『再度質問いたします。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『再度質問いたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

再度質問いたします。

2014/08/26 14:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

前にも質問させて頂いたのですが、段々傷が酷くなるのでお聞きしたいのですが、この鏡面部分の傷は当たり前に付く傷なのですかね?(((^_^;)段々酷くなるので気になってしまいまして(((^_^;)

書込番号:17871431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
deeploveさん
クチコミ投稿数:11件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/26 20:57(1年以上前)

私のはもっと傷だらけですね。

書込番号:17872350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/26 21:07(1年以上前)

酷いですね!100万円を超える時計でコレは考えられないですね!
とか
僕は新品時からセロテープ貼っておいたので大丈夫です!
とか
そんな返信あったら面白いな〜d(^_^o)
自分のはもちろん傷だらけですよ!
5桁の頃は板ブレスで意外に傷付かなかったな〜

書込番号:17872388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/27 09:30(1年以上前)

やはり皆さんのも傷が付くものなのですね(((^_^;)構造上どうしようもないのですかね?(((^_^;)気にせず使って行きます(*^^*)

書込番号:17873742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/28 03:08(1年以上前)

何が聞きたいの?
質問の意図がわからん。

不良品だとでもいいたいの?高い時計なのに簡単に傷が付くのはおかしいとでもいいたいのか?

書込番号:17876359

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/08/28 18:21(1年以上前)


構造上しかたないと思います。

書込番号:17877977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/08/28 19:28(1年以上前)

中華製

書込番号:17878156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2014/08/28 21:37(1年以上前)

形有るものはいずれ壊れ去る運命ですよ。
いつまでも真っ新な方が気持ち悪い。
ロレは究極の実用品なんですから、傷も勲章の内ですよ。
使い倒しましょうよ。
時計って使ってナンボでしょ?

書込番号:17878628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/09 01:25(1年以上前)

傷の一つ一つが思い出と考える
バックルの内側で見えない所だから気にしない
のが一番。自分もロレックスは10本ほど所有していますが
最近のブレスは、その部分にこすれ傷が入りますよ。
オーバーホールの時に綺麗になるのでは。
時計は、生活必需品であり消耗品です
傷を気にして使わないなんて悲しいですから
ドンドン使いたをした方がカッコイイです。
それができないのなら、飾っておいて置き時計替わりに。

書込番号:17916245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング