『質問お願いします。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『質問お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

質問お願いします。

2014/06/30 18:59(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

最近欲しかったディープシーを購入して毎日身につけてガシガシ使ってます!ふと見ると写真の王冠マークの上と下の鏡面部分にスレ傷がついてました。この部分に皆さんのにも傷ついてますか?写真の部分の名称がわからないため申し訳ございません。よろしくお願いします。

書込番号:17683402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/30 21:00(1年以上前)

ビタニーさんこんばんわ!

まずはご購入おめでとうございます!!

私は購入後、2年半ぐらいになりますが、改めて見てみますと…スレ傷がついています。
多少ビタニーさんのと位置が違いますが…。
これはもう使用していると付く傷だと思います。

時計は身に付けてなんぼのものですので、あまりお気になさらないように…。

書込番号:17683785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/06/30 21:09(1年以上前)

まめクディさん。ありがとうございます!やはり傷つく場所なんですね!傷が気になるのは最初だけだと思ってます(*^^*)この傷はオーバーホール時の研磨で消えますかね?

書込番号:17683829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/06/30 23:44(1年以上前)


よほどの深い打ち傷や
ガリ傷でなければ
OHの際の研磨で
ほとんど綺麗になりますので
ご安心ください。

傷もまた 長年愛用した
思い出として
一切研磨されない方も
いらっしゃいます。

' ロレックス 研磨 ' で検索なさって
見て下さい。

研磨前の使い込まれた
ロレックスがご覧に
なれると思います。

画像の傷は規則正しい位置に
あるように見受けられますので
相対する バックル内の駒か
ロック部品とのごく僅かの
接触痕かと思います。

高価なモノですが
宝飾品ではありません。

例えば 自販機に手を突っ込む際に
いつもだと左手出すけど
時計が傷つくかもしれないから
右手でなんて 不自然でしょ。
ロレックスに使われてる
感じがします。
ロレックスを使ってやってるんだ
という姿勢で宜しいかと
思いますよ。

書込番号:17684493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/01 00:15(1年以上前)

そうなんですね!丁寧でわかりやすいご説明に感謝します!本体やブレスの傷はそんなに気にならないのですが、写真の部分は何で付いた傷かわからなかったもので、皆さんのディープシーにもつく使用痕なのか知りたかったもので!オーバーホールまで気にせず使い倒します!

書込番号:17684607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/01 17:18(1年以上前)

私のディープは、ここに干渉傷があります。
使っていれば当たり前の事なので(^_^)v

書込番号:17686406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/01 18:02(1年以上前)

キズだらけです。
知らなかったなぁ。。

書込番号:17686539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/01 20:47(1年以上前)

私のディープもその部分は傷が付いています。閉じると当たる側を見れば納得です。手持ちの5桁や4桁のモデルはブレスの中板に傷などほとんどありません。そんな傷など大した事ではありませんが他にも6桁はまだ未完成な部分が多い様な気がしますね。

書込番号:17687045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/01 22:49(1年以上前)

皆さんありがとうございます!やはり同じ所に干渉傷がつくんですね!せっかく綺麗な鏡面部分なんで干渉しないように出来なかったんですかね!自分のディープだけか知りたかったものですから、皆さんありがとうございます。

書込番号:17687598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング