『傷について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信19

お気に入りに追加

標準

傷について

2014/12/08 18:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:24件

毎日DEEPをつけてますが、傷が増えるばかり、皆様はどう対処しているのでしょうか?教えて下さい。ちなみにD-BLUEです。ROLEXはこれ1本しか持てません
皆様はどうなされていますか?

書込番号:18250215

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/12/08 19:22(1年以上前)


ディープは持ってませんが
購入したてでガリっとやると
気持ちも凹みますが
傷のひとつひとつもまた
思い出のうち。
気にせんで
はめ倒しましょう (^-^)/

書込番号:18250337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/08 19:46(1年以上前)

自分のDEEPSEAは週三日程度ですが、キズだらけですよ。
OH時に研磨で大体のキズは消えますので、
気にせず使いましょう!


書込番号:18250421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/08 22:44(1年以上前)

ステンレス部分ならなんとかなるで、しかし。

セラミックだとアカンな、しかし。

書込番号:18251207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:99件

2014/12/08 23:16(1年以上前)

ディープに傷がついて心に深いキズを負ったスレ主さんへ送る一句、

すぐに付く キズもそのうち 思い出に

数ヶ月もすれば気にならなくなります。
私がそうでした。(^^)

書込番号:18251351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2014/12/08 23:44(1年以上前)

まぁ気楽にいきましょう
わざわざ傷つける気はありませんが
ついたらついたで…
でも実際に傷ついたら…コワイコワイ…

書込番号:18251470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/12/09 20:50(1年以上前)

わざと傷付けようとは思いませんが、普通に使って傷付くなら仕方ないですよね?時計は道具ですから使ってナンボですよ!時計は男の時を刻むと同時に時計の傷は男の歴史を刻んでいると思います(^_^)v

書込番号:18253885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/12/10 22:03(1年以上前)

皆様暖かいお言葉有り難う御座います。皆様はOHの時磨きますか?それとも磨きませんか?以前イに傷もデザインのうち?とお聞きしました。皆様どうなさいますか?是非お知らせ下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:18257311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/12/10 22:13(1年以上前)

言葉足らずで申し訳御座いません。傷は男の勲章とか、毎日使って傷もあじのうちだとかサイトでみかけ見かけました。よろしくお願い申し上げます。ご指導下さい。

書込番号:18257345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2014/12/10 23:59(1年以上前)

オーバーホール出す時に考えたいと思います。まだまだ先の事なので今はなんとも言えないですね〜

書込番号:18257754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/12/11 00:44(1年以上前)

私はOH時は必ず研磨して頂きます。
研磨すると表面が薄くなるとか言われる方もいますが、気にしません。
15年間愛用中のデイトナは4回研磨しましたが見た目何の問題もありません。
深いキズや、エッジの潰れなどは研磨でもどうにもなりません。研磨しても思いでのキズは残ります。
また、研磨してピカピカになって戻って来るのは最高に気持ちいいですよ。

書込番号:18257860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


練師さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/11 09:52(1年以上前)

私も日ロレOH時には、必ず研磨してもらってます。ディープシーはまだOHをしていませんが、その時は必ず研磨するつもりです。厚みのせいで傷が多いです。16660 の旧シードも3回研磨してますが、多少エッジが丸く感じ、いい味になっています。

書込番号:18258478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/12 23:12(1年以上前)

まず生き様のカッコいい男性を想像して下さい。スポーツ選手でも芸能人でも革命家でも何でも良いです(笑)その人達はいちいち時計に傷が付いた位でクヨクヨするように思えますか?カッコいい時計をした男になるのではありません。カッコいい男になるのです!自分はそう思う様にしています(笑)

書込番号:18263881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2014/12/13 06:19(1年以上前)

皆様、お忙しい時にコメントありがとうございます。もっと皆様のご意見伺えたいです。よろしくお願いも石あげます。

書込番号:18264444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2014/12/13 16:18(1年以上前)

結局自分の気に入る回答を待ってるだけニダ♪

書込番号:18265954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/18 12:32(1年以上前)

毎日つけているので、できるだけ傷付けないように気を付けますが、傷ついても気にしません。

OHでは研磨してもらうようにお願いはしないですが、傷の具合で研磨されていたりします。
要はお任せコースですね(*^^*)

書込番号:18281811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/12/18 15:46(1年以上前)



M子がたくさん買えるぅ((((;゚ω゚)))ガクガクブルブル

書込番号:18282298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2014/12/26 09:17(1年以上前)

保護ステッカー貼るといいですよ。
ヤフオクで買うか、あるいは、東急ハンズでスコッチの保護テープを
買って傷つきやすい部位を保護しておけば大丈夫です。

ヘアライン加工されてある部分の傷は、
スコッチブライトのナイロンたわしで丁寧に一方方向で磨いてあげると
全然わからなくなります。
http://www.watchfan.com/watch_site/index7.html

綺麗に使うと次に新しいモノに買い換えるとき、全然買い取り値段が違います!
モノを大切に扱う精神も養われます。
一石二鳥ですよ。

書込番号:18306341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/08 12:19(1年以上前)

M子2もたくさん買えるぅ\(^_^)/

書込番号:18348303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/03 23:33(1年以上前)

スレ主さま
オーバーホールまでそのままでOKです!
但し、打ちキズで打コンを付けない様に注意して下さい。
(深いと研磨で消えません。)
自分の勝手な意見ですがシード・サブ・EXはキズが合いますがデイトナ・GMT・ミルはキズが合わない気がします。ブレスの作りと関係してるかな。
自分のEX2はバンドとケース側面に光に当てると細かいスリ傷がかなり付いてますよ!(3日目ぐらいには傷がついてました。)でも気にしてません。ロレは着けてなんぼです!
でも当方もディープだと扱いが変わりますけど・・・。

書込番号:18436852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング