『オーバーホールに出しました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,399,850 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『オーバーホールに出しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバーホールに出しました!

2015/10/09 15:17(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

仕事が本格化する前にと思いまして、昨日、日ロレにディープを持ち込みました。先日、こちらにて質問した風防ですが、日ロレのオネーサンに聞いたら25000円(税別)らしいです。35000〜40000円を覚悟していたので、思わず交換します!と即答してしまいました(笑)ちなみに薄い線キズですが、日ロレではやはり(?)やんわりと交換を勧められました(笑)今日か週明けに風防交換込みの見積が来る予定です。オーバーホールが終了し、戻って来るまでレポートしようと思います。

書込番号:19212111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/10/19 08:55(1年以上前)

見積もりが届きました。皆さんの言われてるのとほとんど変わりませんね⤴ただ風防に関してはかなり安いのでは?ドーム型の上に分厚いサファイアガラスなので(笑)ホームページに載っている画像が小冊子になって同封されて来ました。流れとしては
日ロレ来店→時計預けて確認(だいたいの金額、多分真贋の確認も?)→お預かりカード受取→見積が封書で届く→見積に納得したら電話でオーバーホールの依頼、と言うような形ですね。引渡は約1ヶ月となっております。

書込番号:19240202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2015/10/19 22:52(1年以上前)

有難う御座います
参考になります

書込番号:19242142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2015/10/19 22:57(1年以上前)

にゃは〜ん!さん、お久しぶりです!参考になれば幸いです。多分、受注書も来ると思いますが。修理でしたが、前回も見積の後に受注書が来ましたから。

書込番号:19242169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sKyw@lKerさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2016/03/04 12:28(1年以上前)

第6の使徒さん、お久しぶりです(^^)

自分のも購入して5年過ぎたので、さすがにOHかなと思い、価格コム見てみたら先にしていらっしゃったのでとても参考になりました。

自分もケースや風防をガツッ!とぶつける事はしょっちゅうなのですが、
幸いケースやベルト以外には目立つ傷は付いてません。

風防ガリっとやっちゃうなんて流石ですね(笑)
(゚∀゚)男らしくガンガン使ってる感じがステキです♪

また覗かせてもらいます(^^) OH情報ありがとうございました♪

書込番号:19655776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング