『取り置き中』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『取り置き中』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信15

お気に入りに追加

標準

取り置き中

2015/01/31 14:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:48件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

ギャラカ記載日2012.12のG番ディープシー未使用品(付属品全部有り、保護シール付いたままですがコマ調節した跡あり)が100万であります。これって買いでしょうか。2月から値上げですし迷ってます。2年経過してますので保証は切れてます。

書込番号:18425027

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/31 14:38(1年以上前)

買う前からなんですが、買取り価格はG以前とランダムに差がある店もあるようです。

慎重にご判断ください。

書込番号:18425061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 15:33(1年以上前)

まぁ後3年ほどすればオーバーホール
俺なら買わない!

書込番号:18425218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/01 10:49(1年以上前)

悩みどころですが、ここは冷静に。

未使用品の定義はお店によってまちまちです。
まして、コマ調整した跡が分かるような個体を未使用品とは個人的には納得しかねますね。

予算の都合もあるかと思いますので何とも言いがたいですが、見送られた方が賢明かと思います。

書込番号:18428198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/02/01 14:51(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。そうなんですね。超迷います。個人的には100万以下で未使用はもう出ないと思いましたので買いかと思ってました、期限は今日までです。んーコマ調整したのに保護シールあるのが不思議ですね。ちゃんとしたお店ですからごまかしはないとは思いますが。ディープは今後値上がりの一途なんでしょうか。

書込番号:18428919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/02/01 16:47(1年以上前)

コマ調節したものの購入寸前にキャンセルって感じでしょうかね?
誰かのためにコマ調節(サイズ合わせ)したんですよね。
どのような理由にせよコマ調節した物が未使用と言えるのか疑問に
思います。

自身で使用するための購入なら私なら見送ります。
新品未使用?スッキリしないな(^^;;

書込番号:18429283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/02/01 22:45(1年以上前)

結局買っちゃいました。現物見たら確かに保護シールは微細なところまで貼ったままであり、かなり細かいところまでチェックしましたがキズ一つなく確かに未使用と思いました。日差チェッカーでその場で確認しましたが+2秒でした。レビューしましたがやっぱサイコーですね。ほかのロレがおもちゃに見えます。みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:18430678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 06:28(1年以上前)

ノリタカコさん、購入おめでとうございます。

決断されましたか。

ディープシー良いですね。
サブとは桁違いの迫力がありますよね。

末永くご愛用下さいませ。

書込番号:18431297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/02/02 21:38(1年以上前)

主様、購入おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ディープシーに限らずスポロレと呼ばれるモデルは、価格が上昇する事はあっても下がる事はないと思います。ですから欲しい時に買った方がいいですね〜
主様の決断は正解かと思います!
また、ディープシーの場合は存在感がありますから時計に興味のない人にも「高そうな腕時計だね〜」と言われる事がしばしばあります。
知人の女性に腕をガシっと捕まれて同じく「高そうな時計してるね〜」と言われたりさり気なくアピールしてくれるのもディープの魅力ですよ!
あくまでも付加価値なんですけど^_^;
私もオススメの一品です。末永く使ってあげてください!

書込番号:18433369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/02/03 09:46(1年以上前)

先ずは、当初から決めていた116660の購入おめでとうございます。

>ほかのロレがおもちゃに見えます。

おもちゃに見える14060Mと114200で楽しんでいて、すみません\(^o^)/

大切に存分に真のロレックスを楽しまれて下さい(*^_^*)

書込番号:18434753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/03 10:31(1年以上前)

スレ主さま
購入おめでとうございます!
シリアルG番はよく見なけりゃわかりません。
他人様はぱっと見でウワッ、すげーゴツいロレックスしてるってチラ見してきますヨ!
自分もデイトナ買いに行った時にディープの迫力に負け買いました。(デイトナがどうでもよくなってしまったのです。)
ディープを楽しんで下さい!

書込番号:18434822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/02/03 16:27(1年以上前)

スレ主様
悩んだ末に購入されたとの事で・・
おめでとうございます!

書込番号:18435509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


適当男さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/03 21:54(1年以上前)

どんな物でも欲しい時が買い時です。
ご購入おめでとうございます。
大切にお使い下さいね。

書込番号:18436413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/02/05 20:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
ディープは、私も手放せない1つです。
タフなので、ガンガン使ってくださいね。
あ、ただ、ネジの締め忘れだけはご注意を(笑)
私はそれで1度買い直してます(笑)
いくら3900mでも大丈夫であっても、締め忘れたら、風呂の中でも内部に水が入りますから(笑)

書込番号:18442432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:14件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/02/06 22:05(1年以上前)

ディープ購入おめでとうございます。

ディープいいですよね(^∇^)
ごつくてとても存在感があります。
ディープ以外がとてもおもちゃ?に思えたら失礼ですが、満足いく物だと思います。

ディープライフを堪能して下さい(^∇^)

書込番号:18446321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/02/07 00:19(1年以上前)

皆様たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます。今週ディープで出勤しましたがスーツの袖に隠れてしまって残念でした笑。やはり気分がいいですね。実用であれば安い時計で十分なのはわかってますが、そこをあえて無駄?に高いものを買ってつけることこそ、満足感が大きいですね。あと、ベルトが微調整できるのは本当にいいですね。手首のむくみの応じて少し伸ばしたりと常に快適フィットです。

書込番号:18446882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング