『9年目でオーバーホール』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,359,850 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『9年目でオーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

9年目でオーバーホール

2019/06/30 02:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:15件

ディープシーマーク1ダイヤルを確か9年前の発売当初に購入し、ずっと愛用してきました!購入当時は並行店のが安く60万円台で新品を購入し、今に至ります。こんな3900m防水なんてROLEXは何考えてんだ?こんな無意味な性能に逆に個人的にどストライクな時計であり即バイトしてしまいました。傷一つ一つに思い出があり今でもしっかり一軍です^_^そろそろ10年だしオーバーホール出してみようと思い近くの正規店に持ち込み約1ヶ月半…ピッカピカになり傷も深いもの以外は綺麗になって帰ってきました!オーバーホールはちょっと高いですが正規店でこの仕上がりなら最高でした^ - ^ロレックス は本当に使ってナンボな実用時計だと改めて思い知らされたオーバーホールでした!

書込番号:22767924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/06/30 09:06(1年以上前)

これだけ使い込んだ時計がこんなに綺麗になりましたってビフォーアフターの写真があれば見てみたいですね!
かなり傷に敏感になってるオーナーが居ると思うので、実用時計なんだから日ロレにOH出せば良いやって
気にせずに使い込んでるオーナーが増えたら良いと思います。^_^

書込番号:22768258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2019/06/30 10:46(1年以上前)

>ピクニックさん
おっしゃる通りビフォーの写真を撮っておけばよかったです(>人<;)オーバーホール終了の連絡を受けお伺いすると、正規店のサービスコーナーの裏から仕上がったディープシーを持ってきてくれたのですがラグ、ベルト、バックルがまるで新品ですか?の仕上がり!なんか自分の時計なのに裏から布を被せ持ってきてもらう演出がツボでした(^^)本当に見違える仕上がりで、オーバーホール時にはリュウズも絶対に新品に変えてくれるそうで、なんか得した気分です!見積り通りの8万中盤の価格で、決して安くはないですが満足するオーバーホールでした!しかもブランドカラーの深緑の厚手の布の時計ケースも頂き、更に得した気分になりました!

書込番号:22768456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:22件

2019/06/30 10:53(1年以上前)

そうなんですか^ ^
傷だらけのDEEPも、らしくて良いですが、またピカピカになれば気持ち良く使えて良いですね!
また相棒との思い出刻んで行って下さい!
ありがとうござました。

書込番号:22768469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング