『やはりダイビングでも素晴らしかったです』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『やはりダイビングでも素晴らしかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信27

お気に入りに追加

標準

やはりダイビングでも素晴らしかったです

2015/07/24 21:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

初デビュー

今日、太平洋側で3本潜りました。先週買ったばかりなので一応ダイブウォッチ用のプロテクターつけましたが、視認性、装着感とも素晴らしかったです。今日は厚手のウェットを借りたのですが、エクステンション機能のお陰でジャストフィット、ブレス脱着や調整も楽でした。やはりdeepの安心感もあり、潜水に専念できました。他のダイブウォッチではこうはいかなかったと思います。やはり陸だけで使用するのはあまりにもったいない時計です。

書込番号:18995770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/24 21:57(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:18995859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/24 22:11(1年以上前)

魚意(^◇^ゞ

書込番号:18995907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/24 22:13(1年以上前)

魚意(^◇^ゞ

書込番号:18995915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2015/07/24 22:27(1年以上前)

ボクも先日ヒリゾ浜でスノーケルしました

書込番号:18995978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/25 00:52(1年以上前)

3本も潜るならちゃんとダイコンを使って下さい!

それに、そのみっともないプロテクターは折角のディープシーが可哀想。

と思います。

書込番号:18996375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/25 06:01(1年以上前)

サファイアガラスにプロテクターで視認性下げる使い方して素晴らしいって

あくまで本人の意見ですから、それが事実かどうかは個人の判断で

書込番号:18996599

ナイスクチコミ!4


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/25 06:06(1年以上前)

肝心のベゼルが機能しかのか疑問ですが、プロテクターと保護テープの安心感で体験ダイブに専念できて良かったですね・・・

書込番号:18996607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/25 08:21(1年以上前)

seiji@flipperさん、

私が潜水はじめた昔しはダイコンなんかなかったのでー 3本目は巨大アオリイカにも遭遇今回は既成のプロテクターだったので見た目はご容赦をー ディープ用のを特注できないか思案中

書込番号:18996784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/25 08:29(1年以上前)

335i.f355さん、ベゼルは水中でもスムーズに稼動しました、またシリコンの風防カバーは陸では曇ってますか水中では透明感高まりとても良く見えるんです 一応アドバンスのライセンスは持ってるので家族の体験後かなり深いとこまでいきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:18996806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/25 10:02(1年以上前)

にゃは〜んさん、素晴らしいです!再販狙いで箱に仕舞ってる人も多いかも知れませんが、やはり、ロレックスは使ってなんぼかと。

書込番号:18996990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/25 15:07(1年以上前)

青色のそれはビニールテープですか?

だとしら、やめた方がいいですよ。 カッコ悪いです。

せっかくのディープですので、気にせずガンガン使いましょうよ。

書込番号:18997695

ナイスクチコミ!5


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/25 18:11(1年以上前)

ヴェルエールさんは海でDeepつかってるのですね?ご感想うかがいたく。

ダイビングショップで販売しているダイコン用カバーと防水テープを活用しました、3本目が水中撮影用の機材と一緒だったので、ガチャガチャ当たっても気にならないよう、スタッフと相談して姿より実利とりました。ご参考まで。

書込番号:18998078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/25 18:16(1年以上前)

seiji@flipperさん(君かな?)も海でdeep使ってる口だと思うので、後学のため、感想や注意点教えてくださいな。

書込番号:18998088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/07/25 21:51(1年以上前)

10年前セブ島でOWの海洋実習にデイトナで潜りました。OWの講習なのでダイビングコンピューターなど持っていなかったので、何も考えずにフィリピンにデイトナをして行きました。住民票すら無い様なフィリピン人クルーがいる船の上にデイトナを置いておきたくなかったからです。
帰国して本格的にダイビングを始めたので、直ぐにダイビングコンピューターを買いました。
現在スントDXとSプロのエクステンダーV3をメインにダイビングで使用しております。
ロレックスでダイビングをした事はありません。
私の職業はダイビングショップではありませんが、一応PADIとNAUIのインストラクターを持っています。
なので、ロレックスでのダイビングはお勧め致しません。キチンとダイビングコンピューターを使用して安全なダイビングを楽しんで頂きたいと思います。
ダイビングコンピューターを使わないなら、せめて深度系付きのゲージをご使用下さい。

書込番号:18998606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/25 22:07(1年以上前)

seiji@flippersさん、deepだけで潜るダイバーはいません、当然、ゲージも着けて潜るわけで。ダイブショップのおっちゃんでもわかることです。

ただロレックスはサブであれdeepであれダイコンが普及しているいまは「意匠だけのダイバーウォッチ」なのかもしれせん。大枚はたいて買った自分が言うのも変ですが。

書込番号:18998655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/26 10:10(1年以上前)

旧シードは持ってますがディープは持ってません。

障害持ちなんで水には浸かれません。

書込番号:18999838

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/07/28 09:25(1年以上前)

本来の目的に使用されて
時計冥利につきるって
感じでしょうか (^-^)/

昔マウイ島で見かけた
ダイバーが
アクリル風防の古いサブ
でしたが 時刻も
読み取れないんじゃない
ってぐらい傷だらけで
年季の入ったのしてました。
凄味がありました。

書込番号:19005398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/28 10:20(1年以上前)

みやび68さん、
有難うございます。そこまで使い込めれば、価値はプライスレスになりますね。私も末長く使わせていただきます。

書込番号:19005505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/28 18:07(1年以上前)

最初のうちは、傷にデリケートなのは当然だと思います。個人的には青の保護テープ、悪く無いと思うけどなぁ。

書込番号:19006327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/28 18:20(1年以上前)

Silveheadさん、
有難うございます!

書込番号:19006354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 20:44(1年以上前)

次は黄色でお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19006687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/28 21:24(1年以上前)

M6さん、
実は黄色と白とで悩みました(笑)縞しまも良いかも。もちろん冗談です。

書込番号:19006819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 21:30(1年以上前)

私はハンドソープ本気ですp(^-^)q

次は黄色でお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:19006841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/07/28 21:37(1年以上前)

M6さん、今日もお仕事お疲れ様でした。ハンドソープの件、承知しました。黄色も御期待に答えるべく。いつもコメント有難うございます!

書込番号:19006866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/28 23:57(1年以上前)

私の期待には応えなくて良いですよ(^-^)/


ではでは、おやすみなさい(。-ω-)ノ

書込番号:19007390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosalzburgさん
クチコミ投稿数:291件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/08/24 22:13(1年以上前)

少し値段も上がって着ました。( ^ ^ )/□

書込番号:19080477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/09/02 06:12(1年以上前)

こんな掲示板でもその人の素性が現れてくるのが面白いね
100万円の時計を持とうが1000円の時計を持とうが持ち主の中身は過去と同じ
いつも行く修理店にパテックやオーディマを持ってきている人をみていてもそれは同じだった

書込番号:19103485

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング