『ブレスの調整について』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『ブレスの調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ブレスの調整について

2008/10/08 12:06(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:90件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

スレ第一号で、緊張してますw

それはさておき、ディープのブレスがずいぶん長くないですか?
(ロレでこんなに長いのってあったのでしょうかね?)


これまでコマ詰めをしたことがありませんでしたが(DJだと逆に1コマ足してました)、ディープではさすがに1コマ詰め、グライドロッククラスプは最短で使用しています。

みなさま、どのようにご使用なのか、教えて下さい。

書込番号:8471883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件 ★幼女好きの日記★ 

2008/10/12 20:15(1年以上前)

さとらぁさん こんばんは。

うーむ、レスがつきませんね。
個人的な意見ですが、たぶん購入者のみなさんは
ディープシーのページが出来たことを知らないのではないでしょうか。。

マルチポストにはなりますが、
シードゥエラーの方で訊いてみてはいかがでしょう。

あまりオススメはしませんが。。

書込番号:8490756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/10/12 21:14(1年以上前)

さとらぁさん こんにちは

言われるとおり、ブレスはめちゃくちゃ長いです。
私も通常バックル部は最長ですがこのモデルは一コマ外して最短です。
もともと、内箱自体一回り大きいのに、普通にブレスがだぶついてますから、、

書込番号:8491002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/10/13 12:49(1年以上前)

☆>hananakajimaさん 
レスありがとうございます。

>個人的な意見ですが、たぶん購入者のみなさんは
>ディープシーのページが出来たことを知らないのではないでしょうか。

確かに仰るとおり、ディープのページはできたばかりですので、ご存知ないかたが多いのでしょうね。しかも、商品自体もマニアックなため(笑)所有者もまだ少ないですから・・・

>マルチポストにはなりますが、
シードゥエラーの方で訊いてみてはいかがでしょう。

アドバイスありがとうございます☆
シードも所有しているので、時々シードページにもカキコしてますが、あくまでも「シード」はシードなので。。。。
あまり、宣伝しても仕方ないので、ノンビリと情報交換をしていきたいと思います。

書込番号:8494111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/10/13 12:55(1年以上前)

☆ ロレリーマンさん

こんにちわ〜

>言われるとおり、ブレスはめちゃくちゃ長いです。

ですよね〜
私も現在のを含め(新旧DJやスポーツ系はGMT2、シード、デイトナ)を使ってきましたが、、、「ロレどうしちゃったの?」ってくらい長いですよねwww

新型のクラスプのせいですかね?

書込番号:8494129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2008/10/13 13:56(1年以上前)

私も初めて知りました。(滝汗)
これを機会に、DEEPの情報交換ができれば
と思っております。

私の場合、コマ2つ外しのグライドロック2段引き
出しで使っています。ホントは引き出さない状態
で使いたいのですが、かなりユルユルになっちゃう
んですよね〜

書込番号:8494356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/10/13 22:03(1年以上前)

☆はなぴんさん 

こんにちは〜
シードのカテではお世話になりましたw

私も価格comの新カテってどういう風にできるのかなぁ〜
とぼんやり考えていたある日、何の前触れもなくいつの間にか立ち上がっていたのでビックリでした。

たぶん皆さん、まだご存じないでしょうから、ここに集まる方の数が「ディープの市場人気に比例する」くらいにノンビリと行きたいですね♪

書込番号:8496551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/14 18:23(1年以上前)

はじめまして。本日より参加させて頂きました。昨日購入して保護シールも剥していない状態ですが、明日から毎日使用してゆくつもりです。出勤が楽しみです(笑)。
今後もいろいろな情報交換が出来たら嬉しいです!
実は購入前には皆様のご意見とかを拝見して参考にさせて頂きました!大変勉強にもなりました故、今後私の様にディープの購入を検討している方にとって「後押し」になる様なアドバイスが出来たら嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します!
因みに私は腕が細い為、2コマ外しです・・・がまだ緩い為、もう1コマ外す予定です(悲)

書込番号:8783617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件 シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオーナーシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの満足度5

2008/12/15 09:09(1年以上前)

カレンダリ男さん はじめまして

このたびはディープ購入おめでとうございます。

そして、数少ない(!?)ディープワールドへようこそ(笑)

今日からディープの出動ですね?
最初はズッシリくる重量感に違和感があるかも知れませんが、今では頼もしく感じられます。

これからもお互いにディープライフを満喫しましたいですね。

書込番号:8786933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2008/12/15 16:24(1年以上前)

有難うございます。本日よりデビューしました(笑)!
かなりの重量感ですね(汗)

ところで先程コマ詰め(3コマ目)を行ないましたが、逆に少々きつくなり過ぎだ為、グライドロック2段引きをしました。そしたら・・・グライドロックの中身?が顕わになっている状態でカッコ悪いんですよね(汗)!

何とかならないのは判っていますが、「せっかくのカッコ良い3連ブレスがぁ・・・」と少々落ち込んでおります。

グライドロックを引き出して使用している方は沢山いらっしゃるのですかね???ご意見を頂戴したいです。

書込番号:8788224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/01/30 21:47(1年以上前)

カレンダリ男さん、始めまして。私もディープシーを1ヶ月ほど前に名古屋の正規店で購入し
所有しておりますが、ブレスの調整はやはり3つ外しで延長部丸出し状態で使っております。
最初のうちは色々と気にはなりましたが以外とクラスプ部がかなりしっかりしているせいか
装着時でもそう気にはなりませんよ。日本人の腕周り平均サイズはたしか17〜18センチ
だったと思いますので皆さん同じような感じでは。
確かに前のサブマリーナでは多少ゆるくてもよかったのですが、ディープの場合は流石に
あまりゆるいのは時計が落ち着きが無いのでちょっとどうかとも思います。

書込番号:9014954

ナイスクチコミ!0


keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/18 13:21(1年以上前)

3日前に購入しました。
私の手首は、同日で何回も測ってみると17.8〜18cmくらいありました。
コマは2個減らし、グライドロックは全く引き出さない状態でピッタシでしたよ〜

書込番号:9411281

ナイスクチコミ!0


keizo3さん
クチコミ投稿数:32件

2009/04/19 20:14(1年以上前)

訂正!
しばらく使用していたら、グライドロックは2〜3引き延ばした位置がベストでした。

書込番号:9418111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング