『ディープシーVSデイトナ』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ディープシーVSデイトナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ415

返信42

お気に入りに追加

標準

ディープシーVSデイトナ

2016/08/28 00:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

ロレックスに興味を持ち一番人気と言われるステンレスデイトナを購入しようと思って他も調べていたらディープシーに出会った。ブルーとブラックがあることを知ったが、ブラックの方に高級感を感じ正規店で先日購入しました。デイトナでなくディープシーにした理由は最低グレードは買いたくなかったからです。車でも見栄をはって最低グレードを買うのは恥ずかしいと思う価値観を持っています。人それぞれでしょうけど私はそうです。さらに調べていくとベッカムやらウッズもディープシーを付けている写真をみましたが、最低グレードのステンレスのデイトナをしている写真は見つかりませんでした。たぶん〜買うなら数百万のデイトナでしょう〜ところで オンではしずらいという方がいますが、金色の入ったデイトジャストよりよっぽどいやみはないと思います。でかさより色の方が重要で金が入っている方がオンでは使いづらいです。ディープシーのブルーは確かに微妙ですがね〜という事で私はオンでもオフでもディープシーブラックを重宝しています。

書込番号:20149592

ナイスクチコミ!24


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/08/28 12:51(1年以上前)

ロレックスの
最上位モデルは
いつの時代でも
デイデイトだと
私は思っています。

何をもって
ステンレスの
デイトナが
最低グレードなのか
理解に苦しみます。

人それぞれと
おっしゃる事は
理解できましたが。

書込番号:20150732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2016/08/28 13:44(1年以上前)

>ichimokuさん
金無垢は重たいから疲れるというか飽きますよ。
普段使いにはステンレスがいいと思います。

パテック・フィリップでは、最近はステンレスのコンプリケーションも人気ですし、ノーチラスにいたっては圧倒的に3針ステンレスが人気ですね。

>みやび68さん
価値観はそれぞれです。

書込番号:20150840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/28 14:43(1年以上前)

>みやび68さん
グレードは同じネームの中で時計に限らず比較するでしょう普通〜ステンレスのデイトナが最低グレードといったのはそれより安いデイトナはないからです。価格124万円〜1000万円オーバー??の124万円だから最低グレードといったまでです。人気とかは関係ありません。単に価格でいっています。車でもグレードと言ったら違う車種と普通比較しないでしょう〜

書込番号:20150939

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/28 14:51(1年以上前)

スルーするつもりだったが、改行しない人や妙に文を区切る人のレスは読みにくい。

書込番号:20150960

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/28 16:03(1年以上前)

ディープを、気に入ったならそれで良いじゃ無い。

何でSSデイトナをけなす様な事を言う必要が有るのか?

SSデイトナはデイトナの中では最廉価ではあるが、最低グレードじゃ無いよ。

書込番号:20151106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/28 21:26(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
別にけなしてるわけでなく事実を述べているだけですが。具体的にステンレスデイトナがデイトナの中で最低グレードでないといいきるならば、ステンレスデイトナより下のデイトナは何ですか?その価格も教えてください。ロレックスの知識の乏しい私の知る限りでは知りませんがひょっとしたらあるのかもしれないので聞いてます。

書込番号:20151873

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/28 22:16(1年以上前)

>ichimokuさん
自分はディープシーも、デイトナ116520と116500も所有してますがSSデイトナを最低グレードと言われるのはどうかと思います。
まず、所有してみて身近に触れてから発言された方が良いかと思いますよ。
自分は、両方ともに最高の時計だと思ってますので

書込番号:20152065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/28 22:43(1年以上前)

>ロレ☆アレさん
ひとそれぞれ愛着があるのはそれぞれの価値観で勝手です。今迄の投稿をみれば解るように、そんな事を投稿しているのではありません。ステンレスデイトナも最高とのことですが、他のいろいろあるデイトナを所有され身近にふれてからの発言ですか??500万円、1000万円級のものもありますが。それと比較してもステンレスデイトナは最高ですか?そうでなければ信憑性が低いです。

書込番号:20152169

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/29 04:25(1年以上前)

SSデイトナは最廉価グレードなだけであって、最低なグレードじゃあ無いって言ってるだけなんだがね。最低って何なのよって話。

過去のアンティークロレックスの伝説モデルの中でも、例えばポールニューマンやエルプリメロでも、ステンレスモデルが基本だろ。

最低なんて言ってる時点で物に対する愛、それらを製作している人への感謝の気持ちが感じられないね。

書込番号:20152702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/29 08:41(1年以上前)

こんにちは。
「最低」という言葉にアレルギー反応されるのもわからなくはないですが、意味合い的に、現行デイトナシリーズの仲間では、一番安価!という意味でしょうから。
私も、理解していただきたい余りに単語選択を間違えて、突っ込みを入れられることはありますが。
捉え方はそれぞれありますので、表現は難しいですね。

このモデルは最高です!とレビューに書かれていることは多いですが、じゃ最低モデルはどれ?と質問されても答えにくいですよね。そんなこともおっしゃる方も居ないでしょうし…。

書込番号:20152956

ナイスクチコミ!15


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2016/08/29 08:58(1年以上前)

ステンレスモデルが価格的に一番安価だから最低グレードっていう表現自体はかまわないけど、

>でかさより色の方が重要で金が入っている方がオンでは使いづらいです。

スレ主が書いてる、ここが重要だと思うけど?
デイトナはステンレスモデル(特に最新白モデル)が一番好みって人、あと実用時計として日常的に使い易いから人気があるんで、一番安いから人気があるわけじゃないと思うが?
自分の場合も、革ベルトのドレスウオッチなら金無垢が好みだけど、デイトナみたいなモデルだと金無垢モデルは派手すぎて好みじゃない(持ってる人には申し訳ないが)。
最低グレードって表現より、ステンレスモデル買ってる人を”見栄張って無理してる恥ずかしい”みたいに書いてる方が反発の原因じゃない?

書込番号:20152981

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2016/08/29 14:18(1年以上前)

時計を値段で評価している時点でゆとりのない人なんだな、と感じちゃいますね。
もちろん私もゆとりのない人間ですが...

値段じゃなく、その製品やメーカーの歴史であったりこだわりであったりデザインであったり、そういった面を評価してこそ趣向品として楽しめるんじゃないかと思います。
もちろん楽しみ方は人それぞれでなのでしょうけども。

書込番号:20153672

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:17件

2016/08/30 00:36(1年以上前)

自分もデイトナよりディープ派です

以前116520を所持していましたが満足出来ず一年で売却しました

ディープは購入して三年ですが未だに飽きていません

書込番号:20155210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/30 04:29(1年以上前)

価格的にはロレックスのステンレスモデルは1番安価だが、ロレックスの使用するSUS316Lはオーステナイト系ステンレス鋼の中でも耐腐食性、強度、加工性を高度に両立した金属なんだよね。一般的に使われるSUS304系とは特に耐腐食性という点では一段高いレベルにある。

金は純金は確かに錆びないが、そのままでは柔すぎて加工性も低く強度も無いに等しいから銀や銅などとの合金としてピンクゴールドやホワイトゴールドなどの18金として貴金属類に使用されるが、耐腐食性ではSUS316Lよりも寧ろ低く、海水等に漬けたまま放って置くと酸化して錆びて来る。まぁ、海水に漬けたあと水洗いしない人は居ないでしょうがね。

あと、ディープに合金モデルが無いのは流石に重くなりすぎるからでしょう。
有れば見栄えを優先される方には受けるんでしょうね。



書込番号:20155369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/30 04:39(1年以上前)

SUS316L→SUS904L
の間違いです。

書込番号:20155372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2016/08/31 00:10(1年以上前)

確かにステンレスが一番人気あるからプレミアが付いててもステータス性が高いとなると微妙ですよね!

書込番号:20157853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


55IRONさん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/31 18:08(1年以上前)

ディープシーVSデイトナ
ステンレスデイトナに1票です。

書込番号:20159427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件

2016/08/31 20:31(1年以上前)

がっしりした人はディープ細身はデイトナが似合う!

書込番号:20159762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/31 21:07(1年以上前)

最低という単語に誤反応しているデイトナホルダーが散見されるが、あくまで価格の事を言ってると注釈までつけているのに外人なのか?
最高気温・最低気温ていう言い方と同じだ  〜最高グレード・最低グレード〜

書込番号:20159855

ナイスクチコミ!6


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/31 21:12(1年以上前)

最低グレードという単語に過敏になっている人がいるのは必死すぎて笑う〜 単に価格の事でいってると注釈まで入れているのにここの板のデイトナホルダーは日本語が苦手な外人が多いのか?? 最低気温の最低と同じ意味だし、最高の反対語は最低だわな〜

書込番号:20159869

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17件

2016/08/31 21:24(1年以上前)

ステンレスに200万は払えない

書込番号:20159904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/31 21:34(1年以上前)

最も値段の高い品物、物品は確かに最高グレードとか最上級グレードって表現するが、
最も安価な品物や物品には普通、最低グレードなんて言わねぇよ。最廉価グレードってのが正しい日本語だ。

書込番号:20159939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/31 21:55(1年以上前)

普段の会話の中で最低グレードは使うが最廉価グレードなんてつかわねーよ〜国語辞書でも引いたの??だから外人っていったんだがな〜

書込番号:20160007

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/08/31 22:07(1年以上前)

俺が外人なら君は宇宙人だな。
日本人の品性の欠片も感じねぇな。
今度ロレックス正規店へ行って、
「ロレックスの最低グレード売って下さい」
って言ってみろや?
店員がどんな顔をするか見ものだな(^-^)
最低って言う言葉のあやも分からねぇお子ちゃまには諭してもしょうがねぇな。

書込番号:20160055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2016/08/31 22:09(1年以上前)

ディープシー(ブラック)→最低グレード
ディープシー(ブルー)→ 最高グレード
と言われてもディープシー(ブラック)をお持ちの方は気を悪くされないのでしょうか?

書込番号:20160060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ichimokuさん
クチコミ投稿数:8件

2016/08/31 22:15(1年以上前)

ちなみにおれがステンレスのデイトナを持っていたら人に聞かれたら最低グレードなんですって謙遜するが、おこちゃまな君はそんな恥ずかしい言い回しをするんだな〜想像すると超うけるんだけど〜マジでいってるならアホだな〜

書込番号:20160078

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/31 22:52(1年以上前)

デイトナが品薄で買えないか、並行高額で買えない人のヒガミにしか聞こえなくなってきました…

書込番号:20160225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2016/08/31 23:13(1年以上前)

なんか、売り言葉に買い言葉ですね。

全く建設的ではない意見の応酬ってどうなのでしょうかね?

価値観は人それぞれ、自分が一番って思い気に入って着けてる、それだけでいいんじゃないの?いちいち最低グレードとか価格がどうだとか・・・そういう物差しなんて必要ないとは思いますが?

書込番号:20160301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/31 23:34(1年以上前)

懐古セナプロ時代さんに一票!


一通り読んで感想…

スレ主さんへ
コメント重ねる度に自身が
『最低グレード』な人間になって来てますよ!


書込番号:20160371

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19915件Goodアンサー獲得:1840件 ドローンとバイクと... 

2016/09/01 06:46(1年以上前)

こんなスレを見るとロレックスというブランドがつまらないものに感じてしまう...(T_T)

ロレックスは質実剛健な真面目でしっかりとした良い製品を提供してくれているのに、せっかくの時計の良さがつまらない見栄の象徴にされてしまって残念です。

書込番号:20160806

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/01 08:11(1年以上前)

>ダンニャバードさん、そう思う部分はありますね。
しかし、時計もですが、ブランド品の価値、製造行程、作り込みのすばらしさを、本当の意味で理解して使用されておられる方が、どのくらいおられるでしょうか?
少なくとも、こう言うスレに書き込みをしておられる方々は、まだいろいろ知識があり、何かそのブランドのことを知りたいという集まりだと思います。
ROLEX王道のDJコンビなどは特に、使用されている年配の方々などは、いろんな背景など関係なく、ブランド名と誰でも知ってそうなデザインで装着されておられる方が多いように感じます。
女性大好き、某ブランドの100万ほどのバックもでしょうけど。
「この時計、時間すぐにくるうから…」「二日ほどほったらかしたらすぐとまるから…」そんなのメカニカル時計なら当たり前だし、それを知って買ったんじゃないの??などと思う場面は多いです。

スーパー銭湯などで脱衣時、時計をかごに投げ入れる方もよく見ますが、びっくりしてしまいます。
ご自分がご購入した品物、どう扱おうが、他人がとやかく言えないですが、ひどいなぁって思います。

書込番号:20160922

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/03 13:18(1年以上前)

昨日も正規店回りをしてましたが、ディープシーの黒は売れ残ってる店舗がありますね!
最近のスレに、どうしても正規店で購入したい方への情報提供の案内もしてましたが、一件も返信が無いので…欲しい人が少ないのでしょうかね?

書込番号:20167370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/03 17:47(1年以上前)

>ひでけちさん

ただ単に、台風一過を待ってるだけでしょう。
(^-^)

書込番号:20168006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/04 23:20(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
台風一過を待ってるというのは、時期到来を待つダイバーが購入のタイミングを伺ってるという意味なのか、季節需要が減って価格が下がるのを待っている人が居るという意味なのか、それ以外に他の意味があるのか?
もしもっと違う深い意味があるのなら、また教えて下さい!

書込番号:20171886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/05 12:14(1年以上前)

>ひでけちさん

そのどちらの意味でも有りません。
どうやら私の懸念した台風は過ぎ去った様な気配です。
ただ、株主総会がどうのこうの仰っていましたから、分かりませんが。

書込番号:20172920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/05 19:26(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
台風とはその事でしたか!
あれは台風ではなく、暴風か爆風じゃなかったですかねー
残した爪痕は消えてるみたいですが…
あれが原因でランキングが60位から急に70位まで落ち込む事なんて考えられるのでしょうか?
もし仮にそうだとしたら凄い影響力ですね!
皆さんはどう思われますか?

書込番号:20173842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/05 19:35(1年以上前)

いやぁ、あれだけ大きいこと言ったのだから、株主提案(質問)して頂きましょう。

書込番号:20173869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2016/09/05 19:43(1年以上前)

>ひでけちさん
>ハリーウィンストンさん

いやぁよく良く考えると、線香花火を三尺玉の様に虚勢を張っていただけの様な気もしますがね。
先人の諺に云く
「弱い犬ほど何ちゃら」
って言いますから。

書込番号:20173890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/06 01:17(1年以上前)

僕もディープシーの最低グレードブラックを使用して3年になりますが、最近はSEIKO ASTRONの最低グレードのモデルがお気に入り。

書込番号:20175143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/14 04:34(1年以上前)

先週末にディープシーのDブルーを正規店でようやく購入する事が出来ました。
4年前にデイトナ旧型の黒を正規店で購入して以来の2本目のロレックスになります。
自分の価値観ですが、COSMO(宇宙)の黒とSEA(海)の青がどちらも甲乙つけ難く、シャツの袖に隠す様に両腕に着けて仕事に行って楽しんでます。
このスレで、それぞれを比較してどちらが好みかなんて競い合ってた事が何だか勿体無い様な気がします。
それぞれのコンセプトで持ち合わせた機能によって一長一短があり、それぞれに足りない機能があるからこそ楽しいと思うので、自分の価値観と他人様の価値観を比較せず自己満足の自慢が出来ればそれで良いのではないかなあと思います。
ディープシー黒のランキングが、一旦77位まで下がったのが、59位に上がってますね!今日も正規店の店頭に並んでいたので、欲しい方がいらっしゃれば情報提供させて頂きますょ。

書込番号:20198960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwhi2604さん
クチコミ投稿数:43件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2016/10/11 18:24(1年以上前)

ディープシーの売れ筋及び人気度、かなりの大幅ダウン。
デイトナにはかないませんね。

書込番号:20286805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2016/10/12 17:06(1年以上前)

>fwhi2604さん
デイスコンになったらデイトナも敵いません
特にDブルーは凄いことになるでしょう

書込番号:20289547

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング