書き込み欄で、すみません)

みなさん、私の質問に付き合っていただき、本当にありがとうございました

始めは投稿にためらっておりましたが、みなさん、とてもいい人たちばかりで、思い切って、投稿してよかったです

またなにかありましたら、相談にのってください

ありがとうございました

書込番号:17602480

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/06/08 21:07(1年以上前)

腕周り15cmならシード4000の方が良いですね!私は腕周り19cmでディープしてますが、私でもギリかな?って感じです。
ただディープカッコいいですよ!大きさ、厚み、重さ全て無骨で男らしい時計です。
感じからすると主様がシード4000した感じと私がディープした感じ同じかもしれませんね?
だとしたらシード4000お勧めですよ!

書込番号:17606285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング