『大きすぎ?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,353,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:390気圧(3900m) シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのレビュー
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのクチコミ
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットの画像・動画
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

『大きすぎ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットを新規書き込みシードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

大きすぎ?

2009/03/31 16:57(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

自分は、身長170センチ体重55キロですが、それだけの体格でディープシーは大きすぎでしょうか?

やはりディープシーをはめている人は皆体格がいいんですか?

書込番号:9330271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2009/03/31 20:25(1年以上前)

私見ですが、ディープシーをはめている人はディープシーが純粋に好きな人だと思います。
多少の痛みよりも好みを優先させる方だと思いますよ。

書込番号:9331088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2009/03/31 21:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
べつにディープが欲しいと言う訳ではなくゴツい時計全般自分に似合うか気にしてたんですが…
話は別ですが、先日116710LNを買いに行って新品なのに傷がついていて買わなかったんですが、ロレの奴隷さんは新品でも傷ついていた事がありますか?

書込番号:9331336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2009/03/31 21:20(1年以上前)

保護テープが無く、店頭で現品を販売している時計では細かい傷が有った事があります。
ロレックスの場合は、外装よりも中身に問題が有るケースが多かったですが・・・

書込番号:9331369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2009/03/31 22:57(1年以上前)

自分が見たのはラグの部分に研磨で消せる程ですが、明らかに目立つ傷でした。
ちなみに出荷国は150でスペインでしたが…そのショップのスタッフが「ヨーロッパ経由は扱いが雑なので」と言っていましたが、そういう話を聞いた事はありますか?

書込番号:9332019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2009/03/31 23:59(1年以上前)

欧米人が大雑把か日本人が神経質かは分かりませんが、ディープシーの大きさで実用すれば早かれ遅かれ傷は付くでしょうね。
新品での購入なら保護フィルム付きで、傷が付いてないモデルに拘った方が良いでしょう。

書込番号:9332413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/04/01 00:31(1年以上前)

自分にとって3本目のロレは検討中なんですが…
ロレの奴隷さんのブログは毎日楽しく見ていますが、相当数のブランド時計をお持ちのようで羨ましいかぎりです。
ちなみに、やはりロレのOHは日本ロレックスに出されているんですか?

書込番号:9332614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2009/04/01 01:53(1年以上前)

ロレックスは正規メンテナンスが一番リーズナブルと思っています。
リシュモン系は少々高めですが、それでも正規で出すつもりです。
機械式時計はアフターサービスが大切ですね。

書込番号:9332921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/04/01 12:42(1年以上前)

並行品なら、なるべく安い所で購入して、メンテナンスはメーカーと言うのがいいですよね。
長期保証の店だと買い替え時に損するし契約している修理会社が下手だったら終わりですからね。

書込番号:9334041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/04/02 23:19(1年以上前)

あたしも並行輸入の時計を買ったけど傷があって
店員に文句言ったわ。
でも並行は多少の傷はあるみたいね。
最初からは嫌だけど
気に入ってたから買ったけどね。
無いに越した事は無いけど時と場合によるわね。

書込番号:9340719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット
ロレックス

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

シードゥエラー ディープシー 116660(ブラック)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング