『ロレックスディープシーのラバーについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ロレックスディープシーのラバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信24

お気に入りに追加

標準

初心者 ロレックスディープシーのラバーについて

2014/07/16 14:05(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:13件

ラバーベルトに交換しました。

^_^最近、ラバーベルトに交換しました。
ありorなしで言えば皆さんはどう思われますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17738300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/16 14:16(1年以上前)

こんにちは

昨日ディープシーとサブマリーナを迷い

サブマリーナを購入した者です

私的には「あり」だと思います。

私もサブマリーナ用のを発注済みです!

書込番号:17738319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/07/16 14:24(1年以上前)

犬3匹さんありがとうございます🎶
普段からディープを付けていますが、やはり陸上付けるには少し重過ぎるかな?って思って思い切ってラバーに交換してみました。
^_^装着感は抜群です(笑)
重さも半分ぐらいになった感じがしますよ。

書込番号:17738342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/16 16:11(1年以上前)


あり だと思います。

サブマリーナで交換された方も
いらっしゃいます。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000098531/SortID=17679764/

書込番号:17738573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/16 16:15(1年以上前)

皆様、初めて書き込ませていただきます。
よろしくお願いします。

ラバーB、気になっていました。
こちらは尾錠タイプですね。
私も購入を検討しています。
あり!ですね。

純正バックルを流用できるタイプもでたようですが、そちらは長さ調節ができないようで、手首が細い人にはむかないようです…

スレ主様の尾錠タイプは、ジャストフィットのようですね。

書込番号:17738586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/07/16 16:17(1年以上前)

みやび68さんありがとうございます^_^
あとラバーBの純正尾錠をパネライラジオミール用PVDに変更しました。
ミリタリー感が出て自分的には気にいってます(笑)

書込番号:17738591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2014/07/16 16:24(1年以上前)

コメントありがとうございます??
装着感は申し分ありませんが、何よりもケースとラバーの一体感はヤバイです(笑)1ミリの隙間もない感じで^_^

書込番号:17738606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2014/07/16 16:48(1年以上前)

ディープとラバーの相性いいですね!

書込番号:17738657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/07/16 16:58(1年以上前)

ケースとラバーのバランスが良いので元々のケースの厚み、大きさ等は全然感じなくなりました(笑)
他社製品は分かりませがラバーの厚みと幅も丁度いい感じです。
そして、何よりも丈夫な作りが良いですね^_^

書込番号:17738673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/16 23:06(1年以上前)

スレ主様、初めまして。

ラバーベルト、アリ!ですね。
高級感がありとても素敵です。
これからの時期にピッタリですね。
ナイス!

書込番号:17740020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/07/16 23:25(1年以上前)

ありがとうございます^_^
ラバーだとケースだけ気を付けていれば傷等とか気を使わなくて楽ですよ(笑)
オーデマピゲ、ウブロ、ロジェのスポーツモデルは殆どラバーですよね?それでいて高級感もあるし、ロレックスも純正でラバーを出して欲しいです。
特にディープみたいに重さがあるモデルにはラバー効果抜群ですね^_^

書込番号:17740121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/16 23:33(1年以上前)

パネライ尾錠をつけられるのですか?!
すごいですね!

穴に加工はされましたか?

書込番号:17740155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/07/16 23:40(1年以上前)

加工はしてしなくても大丈夫でした(笑)
幅22oなのでピッタリです^_^
尾錠バックルはパネライブティックで購入しましたが部品代だけで36000円ぐらいしましたけど…(苦笑)

書込番号:17740202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/16 23:52(1年以上前)

ということは、7万強の支出ですね!
う〜ん…
ルミノール44ミリの尾錠ならもってるんですが、対応できますかね…?

書込番号:17740251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/07/17 00:03(1年以上前)

パネライ用ならルミノールも作りは一緒なので大丈夫だと思います^_^
最初はパネライ用の社外品尾錠を付けていましたがネジ山とか作りが粗悪で緩めたつもりが取れなくなりました((((;゚Д゚)))))))
それになんちゃってPVD加工みたいな?チョット擦っただけで簡単に傷が付きました(汗
)やっぱり多少高くても純正品が間違いないですね。

書込番号:17740295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/17 00:11(1年以上前)

やはり通販で購入されたのですか?
店頭販売している店があればいいのですが…

書込番号:17740327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/07/17 00:22(1年以上前)

ラバーベルトは通販でした^_^
ラバーにしてはそこそこの値段はしましたが耐久性とか色々考えて購入しました。
そして何よりもデザインがカッコ良かったですしロレックス専用に設計されてるのでバッチリでした(笑)

書込番号:17740367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/07/17 00:26(1年以上前)

あと取り付けはケースに傷付けそうで自分でやる自信がなかったので時計屋さんに持ち込みました^^;

書込番号:17740381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/07/17 10:22(1年以上前)

ブラックのセラミックベゼルが太くてギラギラして強いイメージだから、ベルトは銀色のステンレスの方が合うと思います。

書込番号:17741228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/07/17 12:24(1年以上前)


う〜ん

やはり ディープは7771さんぐらいの
手首周りがないと 着けられてる感じに
なってしまいますね。
羨ましい〜 (^^)

書込番号:17741565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/07/17 16:32(1年以上前)

ありですね!
ちなみにどこのラバーですか?
参考にさせて下さい

書込番号:17742193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/07/17 17:37(1年以上前)

ラバーBで検索すると出てきますよ^_^

書込番号:17742347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/07/18 00:46(1年以上前)

ありです!

ラグとバンドの移行的なデザインがいいですね。

これに付け替えることで、高〜いブレスの寿命も延びるでしょう。

純正でこんなのが出ればいいのに。

書込番号:17743822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/07/19 16:51(1年以上前)

こんにちは、はじめまして。
ラバーベルト、間違いなくアリです!!自分もホイヤーやオメガはオプションのラバーベルトに替えてました。ラバーBは以前よりかなり気になっていますが、グライドロック使いたくてしばらく悩みつづけております。

書込番号:17748800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/07/19 21:39(1年以上前)

ラバーBってお店の名前だったのですね。
勉強になりました。
HPみたら、欲しくなってきました。
取り付け価格いくらでしたか?
よろしくお願いします。

書込番号:17749789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング