『また、よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『また、よろしくお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 また、よろしくお願いします

2014/06/13 18:38(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:27件

みなさん、先日はありがとうございました

色々な意見をもらいましたが、シード4000を裏切ってディープに決めたいと思います
実物も見に行きました
やはりディープの迫力に感動しました・・細腕だけどなんとかなるかなって、感じです!

そこで、また質問ですが、ランダムの新品なのですが、平行品でも問題ないでしょうか?

後ダイアルは、マーク2、マーク3は、気にしたほうがよいでしょうか?

いや、正規品を探すべきだとか、マーク3にこだわったほうがいいとか、あれば、またご意見よろしくお願いします

書込番号:17622705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/13 21:06(1年以上前)

ご決断おめでとうございます!

正規店購入だと100諭吉が限界でしょうね
並行店92諭吉、差額8諭吉で得るものは名前入りのギャランティのみデスね!
最初で最後のロレでしたら、正規店購入をお勧めします〜記念に(笑)
ダイヤルは全く気にすることないと思いますよ
細腕も全く気にすることナシです!

書込番号:17623162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/06/13 21:22(1年以上前)

返答ありがとうございます
8万の差はやはり大きいです(泣)
確かに記念という言葉にも弱い自分ですが・・

物が危ない(信用できない)とかないのなら、平行品でもよいかなぁと思います

書込番号:17623218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/06/13 22:21(1年以上前)

まだ、早い話ですが、OHの件です

かめ吉は、本体も安い方ですし、現金買取なら永久OH半額と書いてあります

素人の自分にはかなり魅力的に思えるのですが、またご意見もらえますか?


書込番号:17623428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/14 06:10(1年以上前)

OHは日ロレがイイでしょう!
並行店でのメンテは使用されるパーツによってはロレックスでなくなってしまいます!
並行店で安く購入後にメンテは日ロレで行う方がイイですね(笑)
もしくは8諭吉で安心安全を〜デスかね

書込番号:17624380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/06/14 07:46(1年以上前)

なるほど、かめ吉自社でOHをやってくれるので、そういうサービスをつけられるわけですね

日ロレに持っていってくれて、なおかつ半額と思ってました
本当、無知ですみません

正規は安心安全・・
平行品は、危険な可能性もあるってことでしょうか?
最安値のデュエルも気になります




書込番号:17624536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2014/06/14 08:11(1年以上前)

シード4000も実物を見られましたか?

書込番号:17624599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/06/14 08:27(1年以上前)

はい、見ましたよ

シード4000もとてもよかったです、私の腕には、間違いなく合ってると思います

ただ、どうしてもディープの迫力の方に魅力を感じました

ちなみに、仕事の日につけるつもりは全くなく、休みの日オンリーで使用するつもりですし、私自身が目立ちたがりやなもので。

ディープシーの方がいいかなと

書込番号:17624641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2014/06/14 13:50(1年以上前)

もしかめ吉で購入しても、かめ吉のOH半額サービスは、止めた方が良いですね。
防水テストが100M程度になると思いますよ。
並行品を購入して、5〜6年後に日ロレでOHが理想的ですね。

書込番号:17625579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:273件

2014/06/14 17:58(1年以上前)

両方実物を見て決められたのならその決断でいいと思います。

私は両方買おうと決めていてシード4000国内発売日に正規店から連絡もらい、私も両方見比べることが出来ました。
先日も別のスレッドに書きましたが、ベゼルやルーレットのズレが凄く気になる方でディープがそのような状態であった為、先にシード4000を購入しました。ディープはシードと違い月1回程度は入荷するみたいなので別に慌てる事もなく、その都度連絡をもらい、正常な物をこの目で見て買おうと思います。
私の場合ディープのダイアルはマークTが一番欲しいのですが、新品では今更無理ですね。しかしシード4000はフォントがマークTですよね。いずれ近いうちにマークUなるものに変わると思います。それらが先にシード4000を購入した理由です。

書込番号:17626226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/06/14 18:04(1年以上前)

並行店で購入して
その並行店ではブレス駒調整をなにもなさらず
丸の内の日ロレに持ち込んでやってもらうのも
イイ経験ですよ
未調整なら料金は掛かりませんから

書込番号:17626242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/06/14 18:40(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます
OHは、絶対に日ロレに出します!!
かな〜り、先の話ですが

ちなみに、誕生日には真っ白な百合をさんのシード4000の画像は何度も、何度も見てましたよ

並行店で頑張ってみます

デュエル店のは、マーク2の入荷でした
どこを聞いてもマーク2ばかりなので、マーク3がいいかなぁと思ってます

書込番号:17626358

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/15 08:22(1年以上前)


+++
シード4000もとてもよかったです、私の腕には、間違いなく合ってると思います
+++

本物にディープで大丈夫かなぁ。
ちと心配してます。

書込番号:17628395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/06/15 08:27(1年以上前)

シードの画像有難うございます。
昨日ディープの入荷連絡がありましたので16日に見に行こうと思っています。ダイアルはマークVらしいです。
ズレがなければ買うつもりです。
もうマークTは無理ですが、UとVではVがいいですね。経験からまだUが多いですが、Vに移行し始めているのか結構Vも入荷しています。
お店にマークVが入荷したらと予約されたらいいと思います。

書込番号:17628407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/06/15 11:03(1年以上前)

そのうちマーク3だらけになりますよ〜

マーク2に一票★

書込番号:17628856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/06/15 13:08(1年以上前)

ベゼルの逆三角形のズレは私も意識したいと思います

みやびさん、ありがとうございます
ディープに迷いはありませんよ!

そのうちマーク3だらけですか・・・やはりダイアル選択に迷い中です

話はまた変わりますが、正規品のデメリットは、並行品よりも購入金額が高く、売却の時も、並行品よりも安い買取・・ですよね?

もしも、並行品と同じ値段の新品正規品、ギャランティカードの名前が始めから空欄ならば、どうでしょうか?

正規品のメリットの1つである、自分の名前入りギャランティカードは諦めざるえないですが、いつかは手放す可能性もなきにしもあらずなので

書込番号:17629190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/06/15 21:46(1年以上前)

DEEPにされるんですね、仲間が増えて嬉しいです♪
私はフィートのftの位置とフォントがマーク2のほうが好みでしたのでG品番マーク2ダイアルですが、マーク1に近いのはマーク3のほうですね。
さてさて、個体の選び方は人それぞれです。DEEPでよく言われるのは竜頭の位置、ベゼルのルミナスポイントのズレや滑り止めの切り込みの入り方、裏蓋の刻印の入り方などが有名ですが、完璧な個体はなかなか難しいでしょうね。ある程度の妥協は必要でしょう。私が並行品を買うとなるとギャランティが少し気になります。私なら日本以外のアジア圏発行のギャランティは避けますね。DEEPならCOMEX社のあるフランスギャランティなんてお洒落だと思いますし、ロレックスのお膝元のスイスギャランティや、青の洞窟をイメージしてイタリアギャランティなんてのも通の選び方じゃないでしょうか?とはいえ、興味の無い人からみれば大差ない話ですから値段重視でも全然OKでしょう。ただ、オーバーホールは断然、日ロレのほうがイイです。信頼が置けないところに相棒は送り出せないと思います。
長々と書きましたが、チビルルさん良い個体に巡り会うイイですね!

書込番号:17630745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/06/16 12:54(1年以上前)

先程、入荷を連絡を受けた予約店舗へ行って確認したら勘違いでダイアルはマークU 相変わらずベゼルにズレがありました。

よって次回の入荷を楽しみにという事で帰ってきました。

書込番号:17632429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/06/16 20:54(1年以上前)

誕生日には真白な百合をさん、なかなかうまい具合にいきませんよね

逆三角形のズレですが、ダイアルのマーク2か3、そっちのけで、今1番気になっています
でも色々、見えてきました、おそらくここに投稿してなければ、ただ金額だけ気にして購入し、後で色んなことを知って後悔していたと思います

最後の質問お願いします

お気軽ハイブリッドさんも気にしてましたが、並行品ギャランティ国名、香港というのはみなさん気にしますか?

ズレもなく、お気に入りダイアルなら、我慢したほうがよいのでしょうか?

書込番号:17633576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/06/16 21:53(1年以上前)

チビルルさんこんばんわ。
シード4000に比べディープは玉数が多いので、ベゼル及びサークルのズレのないものを選ぶべきだと思います。
私の所有するグリーンサブ・シード4000共に全くのズレもありません。

私も以前は平行品を所有して売却を繰り返していた時期がありますが、そのギャランティーの国によって買取価格に影響を及ぼしたことはないですね。並行品はそのものの質さえ良ければのギャランティーも国別には特にこだわらなくてもいいと思います。
現在私が所有するものは全て正規品です。このスレッドの最初にあった価格は私ならディープの正規品を94諭吉で買う事が出来ますので、わざわざ平行品を買う気は全くありません。ただ正規品の平行品と比べるデメリットは一度に、一時期に多くの個体から選べる事です。
正規品でも今日なんかは一本だけでしたが、大体3本くらいから選ばせてもらい購入しています。同じ正規品でも個体差があるのが分かります。

チビルルさんが今後どのような買い方をされるかは分かりませんが、おおから多数コレクションをとお考えなら自分とって融通のきく正規店を見つけておくのもいいと思いますよ。

書込番号:17633863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/06/17 10:33(1年以上前)

店舗の特定は致しませんが、神戸某百貨店です。外商を通しての購入です。

品揃えなどから分かるはずですが。

書込番号:17635405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/06/17 11:30(1年以上前)

年に数回フェアーがあります。その時は通常値引きに加え5%引きとなります。
開催日については店舗にて店員さんから聞くしかないですね。

書込番号:17635515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2014/06/17 16:42(1年以上前)

どうして前の方のスレッドが無くなっているんですか?

もしかしてスレ主の本題から外れて中傷ばかりだからですか?

書込番号:17636226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/06/17 17:56(1年以上前)

本当だ、消えてますね!

誕生日には真白な百合をさんの文章も2つ消えてますね

みんな仲良くってことじゃないでしょうか

書込番号:17636432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/18 09:51(1年以上前)


1990年代に購入した並行品は
香港でしたね。1個だけシンガポールが
ありましたが。

日ロレのOHで
トラブった経験ないですし
売却時にトラブった事もないです。

例えば旅行でスイスの有名宝飾店の
ブッヘラーで直接購入しても
ハワイのロレックスUSA正規店で
購入しても 日本に持ち込めば
日本ロレックスからしたら
正規品ではなく 並行品ですよね。

並行のギャランティーに
印刷屋さんみたいなとこに
名前の印字頼めば いいんじゃ
ないかな。

書込番号:17638929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/18 10:04(1年以上前)


ベゼルの位置については
5桁のサブデイトとシードも
僅かにズレてた記憶あります。

そもそも回転ベゼルは 潜水時間の
管理用にデザインされたもの
ですよね。

僅かにワンクリック ズレてても
窒息死しないでしょ。

もう少し大らかな気持ちで 日差のように
気にしなくて いいんじゃないのかな。

書込番号:17638955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/06/18 11:34(1年以上前)

例えば友達や職場の人間から、「それロレックスの時計じゃない?カッコいいね〜」と言われることはあっても、「位置が微妙にズレてない?」とか「ダイアルがマーク1じゃないんだ」とか「ギャランティカードどこの国名記載なの?」とか、よっぽどのマニアじゃない限り、言う人間はまずいないでしょうね

結局は自己満足の世界ですよね!

知らぬが仏だったのですが、知ってしまった以上は、拘るとこは拘ってみようかなと思います

私は小さなことを気にしてしまう性格なので、これ以上は情報を得ないほうがいいかも(笑)

ただこの掲示板で、色々勉強になったこと、みなさんに感謝しております

書込番号:17639177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング